忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


やってくれました!後輩達!僕は、東福岡高校
の卒業生です。今日、一本の電話。
「謙太郎、東が甲子園でるばい!」「うそ?」
監督の葛谷先生は、生活指導の先生で良く呼び出され
怒られたもんですが、葛谷先生が僕らの頃から監督
でした。先生!おめでとう!甲子園!
後輩達、おめでとう!甲子園!

高校時代、どちらかといえばあまり学校の行事に
感心のない僕でした。ラグビー、サッカー、
ボクシング、等スポーツ学校で、どのクラブ
も強かったんですが、僕の印象では決勝でいつも
負けちゃう感じでした。

しかし、やってくれました。ホント、うれしい!
僕まで。

今、少しパソコンから離れ、戻ってくる途中、
「コツっ」やっちまいました。足。いたぁぁぁ。
この足は、もう最悪です。まったくもって、とほほ。

さて、足はいいとして、後輩たち、葛谷監督、
ベストを尽くしがんばってください。
努力に勝る、天才なし!(東福岡、校訓)

それでは、明日がみなさんにとって良い一日で
ありますように。
それでは、また明日。


           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます
謙太郎さん、こんばんは!今日も一日お疲れ様でした。
出身校が甲子園出場なんて、すっごく嬉しいですよねおめでとうございます高校野球見るのにも力入りますね
私もなんだか楽しみ!応援しま~す♪
足…当分不便で大変ですよねまたこの暑い時期、包帯とかしてると余計…。一日も早く良くなる事を祈ってますあまりぶつけないように気をつけて下さいねお大事に…。
では明日も素敵な一日になりますように
おっめでとぅぅぅ☆ヽ(▽⌒*)
謙ちゃん、今晩は☆彡 すごかねぇ~よぅやったたいねっo(^∇^o)(o^∇^)o 後輩たちが やってくれたとぉ(*^_^*) フレー~フレー~東福高~ この夏の 楽しみが出来てよかったばい(´∀`) 
テレビ観戦しながら  応援ばせんばたいねっ(*^_^*) それにしても、あちこちに 足をぶつけてる みたいだけど(^O^) ホントに 気を付けてねぇ 早く痛みが治まるといいね  
では 明日も謙ちゃん、ベム、ベロ、にとって 明日も いい日で  ありますよぅに\(~o~)/
おめでとうございます。
これから楽しみですね。
暑い夏、熱い甲子園で思い切り、力の限り試合をしている彼らを見たら、勝ち負けなんて、どーでもいいよぉって、言ってあげたいくらい、頑張ってますよね。

今年はどんなヒーローが誕生するのでしょうか謙太郎さんの母校から誕生したりして??

応援する楽しみができて、ワクワクしますね。


謙太郎さんの足、大変ですねぇ。
長びいたりしないように、もうぶつけないように願っています。足がでっかくなっちゃったとならないように
謙太郎さん、おめでとうございます!
応援します!
またまた、やったねっo(^o^)o
謙ちゃん、おはようございます(^-^)

母校の活躍は、懐かしいような昔も思い出させてくれる、嬉しい話題だねっヾ(^▽^)ノ

おめでとうございます。

謙ちゃんの後輩達!!、甲子園を暑く盛り上げてねぇヽ(≧▽≦)/
応援していまっす(^-^)v


足、またぶつけちゃったの( ̄◇ ̄;)?
気をつけていても当ててしまうって事は、若干痛みもひき始めたから、少し油断しちゃったってことでもあるかしら(*⌒┰⌒*)ゞ

早く良くなりますように(*^.^*)
熱い夏ですね、、、
謙太郎君は、後輩が出ることより、先生の長年の努力が報われたことの方が、より嬉しいのかもしれませんね。
どんな先生に、怒られていたのか応援しながら、見させてもらいます。

足は、、、意識するように、目立つ靴下をはくとかしてみたら、、だめかなぁ、、
気をつけて応援してくださいね。
おめでとう
謙太郎さん、皆さんこんにちは
松山市はと~っても暑いでございますよっ!今日は程よく風が吹き、暑いながらもとても気持ちのいい日中です!!

母校の甲子園出場おめでとう
新聞記事によると、スタメン7名が2年生らいしですねっ…すんばらしいっ!!
私にとって夏の甲子園テレビ観戦は欠かせないもの…
球児の熱い戦いが早く見たいなぁ~。
愛媛大会も明日準決勝ですが、私はやればできる校訓の済美に甲子園へ行ってもらいたいっ
福岡も応援してるかんねぇ~
頑張れ球児
謙太郎さん、こんばんは。
足の具合は如何ですか?
早く治るといいですね。

甲子園出場校が各地で揃い始めましたね。
いつか我が息子も、甲子園に出場出来ると良いなぁ。
今日も試合があり、朝早く出掛けて行きました。
残念ながら決勝で負けてしまいましたが、銀メダル、思い切り褒めてあげたいと思います。
おめでとうございます
謙ちゃん、母校甲子園出場おめでとうございます。

高校野球ファンの私としては、地方予選が始まると、朝(今はPCで当日結果がわかっちゃいますが)新聞を開くのが楽しみで、謙ちゃんの母校も勝ち進んでいるので、いつか話題になるかしら~?と楽しみにしていましたが、やっと出ましたね。
息子の母校は、今日優勝したチームに負けてしまい、もし・・・勝っていたら・・・甲子園・・・・
な~~んて、ちょっと感傷的になってしまいました。
甲子園開始楽しみですね。

足の指、まだまだ痛そうですね。
私も、昨日テープカッターに指を引っ掛け、小さな傷を作ってしまい、水など沁みます。
どんな傷でも、辛いですね。

お大事に!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]