忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



用事を済ませ、只今帰宅ぅぅぅぅっと。
さて、ご飯〜〜〜これとこれと〜〜〜

あ、あれ?????フライドチキンはぁ?
楽しみにしていたのに〜〜〜〜。お金

払ったのに〜〜〜なぁぁぁぁい。

というわけで、フライドチキン、入れられ
忘れで、ごりっぷくぷくな謙太郎です!!!
たかが120円、されど120円!!!
そんなことはいいとしても、楽しみにしていた
この心をもてあそばれたような感覚!!!

許さん!!!おりゃ〜〜〜〜〜!

というわけで小さぁぁぁぁぁぁな謙太郎の
小さぁぁぁぁぁな日常でした!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁ。


三度まで 許そうとして はや4年
もうとっくに レジミス16回目

中川
  ”いやぁ〜〜〜〜なかなか、大きな気持ち
  って難しい!とほほほほ”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっぱりすごい
謙太郎さんの記憶力。
レジミスを憶えているって…しかも楽しみにしていたものを、家に帰ってないと気付くと切ないですよね

食べ物の恨みは怖いですよぉ(笑)店員さん、本気で仕事に集中してください!!!って投稿したいですね
無題
私だったら、すぐに言ってる‥(;^_^A

でも‥お店の人の為にも言ってあげなきゃダメですょp(^○^)q



中川サンの明日が良い一日になりますよに…






ちゃんちゃんッ

オヤスミナサイ…‥――

言ってあげて
謙太郎さん!お久しぶりです
フライドチキン120円…コンビニですかぁ?
商品入れ忘れや、釣り銭間違えは店員さんに言ってあげた方がいいですよっ
私は性格上すぐに言うのですが、やっぱりそのお店のためにもなると思うし、商品入れ忘れした店員さんも慎重に作業されると思うし…

はぁ~今日も松山はどんより曇がち…また一雨降りそうです
ご立腹ごもっともです、、
レジミスを、同じところで経験してるのかなぁ、、
1つずつ買うって手もありかなぁ、と思うけど、
今食べたいのに、、って気持ちと、お金だけ受け取った、、って罪は、何倍かになってるよね。

昔、市内では古くからの和菓子やさんで買ってお土産にしたおまんじゅうの皮に重曹の塊のようなのが残っていて苦かったので、言ってあげたら、、
「うちでは、そんなものは出してません」と、怒られた、、
ずっと、美味しかったので買ってきたから、こっそり教えてあげようと思っただけなのに、悲しかったなぁ、、

でも、、チキン分のお金だけを受け取るのは、いけない、、
言ってチキンを取り戻そう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]