忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


すっかりTシャツに夏ジャケスタイルだった
から、今日は寒いと久々に感じました。

しかし、日本を旅行されている海外の方々
って何故、Tシャツなんでしょうか?

結構前、3月くらいだと思うんですがどう
考えてもTシャツは考えられない時期、

何故だろうとよく不思議に思ってました。

ラフではあるけど、ぼくが寒がりなだけかも
ですが、”風邪引くぞぉ〜”って言いそうに

なるくらいTシャツが目立ちました。今頃
ならわかるんですけどね。

今、海外の方と友達になれるかもしれなくて
メンバー探しのさなか友達が紹介してくれる

かもしれないんですが、その彼も”うすぎ”なんだ
そうです。3月頃はTシャツにダウンジャケット

だったらしく、海外の人達には、日本って
つかみどころのない気候なのかもですね。

おっと!こんな時間!最近時間が過ぎるのが
異常に早すぎます。24時間では足りません。

だれか30時間くらいにしよう法案をぼくと
いっしょに衆議院に提出しにいきませんかぁ?

同志つのります。なぁ〜んてね。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


友達を 大事にしてきた はずなのに
結構ぼくは 連絡とれない     らしい

中川”不義理なことしていたらあやまる!
   友達よ!連絡してください。
   僕の住んでる場所、電波が入りません
   そのせいなんだ!決して不義理している
   わけではないんだよ〜〜〜〜!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
電波ねぇ、、、
電波が入らなくても、連絡とれてたのにね、、、
何年か前までは、、、

連絡あんまりしてなかった人にも、ちょっとメールでご機嫌伺いすることも増えたけど、、

そんなお誘いすると、別に30時間はなくてもいいんだけどなぁ、、って人も、
すっごく集まっちゃいますよ。

今日は、たしかに寒かった、、
でも、、半袖のTシャツです。
そんなことは気にせず、たくさんの人と友達になってください、、。
今日も降りそうな降らなそうな…
謙ちゃぁ~ん(*^O^*)
こんばんはなのだっ(≧∀≦)


今日…??も重たぁぁぁぁ~い
雲一面の空だったね。


ジメジメした毎日だけど、換気も必要
( ̄∇ ̄)

なぁ~んて思ってしまい、チコッとだけ
窓を開け過ごしていたら、
そのまま一晩過ごしちゃったらしく
( ̄。 ̄;)
今日は少し喉が痛いのだぁ(O.;)


油断をしていたのは自分の方でした
(^◇^;)

明日はふつうに梅雨らしいお天気みたいだから
またまた、ジメジメむしむしするのかなっ。


そろそろ、太陽が必要になってきている私なのだっ
(__*)
太陽君のもと、お洗濯ものを干したぁ~い
ヘ(^o^)ノ*
片付きましたか~?
謙ちゃん、おはようございます

お洗濯物は片付きましたか~?

まだ洗濯山のままかな~?

今日はまあまあのお天気らしいので頑張ってやっつけちゃってくださいね

私の仕事先もまあまあの観光地なのですが、真冬に半袖やノースリーブ姿で歩いている外国の観光客の方達に遭遇したりします

きっとその方達は寒い地域に住んでいて、日本は暖かく感じるんだと思っていました

いろんな国のお友達が出来て、さらにその方が謙ちゃんと一緒に音楽をやったら、また新しい世界が広がるんでしょうね

なんだかワクワク気分でいっぱいで~す

まさに音楽は国境を越えるですね
出会い
謙ちゃん、おはようございます。
最近、すごく忙しそうですね。(^o^)
溜まっていた洗濯物、処理できましたかぁ?
時には、”命の洗濯”なるものもしてみてはいかが?^m^

最近、いろいろな人に会っている謙ちゃん、出会いっていつ、どこに、どうころがっているかわかりません。
第一印象で”ピン”とくる人もいれば、逆に第一印象があまり良くなくても、二度目にお話をしたら意気投合して仲良くなったり・・・。
どんな出会いにしろ、『中川謙太郎の音楽道』を一緒に貫いてくれる人に出会えると良いですねっ!
見ている方が寒いよね~
謙ちゃん、こんばんは。

今日も、寒いのか暑いのか解らない一日でしたね・・・。

謙ちゃんが、そんなに寒がりだとは思いませんでした!
なんか、寒くてもTシャツ一枚でプラプラ歩いているイメージがありましたが・・・。

私の友人の息子・・・
小学生の頃、冬でも半袖Tシャツに半ズボン姿で登校しておりました。
親がいくら言っても、コートも着ないとの事。
風邪を引かないんだからいいんだろうけれど、見ている方が
寒いっちゅうに!!

いるんだね。
そんな寒さに耐えれる人種が・・・って思いました。
ドキドキ♪ワクワク♪
謙太郎さん、今日も お疲れさまでしたo(^-^)o
春先に。寒くないの??・・・と聞きたくなってしまうようなTシャツ姿の外国人。。
たしかに。目につきますよね。みんなが ブーツを履き始める時期にも必ず・・・ね。
学生の頃。。ゼミの先生がアメリカ人で・・・授業中は お決まりで、一応ジャケット着てましたが。。
それ以外は ほぼTシャツかタンクトップ姿!でした。その印象しかありません。。。
ただ単に 暑いから・・・?? 年中冷え症の私には、理解できませんでしたけど・・・
まぁ。人それぞれ・・・??ってことですね。。。
最近の謙太郎さん。。毎日充実してる感が とっても伝わってきますね(^-^)
こういう報告☆すごくうれしいです♪
新しい出会いは きっと。とても良い刺激を与えてくれるでしょうね。どうなるのかな・・・楽しみですね♪
毎日 時間が早く感じるのは・・・それだけ充実してるってことですよね☆
私も今。。1日24時間じゃ足りません・・・もっとくださぁい☆やりたいこと、い〜っぱいなのです!
ホント。30時間あったら いいね☆(o^一^o)☆
それでも なんとか時間が欲しくて・・・朝がとっても苦手な私が。。いつも寝起きグダグダな私が。。
最近、遅寝早起きで 頑張ってまぁす(*^一^*)v やれば できるものですね〜〜
きっと。自分のやりたいことのため☆だから、苦にならないのでしょうね。
良いことだっ☆
謙太郎さんの この先の展開。報告。
ドキドキ♪ワクワク♪しながら・・・楽しみに待ってますよぉ〜♪(o^一^o)ノ


以心伝心。
謙太郎さんが不義理だなんて、きっと誰も思っていないと思いますよっ

連絡がないことが、元気な証拠よねっと、私はよく友達に言われます。

だけど不思議、偶然メールを送ろうとしていたら、思っていた友達からの連絡、結構高い確率で、以心伝心できていることに驚きます。

謙太郎さんの想いも、ちゃんと伝わっていると思いたいですね。

電波に頼らず、お手紙もいいですよーもっとダメかしら…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]