忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日おつかれさまです。
いよいよ、天気予報も梅雨っぽいこと、しゃべってますね。
広島あたりは、今日すごい雨だったみたいで、広島の方々、
雨といえども注意を怠らず、気を付けてくださいね。

今日、おっきなビルに用事があり31階から外をを眺めてみました。
僕の目の前で、春っぽーい青空、左と、どしゃぶりok?と聴こえてきそうな黒い
雲が広がってました。

「分かれ目くん、大変だね」なんて思いながら下行きのエレベーターを待ってました。
間に入ってる分かれ目くんは結局どちらを優先したのでしょう。

天気予報には十分気をつけて明日に備えましょう。
それでは、また、あした。

             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃんへ(≧▽≦)
今日なのお空さんは確かに、ソーダ水よりもきれいな青空が、重苦しいぃぃ雲の切れ間からちらっと覗いている、そんなお天気だったね。

季節の変わり目を迎えた、その瞬間を感じることが出来たのかなぁって思ったりして。

その雲はやっぱり、梅雨に移りゆく季節を優先したんじゃないかなぁ。
大した理由はないけれど、私はそんな気がする。

日差しは暑いのに、吹く風は少し肌寒くって油断していたら風邪とかひいちゃいそうな感じ
謙ちゃんも、十分気をつけてねっ。
お天気同様
謙太郎さん、こんばんは。
今のお天気同様、我が家の息子もぐずぐずです(>_<)
持病の鼻炎が悪化したのか、はたまた風邪をひいたのかわかりませんが、鼻ズルズル、咳コンコン、おまけに微熱(T-T)
でも、とても元気。
そんな体調なのに、明日の野球が雨で中止なるんじゃないかと心配してます。
季節のかわり目は体調も壊しやすいので、謙太郎さんも気をつけてくださいね。
むしむししてます、、、
空は、いろいろな表情を見せてくれて、見飽きないですね、、。
家の方では、わかれ目は、姿を見せなかったけれど、
なんだか、気持ちににているなぁ、、
変な天候
春の桜前線のときは、気象庁の予報が大幅にはずれていたのですが最近は天気予報がちゃんと当たるような気がします。午後から豪雨ばっちりあたるから驚きます。今日私の職場の先輩は、ランチを食べに行った時、お店の傘たてに傘をたてていたのに、盗まれたらしく、ちょうど雨足が強い時に帰ってしまって、ずぶぬれで大変そうでした。先輩もこないだ、そのお店で日傘を拝借されたみたいで、みんなは自業自得だよぉと、からかっていましたが...自分の持ち物は自分で守らなきゃと思いました(笑)
そう、謙太郎さんの好きなアイドルキョンキョンだったんですね。またはずれてしまいました('_')キョンキョンの田村正和とのドラマ、パパとなっちゃんが好きで、自分も同じおかっぱボブにしたりしてました。しかし顔がキョンキョンじゃないから、美容師さん的には、心の中で無理じゃない??と思っていたかなぁと、今になって思います。岸恵子さんも美しい方ですよね。美しさが外見と内面から感じられる女性だなぁと思います。

謙太郎さん、ブログの長文に疲れたら、ほんとここは謙太郎さんワールドなんだし、自由にされるのが一番だと思います。たわいもない話を聞けることが、とても楽しくて密かにウンウンっと思っていたお話がたくさんでしたよぉ。学生の頃の気持ちとか、記憶力抜群だなぁとうらやましい限りです。

今日も疲れたぁ~。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でしたぁ~。

今日は、こちらは夕方から夜に雷がなりました。
雷がなった後は雨がザ~って降るでしょ?!
で、朝は雨が降りそうじゃなかったから、洗濯物を外に干してきちゃって、もう台無し! しまったぁ~(:_;)
もっかいやり直し! え~ん(>_<)

ところで謙ちゃん、当分の間、長文を控えるって書いてあって、理由も書いてあったけど、その理由、おかしいよ~。(:_;)
仕事が忙しくなって、長文は書き込めないというなら納得するけど、「読みづらいと思う」とか、「思い出話ばかりだから」という理由で控えるっていうのは、悲しいなぁ~。(:_;)
みんな、楽しみにしていると思っていたんだけどなぁ。そう思うのは、私だけ?

-リクエスト-
白井貴子さんの『元気になあれ!』



(^O^)
今日もお疲れ様でした♪
高い所から見る空って、下から見上げるのとちょっと違う印象受けますよね?!
雨雲がぐんぐん迫ってくる様子や青空の境目も変に目の高さで見えたり。
私の住んでいる所では、今雷がゴロゴロ
頑張ってたお空から、そろそろ雨が落ちてきそうです。
今月はERAのDAILYも木曜、謙太郎さんですし、こちらのblogは日々見れるし、とっても楽しい月になりそうですo(^-^)o
今週は仕事がめちゃ忙しくてバテ気味(>_<)
BJCで謙太郎さんから貰った元気とblogでなんとか一週間乗り切れたかな
ありがとうございま~す
では明日も(もう今日ですね)一日頑張って下さいね♪良い日になりますように!
どしゃ降りの中の出会い
今、熱海までいった帰りなのですが…
どしゃ降りでした

用事を済ませて、駅に向かうが来るまで、アーケードで雨宿りをしていたら、頭上から“ぴぃぴぃぴぃ”の大合唱

見上げると、ツバメの巣。
5羽のふわふわ羽毛の子供たちがいました

どしゃ降りでも、親鳥は子供たちのためにご飯を探しに華麗に飛んでいきます

どしゃ降りだと上を向くことって、あんまりなぃですけど、こんな出会いもあるんだなって。

癒されました

そして、小田原にくると薄曇り。
箱根の山のおかげで、都心方面は折り畳みでのようです。

各地でお天気荒れているよぅですね
皆様もお気をつけくださぃませm(__)m
あれ?!
謙ちゃん、おっはよぉ~~~♪
今、大阪の友達のお家に来ています。というより、お泊りしました。
だから、昨日、お友達の家に着いてblogを見せてもらった時に更新されていなかったので、どうしちゃったのかなぁ~?と思って書いていまぁ~す。お仕事が忙しくなったのかなぁ~? 今まででも空いたことはあったけど、今日は何故か心配です

・・・・・・・・・
大阪の友達で~~す
今日、新神戸ライブです。
謙ちゃん、いろいろ大変そうやけど、何気ないお話楽しみにしてるから…待ってるからね!

~きょん~
野球少年達
朝から、くらぁぁぁ~くおもたぁぁぁい雲もが張りつめる中、野球少年達が、向かいのグラウンドで野球の試合をしてました。
渓太もやっているのかなぁ。

残念ながら、今は雨も強くなり雷も鳴り始めちゃったから、試合中止(T^T)
来週も試合かなぁ。

頑張れ野球少年達

私は、お昼からお仕事なのだぁ(^-^)v
雷がかなり本格的なものに変わって来ましたぁ(-_-;)。
私も頑張りまっす
ここが、私のやりがいを見つける場所ですからっ(#^.^#)ウッシャァp(^-^)q

謙ちゃんも、空と雲と大地と語らい、自分ともしっかり見つめ合い、らしくお過ごしくださいませ(o^-')b
ロックの日の
昨日、ステ-ジに立てず残念でしたね
謙ちゃんがステ-ジに立つ時はここで告知してね
謙ちゃんお元気ですか?
謙ちゃんのブログ、今日知りました!?知らなかった~!元気で何よりです
身体には気をつけて元気で頑張ってくださいねゆっくり、読まさせていただきます。
おーい!! おーい!! ぶっとびすぎ
ぶとんじゃっているよぉ~。元気なら良いけどさー。昨日の雷雨でなにかぁ~?? 誰かの病気ですかぁ~??謙ちゃんの思いどうりに書き込みすれば・・って思っていたけど、気になるーーー(ーー;)
何かあった?
謙太郎さん、何かあったの?
数日あいたの初めてだから…心配
何もなくて、ただ忙しいだけなら全然良いのですが…f^_^;
お元気ですか?
謙太郎さんから書き込みないと淋しいです(T_T)体調崩されたりとかじゃないことを祈っています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]