忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



いつの間にか、桜も過ぎて、木々には力強い
”新緑”の葉っぱが”う〜〜つ〜〜く〜〜し〜〜!”

秋の4時〜6時の移り変わりを葉っぱの発色で
描いた絵などあったりしますが、午前中の

9時〜から12時の新緑の葉っぱの時間ごと
の移り変わりって以外といいもんですよ〜。

力強さが漲ってるのがわかるんです。
以前、甲府までの車中から両脇が緑に覆われた
路線をいったことがあるんですが、出入り口
に突っ立ってその力強さに秋とはちがう

自然の美しさを肌で感じた事が有り、この時期
の”春山”っていうんですか、3泊4日くらいで
じっくり観察してみたいです。

花の名前はあんまり知りませんが、力強い葉っぱ
に負けず劣らず、輝くような花が咲き誇り、蜂や
蝶、生き生きと飛び回って、春の良さ、味わいたい
なぁ〜〜と思う一日でした。

まあ、自然はすぐ側にないこともありませんが
”山間の春のいぶき”、肌で感じたいですよね。

さて、ゴールデンウィーク、はじまったばかり!!
おもいっきり楽しんで!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。



四季が有り それを味わう 人が居て
そんな国の美 さあ外に出よう


中川
  ”光にしませんか?のセールスマンが
  1日3回!!そんなにいいのかな?
  光!?おまけにポストの広告まで光!!”
                   謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
緑・・ あっ! 新茶!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。(^O^)

ホント、緑が美しい季節になりましたねっ!!
あと公園や庭園、お寺、一般家庭などにある藤棚の藤が咲いてきて、とってもきれいです。しかも甘い香を出しています。(^O^)
あと、つつじも咲いてきていますよ。(^O^)

緑・・・緑と言えば、私は新茶を思い出します。
この季節に茶畑を見るのも趣がありますぞ!!(^m^)
深緑の葉っぱの上に、黄緑の若い芽が!!
新茶!もう、口にしましたよ。(^O^)
とっても味が濃くて、抹茶みたいに苦くて、でもその中に甘味がちゃんとあるの。
でも古茶も、この季節だけは香と味が若返って美味しくなるんです。お茶っ葉も生きているんですね。(^O^)

謙ちゃん、CUERVOさんも黄緑の若芽と同じ様に、力が漲っているんですよね!!(^O^)
あと10日ぐらい、体調を整えて、練習に励んで下さいませませ。m(__)m
無題
中川さんの明日が良い一日になってくれますよに(^-^)v

オヤスミZzz‥
関西もエェ天気
会社の回りも、家の回りも青々してます(^-^)

良いですよねぇ。
「生きてる!」って感じがして。
空も、段々、夏っぽい空になって、キモチ良いぃ~ヽ(*´∀`)ノo


早く、夏が来ないかしらん。
森林浴( ̄∇ ̄)。,*,゚.:。゚
謙ちゃぁ~ん、こんばんはですぅ(*^ー゜)

昨日は、本当に良い天気でした。
GWと言うには、ちょいと短い一日しかない休日でしたが、
久しぶりにお散歩しましたε=ヾ(*~▽~)ノ

家族連れやカップルが集う中、ボーッと
はしゃぐ子供たちを見ていたら
すごく眠くなっちゃいました。

今日は、お仕事だったから
外の天気はあまりわからなかったけれど、
明日は、またまた暖かくなるみたいですね

もう、5月なんだもんね。
初夏ですヽ(≧▽≦)/

珍しく、5月のGWには3連休をいただきました。
実家に帰るべきか、やっぱり衣替えを
本腰入れてやるべきか( ̄。 ̄;)
ギリギリになった今でも悩んでます

謙ちゃんの衣替えはもう終了しましたかぁぁぁ?
暑くなって、夏服までヒックリ返しちゃう前にやらねばf(^ー^;

ではではまたね。
パンデミック!!!???
まさかこんなに新型インフルエンザの被害が拡大してしまうなんて、想像していませんでした。

マスク、手洗い、とても大事みたいですが、ニュースで見ていると、みんなマスクで、なんだか怖いですよね。

これ以上感染拡大しないで欲しい、そう願うばかりです。

当たり前の日々に、感謝しなくては…そう心から思います。
光、、、
1ヶ月前くらいに、光にしました。
個人的には、もっと早くやればよかった、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]