忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、只今帰宅〜って、げげげげ!
3匹の大ゴキ発見!!!!

しかし、この夏が、いや、この年が?どうやら
僕を強く逞しい感じの”親父”にしてくれたのか

発見するやいなや、ぽんぽんぽ〜ん!
生類哀れみの令平成版を謳う僕ですが、やっつけ
てしまいました。ぱちぱちぱち!!!

ここに着た頃は某退治用スプレー片手に
おそるおそる退治していた僕が、見事に

サクッと退治しました。やっぱり今年の僕は
いつもの僕とは違います。食欲といい体調といい

うん!!いい感じです。いやぁ〜〜今日も
なんだかよくわからん一日でしたが、まだ
蝉君はないているし、明日当り儀式といこう
と思います。へ?雨??もういいや!
雨天決行です。

それでは、みんなの明日が良い一日に
なりますように     また、明日。


あんなにも 怖かったのに ゴキゴキくん
せからしかぁ〜と  ものの5秒で

中川”ニュースで”TOTO"が
   給湯器を自主回収とあり
   ”なんでトトがそんなん自主回収
   すんの?と真剣に思っていたらば
   トートーさんでした。チャンチャン!”
                 謙太郎
(備考)
  TOTOはアメリカの代表的なROCKバンド
  です。あっアメリカじゃないかも?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
謙ちゃん、
こんばんはなのだぁぁぁ

ゴキちゃん3匹ですか(ーー;)
それはいただけないっす(≧◇≦)
我が家には、今のところ
登場したことないなぁ~
って言うか、あなたのお家には餌がありません
って言われそう(;^_^A アセアセ…

今日は、夜にちびっと雨がパラツいたけど
何とか、お散歩日和となりました

一足お先に、ε=ヾ(*~▽~)ノ
私は、お散歩を決行しましたよ
ヽ(≧▽≦)/

日差しは文句なしなり((^へ^)v

ミンミン君とツクツク君の大合唱
でも、ヒグラシ君はチューニング中なのか( ̄∇ ̄)
賛同してなかったよ

それよりも、カラス君の
自由に飛び回る姿にビビっておりました
( ̄。 ̄;)
だって、すぐ隣のベンチに
我が物顔でとまり、
そのままこちらなんて気にすることなく
居座っていました。

カラスの口の中って、
真っ赤っかなんだなぁ~って、そこまで観察できたくらい
σ(^◇^;)

明日も、晴れたらよいね
(*^-^*)

さっき、ニュースを見てビックリΣ( ̄□ ̄)!
首相の辞任って…(ーー;)
やっと少しだけ、ガソリンが値下がりを
見せ始めただけなのに、
この先どうなることやら
┓( ̄∇ ̄;)┏
お見事!!
今日も一日お疲れ様でした

お家に帰ってまた一段と疲れを呼びそうなゴキくんの登場…
見事にサクッと退治できて良かったですね。

謙太郎さん、今年はそんなに違うのですか??逞しくなった!体調もいい!とくれば歌う準備はバッチリだぞぉ!というオーラ全開ではないでしょうか?
そのオーラで、いろんなプラスな出来事が引き寄せられるといいですね

謙太郎さんの逞しくなられた姿、楽しみにしています。

TOTOさんも給湯器を?
トイレだけかと思っていました
思わずぎぇ!っと感じたのはさっきの福田首相の辞任会見…大きな力の見えない何かに怖さを感じました。



TOTOは・・・
 99とかハイドラ辺りは聴いてましたが、いつの間にか洋楽から離れちゃってましたねぇ・・・ま、邦楽もJAYさん以外だと甲斐バンドとかRCとか・・・世代の所為か、その辺から離れられません。

 ウチでは毎夜のごとく黒光りするヤツ等を撃破しております。古い家なもんで外から侵入し放題!! アシダカグモとかヤモリとかの同居人(?)も迎撃に当たってくれてますが、なかなか・・・。

 同じ黒光りでもカブトムシやクワガタなら大歓迎なんだけどね♪
ありゃ。
さすがですね☆謙太郎さん!3匹も一気に倒せちゃうなんて!スゴすぎます!
私には絶対ムリムリ。。
小さい頃・・・ゴキくんがキッチンに現れると、母が新聞紙まるめて 勢いよく叩いてました・・・
母は強し!!カッコ良すぎます!私はただ オロオロ逃げまどうばかり・・・母を尊敬の眼差しで見てました。。
虫くんは どうも苦手です・・・どんなにちびっこくんでも。こればっかりは、克服できませんね。。
幸い。今暮らしているおうちには、虫くん出現しないので 平和な毎日を送っていますけど。。
もしゴキくんなんて現れた日には・・・
ひとりでパニックですか・・・!? いったい私。どうなってしまうのでしょうかぁ・・・!?
さて さて。今日は謙太郎さんの大切な儀式☆無事決行されましたか?
私は夏☆おもいっきり満喫できたので。。すでに、秋くん♪受け入れ体制バッチリです(o^一^o)v
TOTO
http://musicchanel.blog109.fc2.com/blog-entry-1206.html

ここで、「Hold the Line」のPVが見れます、、やっぱり、いいですね、、

でも、TOTOってバンド名も、あのTOTOからきているんじゃなかったっけ、、?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]