忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今年の夏は、上着を着る!と決めてしまった僕。

何故そんな事、頑なに守ってしまうのかわかり

ませんが、頑なに守ってしまうのは、何故でしょう。

めちゃくちゃ汗かくのに、たまたま今年の飛び入り

ではあったけどステージに立って、終わった後

帰り道になにげなく”今年の夏は上着着よう!”と

願掛けしてしまったのが、大きいんですかねぇ。

出かける前にどうしても上着を着ちゃうんです。

暑いとわかってて。着たくないのにきちゃう、

こうして告白するとなんだか、”もう二度と願掛け

なんかしない”気分になります。

どうでもよくなってきたぞ!よし!明日から

上着なし!といいつつ、何度もそう思いつつ

着てしまう上着。今年の夏は、暑すぎます。しかも

上着のおまけ付き!やれやれです。

まぁこんな夏も、悪くないってことで”暑いのに

上着”とうそうと思います。まったく困ったやつです。

僕というやつは。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



やせ我慢 しまくってきた そのつけが
一気に押し寄せ アイスドカ食い

中川”願掛けも良い、誓も良い
   でも大切なのは目標に
  向かって動く事!それなしに、
   願掛けも誓も無に等しいと知る。
  でも掛けてしまう、願!ガ〜〜〜ン!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
健康第一、、、
クールビズ、、と言っても、スーツを着ている人がいるので、
上着がいけないわけじゃないのでしょうが、、
暑い国の人は、長袖を着ていたりもします、、。
でも、、クラっとしそうな時は、ぬいでください。
なにげなく、、って書いてあるし、、願かけっていうより、A型、、、ってことなのかもしれないって思ったりもします。
健康第一、、、ケセラセラで、暑い夏を乗り切ってくださいね。
謙ちゃんが…
謙ちゃん、おはようございます

願、ガ~~~ンに大爆笑してしまいました

謙ちゃんが、こんなダジャレ言うなんて

几帳面な謙ちゃんの事だから一度決めたことは…って思うんでしょうけど、この暑さですもん

あまり無理はダメですよ

今日も暑いのは間違いないです

体調には気を付けてくださいね

アイスベムも今年は食べまくってま~す

また太っちゃう
願掛けって。
なぜかしてしまいますよね。
しかし暑さには適いです!!

こんなに暑いのに、無理して上着を着用し続けることは少し危険ではないでしょうか?
謙太郎さんのお体に負担がかからないように、なるべくやせ我慢しすぎず、暑い夏ですから、半袖だけで過ごされたほうがいいかもしれませんっ。

また違う願掛け方法を考えてみてはいかがでしょうか?

私がよくするのは、ランダムに音楽を再生して、聴きたいと思った曲がすぐかかったら、このことは上手くいくとか、くだらないことで気持ちを上げています。

これがなかなか当たって、いいんです。





どうせ着るなら
涼し気に上着を着こなしてみるのも、おしゃれじゃないですか。

真夏のニット帽

足元はブーツ…etc


季節感に捕らわれないで、楽しむおしゃれが、今風なのかも..


すれ違う人が、振り向いてしまうような爽やかな着こなしを。

謙太郎君のこだわりが、真夏の太陽の下で輝きますように。

そして、願いが叶えられますように。





暑いけど。。
謙太郎さん、こんなに暑いのに・・・上着着用を貫く その意志の強さ・・・さすがですねっ☆
ここまでくると。男らしいですっ!願掛けに限らず。オシャレのために…我慢!我慢!そんな時もありますよね(^一^)
私の意志は ふにゃふにゃだから・・・見習わなくっちゃっ♪
つい先日も。“アイス食べすぎだぞぉ!!”と 周りから あまりにも指摘されたので…体のことも考え…
“アイスクリーム減らすぞ大作戦”を決行☆しかし。2日と続かず挫折です。。だめだぁ。こりゃ。。。
こんな私が。謙太郎さんに 言える立場では まったくございませんが。。ドカ食いには 気をつけましょう。。
夏☆ここまで暑いと・・・体がだるいの通りこして、よくわからなくなってきました・・・
もう。こうなったら。この暑さと仲良くなって、おもいっきり夏☆楽しむしかありませんね!!
海 行かなきゃ♪浴衣着なきゃ♪花火しなきゃ♪・・・やること いっぱいです☆
夏バテしてる暇なんて ありません・・・。
謙太郎さん、今年の夏は☆暑いけど。ジャケットくん引き連れて♪おもいっきり夏を 満喫してください♪
そして。大好きな秋を笑顔で迎えましょうね(o^一^o)♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]