忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今日も一日お疲れさまです。
梅雨にしては、夏の通り雨、その後すぐに晴れ間。梅雨入り宣言なんて
どこでどう出したら良いのかって感じの天気」が続いてますね。
不安定な天気に刺激されて僕も少し不安定な書き込みしちゃいました。

不安定の面白さって愉快という種類のものではありませんよね。
「え?どういうこと?」「は?なんでそうなるの?」
的というか なんとなく とか とりあえず とか
僕自身単純ではれ!とかあめ!とかはっきりを好む性格だから
今現在のこの 晴れたり、曇ったり をどう楽しんでやろうかなんて
思って、「傘で一発おもしろいアートごっこでもすっかな」
とか「汚水を流すパイプではなく、雨水を流す側溝などを使って何かアート
ごっこできませんか」とか問い合わせてみたりして、
楽しい町作りを考えている中に音楽を使って

「ドレミを奏でる側溝と謙太郎のlive ]


なんてことを考えたりしておりました。
漫画や、映画、絵画、可能性をありとあらゆるものと空想し遊んでみると
おもしろいことに気がつきました。現実とはナカナカマッチしてくれませんがね。

それでは今日はこのへんで、なんだかご心配かけた方々、ごめんなさい。
元気です、また明日。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙太郎さん、こんばんわ。

私、最近雨が嫌いじゃなくなりました。前は洋服とか靴とか髪型とか気にして気にしすぎて、
大嫌いだったけど…

月に何度か
軽く欝っぽくなったり
妙にテンション高くなったりするんですが
周りには
いつもの私でいなきゃって必死。

いつも元気なわけじゃないのに~って泣きたくなるときもあるけど

そんなときは
音楽聴きながら
ひたすら
散歩してます。でも
雨だと
なんか散歩も
暗い子になった気分で
どん底なんです(笑)

で、
もう歩けない~と思って乗ったタクシーで
運転手さんに
勘弁してよーって言われちゃいました。
昨日なんですけどね。

相当びしょ濡れだったんです。。。

なんだか意味わからないメッセージになって
ごめんなさい。



でわ
どっちつかずの天気(^-^;
今日はお休み

本当は、夕方から会議らしかったけどサボっちゃった(⌒┰⌒;)ゞイイノカシラ…

お部屋にこもっていても、お腹はいっぱいにならないから、ちょっと出掛けたんだけど
曇り空の中から、夏仕様の日差しが暑かったぁぁ。
でも、日陰は肌寒いし風も若干涼しげ。
どっちよっ(-_-#)て感じっ。

でも、案外嫌いじゃないんだなっ(~▽~@)♪
暖かい日差しが、差したときには太陽に感謝しちゃうし、
突然降り出した雨には、もう濡れちゃったんだしこのまま遊んじゃう?みたいな子供みたいな気持ちにさせてくれるしっ。

側溝でドレミを奏でちゃうのも('-^*)okでしょっ。

明日からは、まじめにお仕事します。
今日はサボってごめんなさぁぁぁ~いO(><;)(;><)O
おっはよぉ~~~っ♪(^o^)/
謙ちゃん、おっはよぉ~~~♪(^o^)/

まあ、時には不安定な書き込みもいっかぁ。
誰だって不安や悩み事はあるもんねっ(^_-)-☆
でも、そういう心境も時には表に出さないと、どうかなっちゃうよぉ。

それにしても謙ちゃんは、やっぱり幸せ者だよっ!!
こぉ~~~んなに心配してくれる人がいるんだもんね。(^_-)-☆
よっ! 幸せ者ぉ~~~っ!!
いいなっ、いいなぁ~~~♪(^o^)
 
では、これから準備して、出勤しまぁす。
不安定でもいいじゃない、、、、
そんな日の謙太郎君も、謙太郎君なんだから、、、

どうでも、いいのだけど、、、
コメントには、時間が入るのだけど、、
謙太郎君が、何時ころブログ書き込みしているのか、分からないのですね、、。
ま、なんでも、OKですけどね、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]