忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


きらいじゃなかったな。今日の空。薄暗く
安穏としていて、以前読んだ本の中にも

出てくる”晴れの無いロンドン”を思わせて
雰囲気あったなあ。ヨーロッパ圏のアーティスト
の絵や曲、詩や本がなんとなく一致する

のがよくわかった気がしました。ユトリロ
なんかの絵は、今日みたいな背景が多くて

どっちかというと”ブルースカイ、サンシャイン”
を好むほうだけど多分絵を勉強したくらいのとき

ヨーロッパの薄暗い魅力を感じて以来1週間
に2日くらい好きです。薄暗い空。

こんな日は、暗い部屋で灯り一個、ルーリード
のベルリンを聴きながら、そういうオリジナル
にチャレンジってのも悪くありません。

さて、2〜3日雨模様らしくてそこから一気に
晩秋〜初冬に流れ込みそうです。みんな、年末
も近づいてきて体には十分気を付けて年末の
慌ただしさに乗っていきましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



思いとは うらはらなのが 人生で
分かり合えたり すれ違ったり

中川
  ”初めてロンドンに行った時、ノッティング
  ヒルにはさわやかな夕暮れが訪れて、小高い
  丘には、万国共通の”気”があるのを感じました。
  また行きたいな、ノッティングヒル”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暗いねっ(≧◇≦)
謙ちゃん、おはようございますです
(o゚▽゚)o

今朝は薄曇りと言うより
真っ暗じゃん(゜ロ゜屮)屮
と言う感じでお目覚め
(-_ゞゴシゴシ

目覚まし君は相変わらずないけれど
何とかお目覚めできました

でも、寝起きではなぁ~んも頭は働かないので
( ̄。 ̄;)
ここら辺で

さぁ~
お仕事行ってきまぁ~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ
ノッティングヒル・・・と聞いて
『ノッティングヒルの恋人』と言う映画が頭に浮かびました。
バリバリの正統派ラブストーリです。

本日は、全国的に雨模様かな。
お家で、ゆっくりしたいと思います。

気忙しい時期になって来ましたね。
謙ちゃんも皆さんも、お体だけは十分に気を付けて・・・。
ちょっとだけ
楽しみにしてました 。 。 。
ユニット活動の報告 ・ ・ ・ 。

最後の 『思いとは うらはらなのが ・ ・ ・ 』
で、なんとなくわかりました。

私も同じような事があったので
ここ数日凹んでいました。
が、・ ・ ・
すごく共感できる歌詞や本に出会えたので
そろそろ復活します ! ! 笑

謙太郎さんの毎日の登場にも助けられました。
ありがとうです (*^^*)!
謙太郎さん、今度の土曜日はよい一日になるといいですね ♪ ♪

グレーな空
今日はまさしくそんな空でした。
謙太郎さんみたいに、ロンドンの本物の空を見ていたら、また違うんでしょうね。ノッティングヒル、行ってみたいです。

映画も主題歌も好きでした。

映画を観て素敵なだなぁと思える場所、たくさんあります。
謙太郎さんが過去、こちらで載せてくださったお写真の中でも、いろいろ、いいなぁ、行きたいなぁと思った場所がたくさんありました。

ヨーロッパは憧れてしまいます。
オルセー美術館行ってみたい!!!
なんで今???

だけどやっぱり日本が一番好きなんですよね
ロンドン
謙ちゃん おはよーで~す


昨日は が降ったり止んだりで 寒い一日でしたね


まさにロンドンの空を思わせるような。


今日は 白いも見えて いいになりそうですね


一週間の始まり…頑張っていきましょうp(^^)q
ロンドン
http://www.earthcam.com/uk/england/london/
ライブカメラで、ロンドンの今が見れます、、。
寒そう、、、
今日は、半袖の人続出の一日だったのに、、、
世界は、広いなぁ、、、
日本もかな、、
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]