忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


みなさんに御心配おかけしました、左足親指ですが
その後、朝起きてはコツっ、扉に入る時コツっ、
荷物を左に持ち替えてつまずきセーフと思ったら
前に揺れた荷物が戻ってきて戻り際コツっ、とたび
たびハプニングを起こしてきましたが、なんとか
痛みもなくなり、もう何ともありません。

が、爪の色が明らかに変!です。紫に黒を混ぜた
ような変な色で気持ち悪いので、包帯を一応巻いて
います。

爪にはまだ問題がありそうなので一応消毒して
包帯してますが、かゆいんです。親指。
爪楊枝を駆使して専用孫の手をつくりましたが
ああ、早く普通の親指に会いたい!です。

ということで、親指は7割元気です。
めざせ!10割!

みなさんの明日が良い一日でありますように。
それでは、また明日。




               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
安心しました
謙ちゃん、今晩は☆彡
親指君も 色んな障害物と戦いながらも  元の親指に 戻りつつあるんですね☆ヽ(▽⌒*) 
かゆみがあるのは 良くなってきてるからなんで よく かゆくなって痂を 剥がしたくなったりする… きっと そんな感じなんでしよぅね
爪の色が 元に戻るのは 時間がかかるけど 痛みが無くなっただけでも 歩くのに 不便じゃなくなるので ホントによかったです☆ヽ(▽⌒*) 
といっても 暑くなって 化膿しないように 最後まで きちんと 消毒は 欠かさない事ですねp(^^)q 油断、しちゃいけませんですよっ
梅雨も明けて 夏、到来…これからは 夏バテしないように しっかり 食べて(バランスよくね)暑さをのりきりましよぅねo(^∇^o)(o^∇^)o
ビタミン剤に 助られて 心も 体も元気になれましたよぉ 
今日 会社でね 上司が『昨日は  週末と勘違いして まいっちゃたよ~』なんて 朝、一番に言って笑ってましたですぅ
『何 云ってるんですかぁ やっと 週の 折り返しなんですよ』って 返したら 『そぅなんだよなぁ~まいったなぁぁぁ』って
火曜日と週末を 勘違いするなんて とんでもない『ジィだわっ!』とおもっちゃたですぅ%D:709%#
そんな感じで お仕事に励んでま~す

P.S ベム、 何時も 話してる 面白い 上司の ジィですよ%D:709%#マ 
よくボールペンを 何処かに 置き忘れては 『俺の 高いしらない』って 聞いてくるのよね(*^_^*)  
職場は ぎすぎすしてるより 笑いがあるので 頑張っていけてるのもあるんですけどねp(^^)q では 謙ちゃん、ベム、ベロにとっても 明日も いい日で ありますように☆ヽ(▽⌒*)
10割まで
謙ちゃん、ベラ、ベロ、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

謙ちゃんのだいぶ良くなったそうで、ホッとしました

後は3割
かゆみに負けず完治までもう少しガマンしてくださいね

ベラ…ベムも『じぃ』みたいに、昨日お客さんの所にお邪魔した時に『水曜日なのに今日はお休みじゃなかったんですね?』って言ったら『やだ~、今日はまだ火曜日よ!』って言われちゃいました
ちょっぴり恥ずかしかったベムです

仕事は真剣にやらなくちゃって思うけど職場の雰囲気は【和】を忘れずにいたいですね
1日のうちで1番多く過ごす場所ですもんね

今週も後2日。頑張りましょう

明日も謙ちゃん、妖怪3人組、皆さんにとって素晴らしい1日でありますように

おやすみなさい
お大事に、、、
セミが、鳴きだしましたね、、
今年は去年の2倍くらいは鳴くって、書いてあったので、今から暑苦しそうな気がしちゃいます。

謙太郎君の親指も、あと3割、痛みもないようなのでほっとしてます。
もしかすると、爪が生え変わるとか、、?
子供の頃のことなので、よく覚えていないけれど、手の親指の爪が包帯といっしょに、ポロっと取れたことがあります。
あんまり気持ちよくとれたので、そのことしか覚えていないのだけど、包帯をしていたので、どうにかなっていたのですよね、、。
謙太郎君のように、、だったかも、、
痛くもなく、、しばらく、爪がないので変だったけど、、
ちゃんと生えて、今では、右左どっちだったのかわからないです。

でも、油断しないようにしてくださいね。
暑い時は特に、、、です。

地球上のみんなが、いい日があるといいなぁ、、
蒸し暑いですぅ
謙ちゃん、グループの友 おはようですぅ 
梅雨明けしたから  カラット暑いのかと  おもいきや 今朝は 蒸し暑いですねぇ
暑さのせいか 皆さん 曜日も 把握できなくなってるようで… 危ない、々 
暑さに負けないように 今日も 元気で 頑張りましよぅねっ!
謙ちゃん、グループの友p(^^)q
いってきま~す☆ヽ(▽⌒*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]