忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



用事を済ませ、只今帰宅です。今日は
知人がCDデビューが決まり、その記念ライブ
を見に行く予定だったのですが、用事がなかなか
終わらずに、とうとう見に行けませんでした。

しかし、仲間のなかから、こういうめでたい
ことが起こるといい気分ですねぇ。

そうそう!昨日の!チキン!!!奪還してきたくさ!
事情を話したら、事件の事を知っていた店員くん
が”昨日はうちのもんがすいませんでしたぁぁぁ”

ってチキンつつんで持って来てくれました。まあ
なじみのコンビニですから、顔見知りな訳で

”あ、どうもすいません”ってぼくが謝るシーン
ではなかったんですが、あやまるというか
感謝したって感じでしょうか?

”あいつ、今日、入ってないんで今度来られた時
あいつがいれば直に詫びいれさせますから”

何だか妙に”任侠道”的なノリの店員さんでしたが
筋の通ったいい仁義、切ってましたです、はい!

さて、さむい!!!!!のでくれぐれも身体には
気を付けてくださいね。北のほうは大雪とか?
事故などくれぐれも、気を付けてください。

それではみんなの明日が良い一日なりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


歌100曲 きっと100の 受け皿で
心のやり場 くれてるのかと


中川
  ”レッドブーツが戻ってこない!!!
  連絡もこない!!!まさかこのまま
  廃棄になんて、・・・・ならないよねぇ?”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
チキンの味は如何ですか
こんばんは。 良かったですね、いい店員さんのお陰でチキンゲットできて

美味しそうに頂いてる謙太郎君の顔目に浮かびます
ところでブーツ心配ですね 修理に出して結構経ってますよね。 一度問い合わせてみたほうがいいかも

明日はまた寒くなるそうです 風邪など気を付けて下さいね 謙太郎くんにとってもいい一日になりますように、おやすみなさい
チキン
謙ちゃん 今晩は☆彡
お疲れさまでしたぁm(__)m


1日遅れでチキンを食べることができて良かったですね


ブーツは 問い合わせをした方がいいと思いますよ

まだ出来上がってないんでしょうかね   それとも 謙ちゃんが引き取りにくるのを待っているんでしようか

大事なブーツが行方不明になる前に連絡してみたらと思います


三寒四温を繰り返しながらの春が待ち通しいこの頃です


体調管理には十分気をつけてこの寒さを乗り切ってくださいね 


油断しないでくださいねp(^^)q


では またですぅ
無題
知人の方のCDデビュー

「おめでとうッ」ございます

     ♪
 ♪ ___
   \ (_ ♪
    |\  ヽ_
 ∧ミヘ | \   \
`(#^∀)|  \   >
。ノ つΓ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄|
( 匚____ζ―r-
〓=(_))¶  ¶ ¶



レッドブーツ,入院長引いちゃってるんデスネ..

元気になるまで気長に待ちましょッ(^.^)y-~



中川サンの明日が良い一日になりますよに‥

また、あしたぁッ♪



※今日は,階段で転んで尾低骨←(字コレ?^^;)打って、歩くのも辛い為…

明日からしばらく,シッポが振れない私でッす!


ちゃんちゃんッ(笑)


オヤスミナサイ‥Zzz
レッドブーツ他
謙ちゃん、こんにちはぁ~
こっちは雨が上がり、太陽が少し顔を出しているけど、周りには厚い雲があります。
お天気が不安定になっているということは、寒くてもやっぱり春になってきたんですね。

ところで、レッドブーツ!!
もう一度修理のお店に行ってみて、レッドブーツの状態を確かめては如何ですか?

それから、チキンのこと。
店員さんが、チキン事件のことをわかってくれて謝ってくれた。
だから、レジミスが16回もあっても、怒る気持ちが薄れるんですよね。
仁義( ̄∇ ̄)v
謙ちゃぁ~ん、こんにちはです(≧▽≦)

今日は、とっても良い天気(*^O^*)
日差しは申し分ないくらいの春なのに、
空気は冷たいねぇ{{ (>_<) }}
明日は、もうちょっと暖かくなること期待しちゃいましょっ
↑(^^_)ルン♪


他の店員さんが、チキン事件!?の詳細を知っていたってことは
入れ忘れちゃった店員さんも、気にしていたってことだよね

まぁ~良いかぁ~なんて、
知らん顔をしちゃう事だって出来たはずなのに、
他の人に相談していたなんて
その方もちゃんと、“仁義”を通してくれたって事だよねぇ~

人のつながりが何となく、希薄になりがちな都会のコンビニなのに、
ホッとさせてくれるじゃないっすか
ヾ(^▽^)ノ

謙ちゃんのレッドブーツが
帰ってくる頃には、春君ももっと顔を出してくれていることでしょう
その時には、きっと謙ちゃんも最高の第一歩が踏み出せるはず

早く、レッドブーツ君帰ってくると良いね。
良かったですね。
チキンがちゃんと謙太郎さんのところに現れてきっとそのミスした店員さんも、申し訳ないことをしてしまったと感じていたのかもしれませんね。

しかしその正義感が強い、任侠的な店員さんもすごいですね。

うっかりミスでどれだけの信用をなくしてしまうか…。
考えるだけで恐ろしいです。

私も気持ちを引き締めて頑張ろうと思います

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]