忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日は比較的、あたたかい一日でしたね。だからか
月がやたらと暖かく感じました。こんなにずっと

長い時間月を見ていたのは、ムーンライトが出来た
時以来ってくらい、長〜〜い間見ていました。

ときどき、雲が流れて来て、ぼやぁんぼやゃん・・
ってすると、突然ぱかっ!とお月様。

宇宙全体が生きているのを感じていました。
僕達には、いろんな楽しみ方や生き方が
あるけど、単純な行為を繰り返す宇宙を
感じていると、大切な事はあるにせよ、人間
ってこの大宇宙のそれも一惑星の、一星の
きっと何兆もの種類で存在する一命に
過ぎないんだなぁと思いました。

それぞれがそれぞれの役割を果たして命を全う
すること。単純で一番深い、簡単で一番難しい
答えですが、うん!哲学な夜です。一人問答
を繰り返して、あたたかな月に見守られて
いろんなこと、考えました。

そう、こうしてムーンライトに至ったのを覚えて
います。月にいけるようになったらきっと地球上
のいろんな場所を”月の放送局”が世界の車窓的視点
で生中継してくれたりするのかなぁ?

アポロは、本当に月にいったのかなぁ?
うん!きりがない!!明日(ユニットの日)
の準備し〜よおっと!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



井の中の 蛙は実は 地球人
大宇宙が にやりと笑って

中川
  ”かさぶた君、いつの間にかかきむしって
  また同じ事に!こんどは枕は無事でした。
  ムヒぬったらひぇぇぇぇぇぇってなりました。
  まぁ、そのうち治るでしょう!ちゃんちゃん!”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
だぁかぁらぁぁ~( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、こんばんは×②です
ヽ(≧▽≦)/

かたぶた君を、掻かないで愛おしんでね( ̄∇ ̄)
なぁ~んて(._.)φした後に
謙ちゃんの本日カキコで、(x_x;)
掻いちゃったっすか…

でも、痒いと案外無意識に手はいっちゃうよね
オロナ○ン登場\(^^@)/かしら

こちらの夜空は雲でびっしり(O.;)
雲の切れ間からも、月明かりでさえ
のぞいていませぬ
でも、きのぉ~の仕事帰りに
見上げたお月様は、
まん丸できれぇぇぇ~だったなぁ~

月明かりってなんか不思議なパワーが
たくさん秘めてる気がするよね。
いつも空から、自分を見透かされてる気がする
それに、自分の気持ちも鎮静されて
素直に自分と迎える時間になるのだっ
( ´艸`)

また週末はお天気崩れるけど
寒くなる方が空気もすんで
夜空がキレイに見えるから、楽しまなきゃ
((o(^-^)o))


そうそう
今日“世界の車窓から”を観ていたら
7729回も放送しているんだよね
20年以上(゜ロ゜屮)屮すごいっす
案外好きで観ちゃうけど
現実逃避したい心が強くなることも
事実なのだぁぁぁ(ーー;)


明日はユニット活動ヽ(≧▽≦)/
シマゼンさんも復活ですか(*^-^*)
良かったぁぁぁぁ↑(^^_)ルン♪
でも、風邪からも完璧復活出来ていないでしょうし
無理しないで頑張ってね
月は…
謙ちゃん 今晩は☆彡
お疲れ様でしたm(__)m

今日は暖かくて 気持ちのいい一日でしたね

健康診断も終り 後日、結果説明を受けに行くだけです


謙ちゃ~ん かさぶたに塗る薬…ひぇ~っは当然ですよっ

かさぶたと遊んでるみたいだね

早く治りますように

残念ながら暖かい月は見えないんよ


では 明日のユニット 頑張ってくださいねP(^^)q

ムヒって…
カサブタ取れたトコに、ムヒって( ̄□ ̄;)
アカンて、飛び上がったやろ。

どぉ~~んと立派なお月様が見えると、「あっちからも、こっちが見えてるかなぁ…」って思ったりします。
寒くなると空気も澄んでいて、お疲れ様が綺麗に見えますよね。
ムーンライト
私が初めてムーンライトを聞いたのは、四年前になります。
とても好きな曲です。
始まりのメロディーも落ち着いていて、謙太郎さんの優しい歌い方が生きていて月光とはまた違う良さがあります。

もちろん月光も好きです。

長い間月を眺めていたら、あんなにいい曲ができるなんて謙太郎さんの頭の中、すごいですね

昨夜は哲学な夜だったみたいですね。ううぅぅん、私は哲学的な事さっぱりわかりませんが、月を眺めていると気分が高揚したり、落ち着いたり、不思議です。
どう見ても、ウサギがお餅をついているようには見えないなぁとかしか…。

井の中の蛙は実は地球人…そうかもしれないですね
ユニットの日・・・。
毎週土曜日、ユニットの日、今日の調子はどうでしたか?

息もピッタリの素敵な仲間になる事、祈っています。

待っているみんなに、謙太郎さんの歌声、早く聴かせて下さいね!!
ムヒか~
まぁ、そのうち治るでしょ、、で、いいのか、、

地球上のいろんな場所は、世界の車窓からで、見るけれど、
月の放送局からは、月の裏側と、
アームストロング船長の足跡を中継してほしいもんです。
グランドキャニオンで撮影した、、なんて、言われてたけど、、どうなんでしょう。

ムーンライトと月光では、照らす側と照らされる側との違いがあって、、どんな時も、いろんな角度から見られるのだなぁ、、

夕日の反対側に大きな月が出るのも、見惚れます、、、
earth
お帰りなさい。
今日出かけた場所で『earth』というDVDが流れていました。
地球と自然界と動物界の素晴らしさと怖さ。あらためて人間の無力さ弱さ、ちっぽけさを思い知らされました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]