忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

突然、雨音がして来たと思ったら、その音が
ボリゥームでもあげてるみたいに大きくなり

迫ってくるように近い音になって来た
思ったら”どんがらがっしゃ〜ん”と凄い音

夏の雷神様の音はものすごくパワフルに
光が空に左右に一瞬で10キロくらい

走って、そうしている間に雨音はハード
ロックの調べになっていました。

御近所の風鈴がいっせいになるのもホントに
おもしろい響きで、ゆるやかな風になるのが

風鈴の持ち味をもっとも引き出すように
つくづく思われて、”ハードロックな風鈴”

りんりーんというよりキンキンキンキンと
いっせいになるのもこの天気の技、ホント

夏の雨って躍動的です。

川や山、急に気候や自然の状態が変化するので
みなさんくれぐれも、自然にでかけられるときは
注意して出かけてくださいね。

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように   また、明日ぁ。


そして雲 風に流され いっちゃった
雨音雷 なごりおしくて

中川”大暴れしてまだ、なってますが
  雷まじりの通り雨、いってしまいましたが
  子供のから僕は嫌いじゃないんです。
  このあと、すっかり言ってしまったら
  涼しくなり風鈴のなりが最高潮になる、
  スイカでも食べながら・・・・いいね!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ちょっとご無沙汰
謙ちゃん 今晩は~☆彡

お疲れ様でしたm(__)m
お天気も忙しく 暴れまくってますねぇ~
夕立…激しく、雷半端じゃない降り方に 被害も多くでたりして

夕立のイメージが変わったような気がしてます

昨日、今日と夕方の空が オレンジ色に染まってましたけど 謙ちゃんの所からも 見ることができましたか
の後は 涼しい風が入って、過ごしやすいになって 助かりますね

気がつけば 風鈴の音を 暫くにしてないような…ご近所さんから聞えるなんて 風情があっていいなぁ~
窓を開けて寝てると 寝冷えして夏風邪など ひかないように 気を付けてくださいね

では またです

おやすみなさい
少しだけわけてください、、、
ちょっとだけ、水玉が降ったくらいで、、、
本当に狭い地域で集中して降るようで、、あんまりたくさんはいらないけど、、木や草が喜ぶくらいわけて欲しい。
どこでも、災害が起こってませんように、、
雨。
各地で集中豪雨が相次いでいますが、こちらは全く雨が降らない状態が続いて、日に日に暑さが厳しくなっています。
こんな時の天気予報はやけに当たってしまうし…こちらにも雨をお願いしたいです。

先ほどテレビで見ましたが、渋谷も大変な雨でしたね。
雷もすごく、風鈴がハードロックみたいに騒がしかったなんて、大粒の雨だったんでしょうね。
謙太郎さんは雷が小さい頃からお好きだったんですね

私は雷は苦手で、なかなか寝ることが出来なかったほうでした。
今では平気ですけど






もしかして夏風邪?
謙ちゃん、今晩はぁ~(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。m(__)m
今日は、首都圏では、激しい雷雨で大変だったとのこと。

雷は、子供の頃から大嫌いで、子供の頃は雷がなると、もう怖くて一人でいられませんでした。f^_^;
今も、雷がなっている時は、なるべくなら外出したくない~(*_*)

今日は、早く仕事が終わったから、家に帰ってきて眠たかったから、エアコンをかけて、ソファーで薄いブランケットを掛けて、1時間30分程うたた寝をして気持ちが良かったけど、起きたら喉が痛い?!(>_<)
ヤバイと思って、体温を測ったら微熱がぁ。
朝、熱が下がらなかったら、月末払いの振込票だけきって、休ませてもらって、そのまま、かかりつけのお医者さんに寄って、点滴でも受けようかなぁと思っています。

謙ちゃんも、夏風邪には気を付けて下さいね。
ちょっとご無沙汰
けんたろちゃん、元気ですか~
俺は元気すぎて、休みの度にチビたちと、海、滝、海、海、滝、海です。
その影響で自分の遊びができないから、仕事を犠牲にして遊んでいます…
ところで先日、クレイジーとブリモと焼き鳥屋で飲みました。
3人がそろうのはきっと10年以上は経っていると思うけど、なんとも自然で、懐かしくもなく『うぃ~っす』って感じでした。
今度は四人で会おう、ってなってるから、その時は参加宜しく!
きっと、心地よい『うぃ~っす』的な感覚分かると思うよ!

後、早くせんかい中川謙太郎ライブ
kudoさん お久しぶりですね(゚▽゚)/
謙太郎さん、皆さん、今日もお疲れ様でした~。随分ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

kudoさんのカキコミを読み、反応しちゃいました
さすがkudoさんやわあ素敵なお尻の叩き方惚れ直しちゃったな~んて
お子様達と奥様へのサービスは怠ってはいけませんもんね

私は相変わらずの仕事三昧遊びに行く予定もなければ、趣味に走る事もない淋しい~~~
今も原稿に埋もれてますわ~
四人で飲むときは言ってねお酌しに行くから~

たまにまこんなふうに登場して下さいね!kudoさんファンとしては淋しかったりするから…
kudoさんの書き込み・・・
「早くせんかい中川謙太郎ライブ!」


いつも、いつも気になっていて、気長に、気長にと思いながらも、まだかな---?とつい思ったりして・・・・。

久しぶりのkudoさんの書き込みに、つい反応してしまいました。
ごめんなさい!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]