忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


寒かったぁぁぁぁ。今日は!なんでも、九州
中国地域は初雪だったとか。まあ、寒くても

全くおかしくない時期ですけど、ゆゆ雪って
そこまで行かなくてもって感じですね。

関東も今日は寒かったぁぁぁぁ!なんとか
風邪には耐えていますが、鼻水がときどき
・・・・止まれぇ〜〜〜って、言いたくなる
ほどじわりじわりくるんですよね。

先日も書き込んだとうり、只今邦画を片っ端
から見あさっているんですが、たまたま見た
映画、”うん?・・・・どっかで見た光景・・
うん?・・・我が街!うん!!!出演者の方
僕がもってる服と同じもの、しかも我が街に
ある洋服屋のオリジナル着てる!!!”

どうやら、我が街で撮影された映画のようで
まあ全くはずれなので、タイトル名等はいい
ませんが、こうして我が街が映画に出てくると
うん〜〜〜なんともいえない感じ、しかも
超C級ときたもんだから、複雑な感じです。

本、映画、絵、音楽ETC基本は自分の好きな
ものであれば駄作だろうと傑作だろうといい
んですが、あれ!!!同じパンツ履いてる!!

どうやら、洋服も同じところで用意された
ようです。う〜〜〜ん、複雑!!!!

しかし、今日のは完全にはずれの一本です、はい。
誰にも勧める事ができないということは、はずれ
ということです、ハイ。

さて、これからガンガン寒くなりますので
パブOンやジキOンを常備して、ウガイ手洗い
欠かさずに備えましょうね。へ?おまえだよって?
そうです、私が、虚弱体質改善途上の中川謙太郎
です。はっはっは!

みんなのあしたが良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



今年なら 降ってくれるよ クリスマス
白い天使の 奇跡の一夜

中川
  ”聞こえて来ませんか?こう寒いと!
  おでん・おでん・おでん・おでん!
  セブンOブンのおでん!おいしすぎる!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。謙太郎さんすごく寒くなりましたね。こう寒いと、本当セブン0ブンのおでんいいですね。謙太郎さんも風邪にきおつけて下さいね、
気になるー!
はずれの映画ってなんだろう?それはそれで気になりますねー。もしや、ひとむかし前の博多が舞台のあれかな?うーん、私けっこう笑えたあれかしら?たぶんあれだよねーと、推理しつつ・・。おやすみなさーい。
まだ観たことがなければ・・・
 私的に、クリスマスといえば「東京ゴッドファーザーズ」
 おすすめ♪ ・・・またアニメだけど(^^;
無題
今朝屋根に雪が積もってました 寒いはずですね~ 我が家は火曜におでんの仕込みに入り 昨夜から食べています 冬はおでんと鍋で決まりですね さすがに寒くなってきたので 衣替えと暖房器具の周りを掃除して 冬支度を始めようかな? え?遅い?困らないと動けなくて~ 謙ちゃんも風邪に負けないで下さいね
傑作からも、どんな作品からでも
謙ちゃぁ~ん(*^ー゜)
こんばんはです


今日も、何となく寒かったけれど
覚悟した上での寒さは
素直に受け入れられるのだっ(*^O^*)

今朝も、きれぇ~な富士山が見えたよっ
\(^^@)/
朝からハイテンション
/^^)/\(^^\チャンチャカチャン
ってのは無理だけど
頑張りますかって
素直な気持ちにはなれたよ
p(^-^)q


映画や、絵画に音楽
どんなモノからも、学ぶモノがあるって
私は謙ちゃんに教えられたよ

だめならだめなりに
何が納得行かないのか
きっと謙ちゃんのことだもの
学んで得ていることでしょう
( ´艸`)

またまた、映画報告して下さいね
と言っても、
私全く無知に近いけど
(^◇^;)


おでんかぁ~良いですね
最近コンビニでも、
出汁を各地域にあわせて
何種類か使い分けているみたいだね

おいしいと感じれるモノが一番
(^_^)V
美味しいと感じたときが幸せだね
ヽ(≧▽≦)/
気になるな~
謙ちゃん、今日は寒かったです!

ま、どこかで寒い思いをしているのに、ぬくぬくしていたら
申し訳ないですよね。

映画の話・・・いったい
何て映画なんだろう?
とっても気になります。

最近、邦画も結構いいのがあって
観たいリストが多いです。

CGを使ったスピードある
映画に目が着いていけないって
言うのもあるんですが、ゆったりした邦画を観ると、ホッとします。

寒いです、、、
ニュースを見ると、雪景色ばかり。
関東地方も風が冷たくなりました。
こんな日には、、やっぱりあったかいものを食べたいなぁ、、
明日は、おでんにしよう。
中からあたたまって、風邪ひかないように、、
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]