忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日も”ブリ夏”でしたが、このブリ夏はどうやら
今日までのようです。グスン!残念!!

だいたい、この夏、ひどすぎます。めっちゃくちゃ
ハンパすぎる。太平洋高気圧くんが今年は

はりだしてこなかったのが、すべての要因、
チリ沖の海面温度がおかしいと変になるんですよね。

まあ、北極の大きな氷棚が漂流しているらしいです
が、どうやら、”しょうがない”じゃすまない
地球からのメッセージがあちらこちらで発せ
られているということのようです。

近所で2〜3年前までは、かならずひぐらしの
鳴き声を聞けたんですが、とんとおとさたが
ありませんし、夏どころか冬も、春も秋も
なにかしらメッセージを今後発するのでしょうね。

ううん!これは、新総理に”地球を救ってください”
の手紙、だして各国政府規模で大胆にやってもらう
しかありません。題して”春夏秋冬取り戻そう、
しかも、完璧に”計画!!!

地球人みんなでやれば、成果でると思いますが
そうもいかないと思ってしまうこの心がそもそも
はなっから”あきらめ”てんですよね。いかん!!

よし!立つとしよう!僕なりに!!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁ。



どこからか たすけてくれと 声がして
たすけられない もどかしさ

中川”夏休みって今ぐらい、9月10日
  くらいまでひきずりますよね。
  で、いやでなんとなく落ち着かなくて
  暮らしが変化するって感じ?
  学生諸君!わかるぞぉぉぉぉ!
  ちなみに僕は、宿題夏休み中に
  終わったためしがありません。は!は!は!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
一日に一度は。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日も、一日お疲れ様でしたぁ。(^O^)

ところで東京では、昨日は雨は降らなかったのですか?
こちらでは、最近、一日に一度は雨が降るんです。
だから、太陽が顔を出す時間が短いんです。
ところで、今年は台風があまり発生していないような気がしますが、これから?

昨日、ほぼ一日中、パソコンを使っていて、昨日中にその仕事を仕上げたかったのですが、中々、上手く運ばず、帰りが遅くなり、しかも、お持ち帰りをしてしまいました。
食事が済んでからテレビを見ていて、途中で眠くなり、うたた寝をしちゃったから、これから朝までに仕上げなくっちゃです。
まあ、今日はお休みを取ってあるから、朝までやってもその後に休めるからいいけど・・・。
では、頑張って、仕事を仕上げちゃいますっ!!

P.S
結局、第一弾は7時頃に終わったけど、朝食の時間を含めて1時間30分ぐらい休んで、漸く、今(午後1時30分)、全てが完了しました。
2時30分から今迄、30分ぐらいしか寝てないから、かなりフラフラです~。
これから、ちょいと寝ます。お休みなさい。
謙ちゃん、あと、今日も半日だけど、良い日になりますように・・・。
残暑も・・・
謙ちゃん おはよ

ブリ夏も今日ぐいまでですねっ

週間予報では この先 
マークばかりですものね

一雨ごとに足早に 秋のおどづれになりそぅでよねっ

この夏は いたつて元気だった謙ちゃんですが 夏バテがでる可能性も・・・なので くれぐれも
体調管理に気をつけて お過ごしくださいねぇ

今日も 頑張っていきましょうね

べロ、べムも・・・皆でね
メッセージに
ちゃんと気付けたらいいですよね。
世界レベルで地球を守る取り組み、始まっているのだろうけれど、具体的なことが見えなくて、どこか他人事みたいになりますよね。

いろんなことが他人事じゃすまなくなってきている…そんな感じを強く感じた一日でした。
ふぅ。。
なんだか。地球が ため息をついてるみたい・・・このままでは 本当にいけませんよね。
みんなの力で、少しでも元気にしてあげなければ・・・とっても難しい問題ですけど。。
まずは みんなが、地球からのメッセージを ちゃんと真剣に受けとめないとね・・・。
ひとりひとりの意識が 一番大切だもんね。
今日も なんだか。よくわからない不思議なお天気でした・・・もやもや。。スッキリしませんね・・・。
にこにこ太陽さん♪早く元気なお顔を 見せてほしいです(o^一^o)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]