忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


ふと、空を見上げると、”つばめ”雲、発見!
春っぽいこの雲、巣はどこにあるのでしょう。
そう!この地上のどこかに、きっとあるのだと
思います。

そういえば、本物のつばめを最近、見かけません。
すずめの”チュン太郎”は近所にたくさんいますが
つばめの”シュン太郎”はいったいどこ?散歩がもう
すぐできるようになれば、きっと出会えるんだろう
と思いますが、つばめってなんか縁起いいイメージ
あります。なんでやろ?

しかし、縁起っていうけど悪いイメージをもたれ
嫌われちゃう生き物って気の毒ですよね。決して
向こうは、こっちを嫌ってはいないと思うし、
人ってのは、考えるぶん罪深い”誤解”をたくさん
してるような気がします。身もふたもない?
といっちゃえばそれまでですが。

近頃、いろんな人と会って、セッションみたい
なことや音楽を煮詰めようとしているんですが
なかなか、みなさんに良い感じで報告できる
ようなところまで、いきません。ホント申し分け
ありません。がんばっているんですが。
しかし、頭をやわらかくして”絶対ステージに立つ”
誓いのもと、地道にがんばっています。

”ツバメ雲”が見れたり、龍神雲や鳳凰雲に
やたらと出会うから、きっと良い報告ができる
と信じてがんばっていきます。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


あせりすら 吸い込むような 青い空
ひとりじゃないよと 笑いかけられ

中川”あまったれるな!謙太郎
     まだまだ、これからだ!!
BY 古着屋時代、棚卸しの時の先輩の言葉”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謝ることなんかありません、、
、、、いや、、私には、、ってことですけど、、。

そりゃ~ね、、って気持ちがないなんて嘘はつかないけれど、
ここで謝る必要なんかないのです。
負担になってるのだとしたら、申し訳ないけど、、

勝手に、応援しています。
つばめと言えば…
一昨年ぐらいまで、自宅と職場が凄く近いのに車通勤なんてしていたんで何年も忘れていたけど、今では歩いて通勤をしていますが、通勤途中通る酒屋さんの軒下に毎年、つばめが巣を作っているんだよ。去年もそれを楽しみに出勤してました。今年も暫くしたら、そんな光景を観れるのねo(^-^)o
あと、母方のおばあちゃん家の古い家の時にも玄関の軒先ではなく玄関の中に毎年巣作りをしており、日中は玄関の戸を閉めれなかったのを思い出しました。田舎だったから昔は玄関を開けっ放しでも平気だったけど…今ではね…
家の軒先につばめが巣を作ると縁起が良いとかってゆうんじゃなかったでしたっけ?
謙ちゃんも早く歌える日が来るコトを祈ってます…
応援しています★
謙太郎さんがセッションみたいなことや、音楽を煮詰めていると、聞けただけでもすごくワクワクします

そういう報告を聞けること、とっても嬉しいです

今日のお写真、ツバメのように見えますね雲
春からますます、謙太郎さんにいいことを、ツバメ雲が連れてきてくれたらいいです

本当だぁ~♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^o^)

ところで、今日のお写真の雲、本当に”つばめ”みたいっ!!(^o^)
よく、”つばめ”の巣がかかった家は、良いことが起こるという言い伝えがありますよね?!


ところで謙ちゃん、焦っちゃダメだよ。
焦ると何も見えなくなっちゃうからね。
謙ちゃんが、納得がいくものが出来るまで、待っていますから・・・。
あっ、プレッシャーを与えちゃったかなぁ?

私は、ずっと、ずっと『応援してい隊』でいますから。(^o^)
(ちゃんと、応援出来ているかどうかわからないけど。^m^ )

では、明日も謙ちゃんにとって良い日でありますように・・・。
すずめのチュン太郎によろしく!
あおい空と流れる白い雲。ぼーっと見てるの大好きです。気持ち良いです。
焦っちゃダメ
謙ちゃん、おはようございます

今朝は真っ白な富士山がくっきり見えましたよ

外に出たらチュン太郎くんにも(チュン子ちゃんかも)会えました

我が家の隣のお家にも何年か前からツバメさんが巣を作るようになりました

幸せのお裾分けを頂いてる気持ちでいます

謙ちゃん、焦っちゃったりしちゃう時もあるだろうけど、そんな時こそ大きく構えて“何とかなるさ~”って思ってみて~

と言いつつ、ベムも今焦り気味…

期日までに仕事は終わるのか…でも絶対終わらせなくちゃいけないんです~

最近の親友との合言葉です

肩ひじ張らずに少しだけ頑張ろうです

負けないで!
”忍耐”こそ
勝利者の条件。
道は必ず開かれる!
一日一日を
強気で勝ち越えよ!
私の好きな言葉です。負けないことが勝ちにつながると
信じて獅子のごとく朗らかに
堂々と!焦る必要ないです。カケスのつどいでファンである友人の伝言を伝えましたが謙太郎さんの誠実な人柄に魅了されました!あれ以来謙太郎さんのファンになりました。初めてのメールで生意気言ってすみません。居ても立ってもいられず書き込みしました。
無題
こんばんは。謙太郎さん私の家の近くにツバメの巣がツバメて、かわいいですね。謙太郎さんが、歌う日まで待っています。あせらず頑張って下さいね。
いったいどれくらいのお久しぶりでしょう
小、中学と同じだったけどおぼえてますか?
ヒント!けんちゃんが14で私が6でくんちゃんが3でした 弟も元気だよ!
中学3年の担任のS先生にこのブログのことを聞いて思わずかきこんでしまいました
とりあえず、この辺で・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]