忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、今日も一日、お疲れさまです。

朝起きて、まず足の消毒。包帯を変えてサンダル。
躓いたり、力が入ると痛いのでなんだか大げさ
なほど、慎重に歩き始めると、そらに舞う虫君一匹。

雲より遅い、すごく遅い歩き方をからかうように
僕の上を旋回していて、やがて追い越し、数メートル
先で着地した様子、だんだん近づいてみると、おなか
を見せてモガイている蝉君でした。

起こしてあげようと思い、うつ伏せにしてあげると
ゆっくり歩き出しました。木陰へ。飛ぶ力は残って
ておらず、必死に木に登ろうとしている様子。

ここは、力を貸しませんでした。しかし、蝉君
「じじ、じじ、じじじじじ、じみみみみみん」
言葉を失う光景でした。生きることを輝かそうとする
夏を代表する数ある輝きの一つ、蝉。

僕は慎重に歩き、用事を済ませ、家に帰ってきたとき、
「コンッ!」玄関の扉のへり、親指がちょこっと
あたっただけなのに、「うげ〜〜〜!痛いっ」
蝉君が教えてくれた感動もすっかり忘れて、あれだけ
慎重にあるいて来たのに、ゴールでこれだもの!

当分は続くのでしょう、この状態。あ〜こりゃこりゃ!
みなさんの明日が良い一日でありますように!

それでは、またあした。



               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
痛そぅ
謙ちゃん、ベム ベロ 今晩は☆彡 お疲れ様です 中々、梅雨が明けしないですねぇ 指君、歩くのにも力が入らないし 歩きにくくて 不自由でしょうけど。 気を付けてる時に 限って コトンッ!って感じで ぶつけたりするんですよねぇ~ オ~痛いっ!疼いて 痛いんじゃないですかぁ      暫くは カチッョ良く 颯爽と 歩く姿は ご無沙汰なんですねぇ  ウ~残念だにゃ 消毒は 欠かさずに 守ってくださいね。 今夜は 蒸し暑いですぅ エアコンはまだ 使ってないよん 扇風機で 部屋の空気を循環させてますけどぉ やっぱり暑いっちゃよっ ジメ ジメ ムシ ムシ  こんな陽気が 体に一番 きついですぅ    週末には  ベム ベロと 会うので 後一日 頑張りま~すp(^^)q 謙ちゃん、 虫より 遅い歩きでも けしって 追い越してやろぅなんて 気を起こしちゃダメですよっ%D:709%#マ 今度は、コツンッ!では すまなくなりますよぉ では  明日も 謙ちゃん、ベム、ベロに とって いい日でありますよぅに
ホンとにゴールでそれだもの !! (>_<)
謙太郎君、気をつけなくてはあかんで~。もう~ 自分の不注意だから笑うしかないけど・・・アハハーーって、涙が出ちゃう!! 外科の先生は結構、荒っぽい人が多いので、治療中でも(+_+)痛かったのでは??早く、良くなりますように・・・。
言ったでしょ
謙太郎さん、こんばんは~今日もお疲れ様でした
足の具合はどお?痛いよね痛みだけでも早くなくなればいいのにね。
そうなのよね~前にもカキコしたけど、痛いところに確実に当たったり、ぶつけたりするの狙ったかのように…気をつけてると余計、ふっとした瞬間にやっちゃうの。あ、いってぇってね

蝉君、謙太郎さんのお部屋に登場たぶん、その蝉君は何かを求めて謙太郎さんのお部屋に来たのね。たとえそれが最期の輝きを全うするという求めでも…
謙太郎さんの痛みも一緒にもって行ってくれたらよかったのにね

蝉といえば…
ついこの間、抜け殻を見たと思っていたのに、今朝は道端に輝きを全うして力尽きた蝉が転がってました。切なくなっちゃいました思わず、お疲れさんと土に戻しました

謙太郎さん、なるべくなら歩かない方がいいのだけれど、生活する上で、やはり歩かざるをえないから仕方ないけど、ホントに気をつけて下さいねm(__)m
早く治りますように


ちゃんと食べてね
ちゃんと寝てね
無理しないでね
久々に言ってみました~
じゃまたね~
注意力散漫(^^ゞ
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃん、足はまだまだ痛そうですね。
ところで、ドアに足の痛ぁ~い所を当てちゃったのねっ。(~_~;)
謙ちゃんにしては、珍しい出来事なのかな? 足をぶつけたりするなんて・・・。

私なんて、しょっちゅう!(^^ゞ
今日も、コンビニでお茶を買おうと思い、レジに並ぼうとしたら、パンとかが入っている青い籠が目に入ったんだけど、それを避け切れずに、ヒザに当たってしまいました。(@_@;)
それだけならまだしも、会社で電話に出ようとした時に、他の人の机で、よく腿をぶつけるのよねぇ~。しかも、いつも同じ人の机で。もう、こうなったら、注意力散漫どころか、学習能力がないんだわ、私・・・。(T_T)

謙ちゃんも、歩くときには気を付けてね。今は、ケガをしていることだし。(^o^)b
お察しします、、
、、、それは、最後まで油断してはいけませんという教えですね、、。
痛そうでかわいそうだけど、いいほうに向かっていると思うので、
消毒と、注意を怠らないでくださいね。
暑さのせいかもしれませんね。
なんだか暑いだけで、注意力ってかなり鈍ってしまいますよね。

だけどせっかく、蝉くんから頂いた感動が消えてしまったなんて、ダブルで痛すぎですぅ

毎日包帯取り替えるの、自分でするの大変ですよね。足が余計疲れそうなぁ

お大事になさってください

私の部屋の、観葉植物も一つ元気がない多肉植物がいて、悲しいです。あり得ないらしいんですが、多肉植物がこんなに元気ないなんて

私の場合はお水を2週間に一度だったにも関わらず・・・多かったなんて

今は本を読んでガーデニングや、植物の育て方を勉強中です。

昨日はおうちで初めて、黄色いスイカが収穫できて美味しかったです。

謙太郎さんも初物を食べたり、鰻を食べたらケガももうちょっと早く治るかもしれませんよ
ごめんなさいm(__)m
度々お邪魔しますm(__)m
蝉君登場はお部屋じゃなかったね歩いてる時じゃんねえ読み返して気がついた。失礼しました~m(__)mでは、また
…ごめんください
初めてお邪魔します。私もおっちょこちょい、その痛みと不便さはお察しします(T.T)。が、今日の話の見事な落ちに座布団10枚差し上げたく、参上いたしました。免許とりたてで、緊張してのドライブから無事帰宅後、ほっとして油断して車庫入れで『ガリガリ!』系の、誰もが共感できるおっちょこちょい話に蝉の感動話がはいり、あれぇ、なんかいい話だなぁ(o^-^o)と楽しい気持ちになりました。悔やまれる数々のおっちょこちょい、でもあとから思えばそのお陰でたくさんの親切を受け、ネタもでき…悪くないなぁ、おっちょこちょい!と思っている私です。…でも、お大事にね
気をつけて下さいませ(^_-)
謙ちゃん、ただいまですぅ~(≧▽≦)

今日の、お仕事も無事終了です。

なかなか梅雨明けの一声が聞けないね。
あじぃぃ~い(-_-;)夏はつらいけれど、やっぱりどこか待ち遠しいなぁ。


足ぶつけちゃったの(>_<)!?
気をつけなきゃって思って、慎重に過ごしているときって、最後の最後にホッとして油断しちゃったりするもので…
痛かったでしょぉぉ((○(>_<)○))

お大事にねっ。
やったねっヽ(≧▽≦)/
謙ちゃん(^-^)

東福岡、甲子園出場です(^O^)v
おめでとう!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]