忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日お疲れさまです。

来ましたね!夏!予想どうり、梅雨と共に来ましたよ。夏君!

今年は、地球にやさしく、エアコン使わずと言ってしまった手前、

電化製品使わずになんとか今年、夏君と友達になろうと思います。

が!暑い!扇子で扇ぎ、風はくるけど、腕動かすもんだから汗が暑いのプラス

運動によってTシャツべちゃべちゃでございます。

しか〜〜し、僕は今年は、このスタイルを貫こうと思います。

今は。これが、夜、暑いとなると、んんんんんん貫きたいけどんんんんんん。

みなさんの寛大な言葉をお待ちしてます。密かに。

今日は短く終わります。いやしかし、熱射病など気をつけましょうね。

お互いに!それでは、また、明日。

          謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夕涼みの季節になりました
謙ちゃんこんばんはです(^-^)

昨日梅雨入りしたばかりのはずなのに、もう夏先取りな気候で暑すぎなのだぁぁぁ

でも、日が陰ってきたらかなり心地よい風が吹いていたりして(#^.^#)ちょっと、幸せな気分

私の父は、この時期になるとお風呂上がりに必ずコーヒーかココア片手に夕涼みです。
そんな父の横で、仕事のことや家のこと他の家族の話をする時間が大好きでした。

今日もしているのかなぁ。
あっもうすぐ父の日だね。

エコ宣言確かに聞いたけれど、身体にとってもエコな生活をしてね。
夏バテしませんように。
我慢しすぎてはいけません、、
そりゃぁ~世の中、いろいろ大変です。
、、でもね、、謙太郎君は、私たちのためにも、元気でいないといけないのですっ!!
無理をしては、いけません。
無駄はいけないと思うけど、、
無理は続かないから、、、
脱水症状!
頑張り過ぎると…
謙太郎君とは状況は違いますが、介護士をしているわが娘は仕事中トイレに行くヒマがないので、だったら水分を取らなきゃいいや!で仕事をしていたら、脱水症状で40度超の熱を出し3日間点滴のお世話になったそうです。
我が家のような(クーラー、エアコンなし!扇風機1台)山の中ならともかく…私は寒がりなので真夏でも毛布抱えて寝てますが、朝寒くて…ちなみに今はまだ毛布に布団!関東なのに…
頑張り過ぎて体を壊してはダメダメです。

ぜ~んぜん関係ないですけど、我がパソコンの横にいるビーンベアのAce君はプロフィールの謙太郎君に似てる~~お鼻つんつん!


「今日も一日お疲れさまです。」
「今日も一日お疲れさまです。」

って毎日、言ってくれてありがとう(^^♪
いつもこんな時間にしかPC開けられないような生活なので
謙ちゃんのこの言葉が嬉しいデス。


今日はめずらし~く何にも予定の入っていない休日なので^^;
初めて「アロママッサージ」なるものに行ってきま~す♪
どれだけ癒されるのか楽しみ~!

「地球にやさしく」もいいけれど
「自分にもやさしく」ねっ(^_-)-☆
あんまり我慢しすぎると・・・
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^o^)/

あのね、あんまり暑いのを我慢しすぎると、食欲が落ちるし、睡眠不足になるし、また痩せちゃうぞぉ~っ!!

28℃設定ぐらいだったら、地球にやさしいと思うけど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]