忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今年の梅雨は、わりと晴れてる梅雨ですが
雨が降ると九州のほうでは、よく洪水やら

崖崩れやらで大変だったのを思い出し、そう
いえば、だれかは忘れたけど”木がくさぁ〜、
根ばはっとらんけん脆かったい!”

なんて言ってたっけなぁ〜と、よろよろ
歩いてたら、どこからかラジオの音が聴こえ

てきました。”人生はダンス、たった一度のダンス”
歌声は知人でした。”そーよねぇ〜、一度っきり

の人生かぁ〜”と中途半端な曇り空を
見ながらぼけ〜っとしていました。

崖崩れを起こさないほどの根をはり、生きる
も人生、雲のようにふわふわと旅ガラスなのも

人生、人生いろいろ・・・・・・なんて考えてたら
いつの間にか暗くなっていました。

思った事、感じた事、書きたい事、書きなぐる
ノートはいつの間にか終わりに近づき、通算

12冊目の”書きなぐりノート”を買って、
会う約束の人とあって、只今家に戻りました。

たった一度のダンス、転けようがキマろうが
ノンストップのダンスを、踊り続けようと
思います。

しかし、6月の梅雨は、ゆるせるんですが
7月の梅雨がこの38年間ずぅ〜っとゆるせ
ません。7月になったんなら、こい!夏!

今日の”書きなぐりノート”にそう書きました。
近いですね、夏!僕の初ライブデビューは

夏、台風の日、なんです。燃えてくるんです。
この時期、わなわなと”目立ちたがり屋”の血が!

謙太郎炸裂の日、もうそんなに遠くない・・
・・・かもかもです。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日



音楽は 作った人だけの ものじゃない
みんなで遊ぶ みんなの玩具

中川”水を得た魚、自由に舞う鳥
   根をはった木、
   走り出す日、僕はきっと
   そんな感じです。
   ライク ア ローリングストーン
    でございます!!”
            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
!
なんだか、、うれいいことが書いてあったぞ、、、

こころに虹を、、です。
楽しみにしてます
そっか~

なんか今年の夏は忙しくなりそうだな!!

(あの予定、この予定と重ならないといいな・・・と、不安もあります)
待ちどうしい!
こい!夏
こい! ライブ

雷がなって すっかっと
夏が来て

謙ちゃんのライブが 
やってくる・・・。かな!

ローリングストーン
どこに行くのだろうね。
止まらないよね。

たった一度の人生
転がってみます。
ルンルン♪
謙ちゃん、今晩はぁ~(^O^)/
今日も、お疲れ様でしたぁ。(^O^)

謙ちゃんが炸裂する日、楽しみにしています!!
\^o^/
人生はダンス・・・いい言葉ね
謙ちゃん 今晩は

たった一度の 一発勝負のダンス・・・例えがいいですねっ
繰り返しは きかなくても 経験がものを云い ダンスも上達するように 人生も経験を生かして成長できますものねっ

何かいい知らせが ぷんと いい香りとともに飛んできたような そんな気がして  嬉しいなぁぁぁぁ(^^♪


書きなぐりノートの存在もいいですねっ
日記代わりにもなるし 書くことによって 気持が落ち着いたり・・・後で読んでも こんなこと考えてたんだぁなんて・・・面白かったりしますよね

べラは 手帳にチョットしたことなど 書いてますよっ

忘れないようにと 云った方が正解なんですけどね


明日はお洗濯日和とまでは いかないかも知れないけど

あまり 溜めこまないで やりましょうねっ

では またですぅ
おやすみなさぁいっ






ダンス。
といえば今ちょうど、ある人のダンスにメロメロで、DVDを観ては、どうしたらこんなにキレがあるダンスを、しかも歌いながら、できるのかなぁ??と研究しているものの…無理です。
やっぱり素質が違うんです。

謙太郎さんなら踊れそうですけど…

人生はダンスですかぁ。

謙太郎さんのダンス、キレがあって軽快で、間近で初めて見た時、悲鳴を上げてしまいました

謙太郎さんのライブで、またダンスも是非ぜひ見たいです

ローリングストーン、自由に舞う鳥、水を得た魚、根を張った木、どれもエネルギッシュですね。

転がる石に苔はつかぬ!!
謙太郎さんらしく音楽道を進まれているようで、安心ですいつも応援しています。
お久しぶりです
謙太郎さん、皆さん今日も一日お疲れ様でした~。
お元気ですか?

謙太郎さんは、ご自分の道をうまく切り開いていっているようでなによりです。私は今、仕事と並行してある事に取り組んでます。なかなか進まないんだけどね~。謙太郎さんの昨日のblogにも書かれてあったけどホントに一日24時間じゃ足らない!もしかしたら30時間でも足らないかも~です。是非、同士として参加したいわあ~

どんな辛い時でも、明日は誰にでもやって来る。その時間をいかに自分らしく過ごすかが大切なんだ。何かの本のパクリ

その先に光があるなら手を伸ばそう。見えてるなら突き進め!これもパクリ

謙太郎さん。あなたがステージに立つ日が早いか、私が取り組んでる事が終わるのが早いか、競争だあ
ステージに立つ日が早い方が私としては嬉しいんだけどねっお互いにファイトォーオー
(o^一^o)♪♪♪
一歩。一歩。。近づいてきてますね♪ なんか・・・すごく うれしいな(^-^)♪
今日は私の周りでも、うれしい報告がいっぱい☆
そして、1日の締めくくりに。。またまた 謙太郎さんのうれしい報告☆
今日は しあわせDAYだぁ〜(*^一^*)v
今。ベランダで夜風にあたりながら、ぽけぇ〜〜っとしてました。。。
残念ながら、お月様は見えませんが。。
でも。なんか・・・良い風が・・・・・☆
まもなく 夏がやってきます。謙太郎さん♪おもいっきり楽しんで、おもいっきり はじけて下さいね♪
太陽さんみたいに・・・☆
エネルギーいっぱいに満ち溢れた謙太郎さんに、会える日を。。楽しみに 待ってまぁ〜す(o^一^o)ノ~~

たぁぁ~だいまε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

本日のお勤め終了なのだぁぁ。

お天気はあまりさえない毎日だけど、
案外、でっかく体調を崩してしまう
お子ちゃまは少ないらしく、病棟は落ち着いています。


みんなが、元気に過ごせたら言うことなしなんだけどなぁ~。


人生は、たった一度のダンスかぁ。
(^-^*)

今のところ、私のダンスのベースはここにありって感じかなっ
(≧∀≦)

一応、なんとか根を張ることは出来ているはず
(^^)v(^^)v

スローなダンスの時もあれば、
ひっちゃかめっちゃか(^◇^;)
かなり、アップテンポなダンスの時もあったり

時に、ステップを踏み外しちゃうときも
f(^ー^;


華麗とはいかなくても良いから
もろく倒れてしまうことなく、
明るく楽しく踊って居続けたいなぁ
(*⌒▽⌒*)

明日は、気の合う仲間とお子ちゃまを引き連れて
Disneyにいってきます。


久しぶりに童心に帰り楽しんで来ちゃおうっと
( ̄∇ ̄)

謙ちゃんにとっても、
素敵な一日となりますように,゚.:。+゚
かも、かも、カモン!!
謙太郎君、炸裂の日。待ってるよー まちどうしいな~ うれしー\(^o^)/ (=⌒ー⌒=)。
楽しそう~
最近 色んな事 嬉しい情報が書かれていて私も大きな期待でいっぱいです。 謙太郎君、炸裂の日 わ~い(*^_^*)人との繋がりホント大切だよネ~ これからも頑張ってください。色んな音待ってるヨ
無題
こんにちは。謙太郎さん夏ライブいいですね。もうすぐしたら、謙太郎さんの歌聞けるのかな?楽しみでーすいっも謙太郎さんのブログ見ていたらパワーが出ます、これからも頑張って下さいね。
ひゃ~
夕べは謙ちゃんのブログ読まずに寝てしまって…今、読んだ読んでしまったうれしいよ~
父と母が漬けた梅干にカビがはえて悪い事がおきてから8年…母が「今年は梅干を漬ける」と決心して家に広げている南高梅がとてもいい香りを漂わしてて、ついつい深呼吸してしまう私です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]