忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、ほっと一息、気が付くと
ピ〜〜〜〜カンの青空、午後3時、って

ことはぁ〜〜〜、行くしか無い!!
いざ、儀式へ。

”ここで寝そべったのは去年の〜〜7月5日
のあつい〜〜な〜〜つ〜〜”などと替え歌

口ずさみ楽しんできました。儀式を済ませ
ずぅ〜〜〜っと空を眺めてました。ひさしぶり。

ここんとこ忙しいからこういう時間死ぬほど
ほしかったぁ〜〜と蜻蛉君に話しかけ

ツクツクボウシにアブラゼミ、ミンミンゼミ
まだまだ、夏だぁと思っているとすぐに

夕方になっちゃいました。落ち葉、この色合い
確実に夏から秋へのバトンタッチが見えるよう

でした。そしてモネ空。黄色オレンジ紫ライトブルー
色が踊る舞踏会のような空に、浮かれ気分から

自然と落ち着いた気分になり、帰って来ました。
しかし変な夏でしたね。ああああ!思い出した。

お〜〜よ〜〜い〜〜で〜〜な〜〜い〜〜。
次、チャンスと思ったらサンダルで・・・。
そっか!海はもうとうの昔に終わってますね。
とほほほ。

まっ!今日がとっても夏だったのでこの件に
関しては解決!にしとこうと思います。
そして、来るべきドラマティックオータム!!

よし!まずはサ〜〜〜ン~〜〜マ〜〜〜っと。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁ。



ひぐらしが 鳴いてなかった 3度目の
ここの夏にも 環境破壊?

中川”ぼくは、何故都会に憧れたのだろう?
  あの、野うさぎ、シマヘビ、野ゴイ、
  かげろうにひぐらし、宅地化されてた
  ”太宰府”が僕の中で今日、はじけてました。
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
スイカ、、、
今日、スーパーで、スイカを見たら、、表示されてる糖度が、低くなってました、、
もう、、夏のなごりって感じになってしまってるみたいです、、、。

儀式をすませられたとか、、
これで安心です!!
お疲れ様でした。
やらなきゃいけないことを済ませないと、落ち着かないですもんね。
儀式も完了!これで気分よく秋を満喫しながら過ごせますね
謙太郎さんにとって素敵な秋になるといいですねっっ。

今日の夕焼けもきれいでした。
謙太郎さんがご覧になっていた色に、こちらはピンクが多く入っていたような空でした。
秋は気持ちを落ち着かせてくれたり、人恋しくさせたり、いろんなことを考えさせてくれるので、いいですよね。

最近は庭に咲いている薔薇が、春よりも色が濃くて、秋のほうがいいなぁとまた一段と感じています。

秋の花屋さん巡りに出かけようっ。とワクワクしながら、明日もお仕事頑張るぞッ!!
雨のち晴れ
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。

今朝、出勤する時、すごい雨が降っていたので、あ~、今日も謙ちゃんは儀式が出来なくて残念だなぁ~、なんて思いながら、交差点で信号待ちをしていました。
そして、時間が経ち、お昼頃になったら太陽が顔を出したので、これなら謙ちゃんは儀式が出来るわぁと思い、その後、今日の「月初の定例会」に向けての資料作成と、明日までに仕上げなければいけない仕事に励んだのでした。

あぁ~、今日の定例会はすっごく疲れたわぁ~。 いつもより、気を遣ったんだもん。
作成した資料を元に、発表するハメになってしまったのデシタ。
秋の…
謙ちゃん、こんばんは~

今日もお疲れさまでした

そしてすっかりご無沙汰でした~

謙ちゃんの夏の儀式も無事に終える事が出来て良かった良かった

泳ぐことはもう無理だけど、秋の海に行ってみたらどうですか~?

あんなに賑やかだった海も秋になると人がいなくて、ちょっと寂しそうだけど、砂浜に座って海を眺めるのもロマンチックですよ

時間と共に海も空もいろんな顔を見せてくれますよ
ほっ。
謙太郎さん、大切な儀式☆無事決行できて良かったですね♪
関係ないのに・・・なんか私まで、ほっ。としちゃいました(^-^) 海で泳げなかったのは 残念でしたけどね…。
あ。じゃあ・・・サンダル履いて、海辺をお散歩♪なんて いかがでしょ?
いろんな表情を見せてくれる海。。眺めてるだけで、心洗われます。
青空の下。太陽でキラキラ輝く海も素敵ですけど・・・夕日でオレンジに染まった海は、もぉ たまらなく美しいです☆
ぼんやりと。。いろんなこと思いながら・・・時間を忘れてしまいますよね・・・。
謙太郎さん、忙しい毎日から・・・気分転換に☆たまには。の〜んびり ゆ〜っくり・・・
癒しのひとときを作って、心も体も 休めてくださいね☆
自然の力って、素晴らしいです。ものすごいパワーを頂けると思いますよ。
そしたら・・・いっぱい。しあわせな気持ちになれますよ。きっと☆(*^一^*)☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]