忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


僕は、てっきり今日から甲子園が始まるとばかり 
思っていました。他県の出場校も決まらないと始まる
わけないですよねぇ。てっきり、今日だと思って
いました。

花火大会、盆踊り、夏祭りなどなど夏に行われる
イベントのなんと多いことでしょう。どうやら
梅雨も終わった感じだし、夏休みだから街に
子供が多いし、あっついけどやっぱり夏は、人を
アクティブにするんですね。

僕、これでも結構水泳が好きなんです。見るの
がじゃなくて泳ぐのが、です。夏の上流の川なんか
水が冷たくて気持ちいいんですよ。危険はもちろん
あります。十分な注意が必要です。
でも危険な行為、注意点をしっかり守って自然に
身を任せるのは実に爽快で心まで遊ばせてくれます。

事故のニュース等毎年絶えませんが、危機管理を
しっかりやってルールを守っていけば本当に
かけがえのない思い出作りは間違いありません。

甲子園も含めて、みんなでルールを守り、危機管理
しながら最高の夏をみんなで過ごしましょうね。

さて、明日がみなさんにとって良い一日になりますように。
それでは、また明日。
    


            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気が早いですぅ~
阪神だって、まだ甲子園で試合やってるというのに、、
お気持ちはわかりますが、、、。

実は、去年なくなったネコと、同姓同名?の選手がいて、
秘かに応援しています。
明日、甲子園に出れるか決まるんだけど、、全国放送で聞きたいなぁ、、、名前、、。
花火大会
謙ちゃん、今晩は☆彡 渋谷からの 帰りですが  もうすぐにつきます  少しゆっくりしてきたので   このなにりました。あたらこちらで 花火大会が  行われてて 街も も 人、人で 疲れましたぁので  今夜は  この辺で…ね   明日も  いい日で ありますよぅに\(~o~)/ 
私はあと少し…
謙ちゃん、こんばんは
足の具合はいかがですか?
今日は『やっちゃった』的な痛さはないですか~?
早く良くなりますように

今日はひっさしぶりにベム、ベラ、ベロ3人が渋谷に集結したんですよ~

ただいまその帰りで田舎者のベムはあともう少しでに着きます
楽しい幸せな夜を過ごすことが出来ました
ベラ、ベロ、こんなベムに最後まで付き合ってくれてありがとう
友達って仲間って本当に大切な存在ですね
そして同じ位、恩師の先生も
長年、選手達を教えていらして、見事、甲子園出場
すごい事だと思います。私は女子高だったから、甲子園の楽しみはあまり身近に感じることが出来なかったから羨ましいです

今年は謙ちゃんのお陰で夏の楽しみがひとつ増えました

ありがとうございました

明日も良い1日でありますように

謙ちゃん、ベラ、ベロおやすみなさい~
すごい渋滞です。
 なんだか、花火大会にお祭り、イベントだらけで、普段はこんなじゃないのにぃと思うくらい、田舎なのに混雑しています

昨日はいつもなら、10分で帰れる道が、花火を見に行ったためになんと1時間もかかりました

花火の胸にドーンとくる響きに、抱っこされている赤ちゃんは、すれ違うたび泣いている子が多かったです。

浴衣を私も当分着ていないので、なんだか着たくなりました

謙太郎さん、水泳がお好きなんですか?私も夏は川に泳ぎによく小さい頃は行っていました。

だけどなぜか、ヒルがももにはりつたり、足首についてきて怖かった記憶も蘇ります(笑)

謙太郎さんお泳ぐためにも、足が早く治るといいですね
夏は盛り沢山(*⌒_⌒*)
謙太郎くん、こんばんはケガの具合はいかがですか? 動き回れないツラさはよーくわかるので…、早く完治するよう祈ってます。。。 そしてベム、ベラ、さらに田舎者のベロも辿り着きました。今夜はアリガトちゃん また明日から頑張れますp(^^)q
 夏はいろんなイベントやスポーツが盛り沢山ですよね(^.^)b 私は夏が大好きです 謙太郎くん水泳が好きだなんて 意外な共通点みっけ もち水泳部出身のベロも泳ぐの大好きよ
 球児が甲子園で汗流し頑張る姿、 その他のスポーツでも一生懸命努力している姿が、なんとも涙を誘うのですよね… 自分と重ね合わせてしまってナゼか敗者を応援してしまう傾向がある私ですが、、、
この夏も努力してきたすべての人から感動を与えてもらうんだと思いますー。 先日、とあるスポーツで、後輩の監督をしてたんですが、一昨年イン・ハイで全国制覇した自慢の後輩が、先日はラストで負けてしまい上がれなかった姿を見て なんとも切ないというか…、不器用だけど頑張り屋で努力している姿を知っているだけに、…涙が 
後輩の頭を抱き込んで『あなたの努力はよーく知っている!今年は調整の年!来年1位で上がる為の ね!今日はいっぱい泣いて明日から又がんばろう! ね』と。 後輩は涙ぼろぼろこぼしながら『また明日から練習頑張る!』と言ってくれました。 …若い子からそんな感動を貰い、いろんなことを学べます…。 若い後輩たちの気持ちが少しでも分かるように、私も まだ も少し頑張っちゃおうカナと思っちゃってます
謙太郎くんも、きっと後輩達から、そして育ててきた先生から、感動を貰えるんじゃないカナ と思います 私も謙太郎くんの母校の活躍を楽しみにしていますー 
 謙太郎くん、ベム、ベラ、おやすみなさい。。。
すごい雷です(-_-;;
謙ちゃん今晩はです(^-^)

夕方、仕事帰りにおもぉ~い雲と地響きみたいな雷が聞こえるなぁって思ってはいたけれど、
今、尋常じゃないほどの雷の襲撃です。
遠くても、窓を揺らすくらいの音が届いてくるし、近い場所だと、部屋が揺れ出すし((○(>_<)○))
かなり怖いっ(T^T)

明日も一日中雨なのかなぁ。


足の具合はいかがですか?
傷みが早く引いてくると良いですね。
まだまだ、不便な生活を強いられるとは思いますが、お大事にして下さいませ(*^.^*)


あぁ~、雷さんあまり嫌いではないけれど、今日はちょっと怖いから、早く遠くに行ってくれないかなぁ。
もぅ一つの楽しみ
謙太郎さん、皆さんこんばんは

謙太郎さ~ん、高校野球はまだだよぉ~
まぁ私も勘違いはよくするし、人事ではなく焦る気持ちはよ~くわかるっ
高校野球といえば、もぅ一つの楽しみがあるんです…それは試合の組み合わせ抽選会です!!
強豪vs強豪のカードが出た時の会場内の球児達のどよめき
昨年だったかな?早稲田vs大阪のカードが出た時はかなり盛り上がっていた
愛媛大会はいよいよ明日決勝ですっ!!
きましたよぉ済美高校是非、済美球児に甲子園に行っていただきたいっ!!
楽しみだなぁ~

夏は単純に暑いから好きではないけど、楽しい事があるし、不思議と開放的になってしまいます!
今夜はお隣りの市の花火大会を見に行って先週は海水浴も行き、ほぼ毎日のようにアイス食べて…夏を楽しんで好きになろうと思いますっ
謙太郎さんの足のケガも早く完治しますようにっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]