忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いやぁ〜〜只今帰宅ぅ〜〜〜っと!寒くなり
ましたねぇ〜。秋の夜ってこう!こうですよ。

僕が職質にあってから、僕の回りで職質うけた
友人が続出、この年代はねらわれてるのかぁ

と思ったら、僕の友人で一番若い”たくちゃん”
20歳まで”昨日職質うけましたぁ〜〜!!”
なんて元気もりもりでいうから、”秋の職質大
月間”でもやってるんでしょうね。

なんだか着るものがこうも一気に違うとへんな
感じします。1週間前までTシャツきてたんで
す。の上からジャケって感じ。それが一気に
コート欲しい感じですもん、体壊すっちゅうねん!

さて、ごはんを食べて、この間仕上げきれなか
った曲、今日こそ仕上げるぞぉぉぉ。
仕上がるぞぉぉぉぉぉ、仕上がるんじゃないか
なぁぁぁぁぁ?ま、ちっと落ち着いてやりまっしょ。

それでは、みんな秋を味わってください。月が
真上に出てます。こんな日は、”オータムスカイ”
だす!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


人生の 荒波超えた その人が
自分にしかない 自分になれる
          ドフトエフスキー(らしい?)

中川
  ”昔の人が残した言葉ってどんな
  過去からのどの贈り物より役に立つなぁ
  と思う秋の夜長、エビピラフとナポリタン”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お帰りぃぃぃぃ~\(^^@)/
謙ちゃん、こんばんは×②です(*^ー゜)

今日、夕方用事が済んでから
出かけた時に
スクーターの二人乗りを発見
(≧Д≦)

お隣をパトカーが併走していたから、
注意をするのかなぁ~
何て眺めていたら、
スクーターは右折し、パトカーは直進
ヽ(。_゜)ノヘッ?
無視ですか…(ー_ーメ)

それでも、すぐハザードをつけて
Uターンしたから
追いかけろぉ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
と眺めていたんだけど
そのまま止まって、周辺をウロウロ

やっぱり今は、
職質強化週間でしょうか
( ̄。 ̄;)
それよりさっきのお二人を
注意した方が良くないかい


今日は
とうとう薄手だけど
ハイネックのセーターが出現
{{ (>_<) }}

イヤイヤ
この時期、この服装が当たり前だったかも
なんだか
頭ん中だけが夏使用から変わってないのかも

今日帰りに見上げた月は
おぼろげなお月様だったよ
今は、きれいなお月様なのかなぁ
でも、寒くて窓開けられないっす

今、頑張れない私(O.;)
でも
グチっても解決はしないし
相手が困るのみ…(^◇^;)
無理ない範囲で、この荒波乗り切らねばと
考えてしまいました

謙ちゃんのメッセージ
勝手に自分用に受け止めました(ー ̄m ̄ー)
ありがとっ
おちかれさま(^-^)
遅い時間まで、お疲れ様ですm(._.)m

たまに、外回りをして夕方近くになると、夕焼けの見事な事にびっくりするときがあります。
一回写真に納めたいと思っているのですが、なぁ~んせ運転中やからね(^-^;
路肩、無いし…。

夏のギラギラした太陽が好きな私は、ちょっとツライ季節になってきましたが、夕焼けの素晴らしさは、心をうちます。

今日は一日事務所にすっこんでお仕事ッス。
夕焼けは、見れ無いッス(T_T)
頑張ろう
おはよーです


寒いっすね
風邪がひどくならないように気を付けてくたざいね


やりかけの曲作りも 頑張ってねp(^^)q



今日も 頑張って 行ってきま~す

さすがの私も寒いです!
昨日、たこせんを江ノ島に買いに行ったら、寒くてハナ垂れちゃいそうでした。
たこさんお気の毒に、これっぽちに?ってほど薄くプレスされちゃうんです、、。
いただきます、、はあなたの命を私の命にさせていただきます、、ってことだって言うでしょ?
私たちって、本当に贅沢にものの名前とか現し方とか使っていて、
ありがたいなぁって思ってます。
まぁ使うには、お勉強も大事ですよね、、。

使いかたを間違える人も、、いっぱいいるってことですね、、
この時期とくに、、、
出来ましたか~
謙ちゃん、こんばんは。

曲出来ましたか?
どんなかな?
ノリノリ?
バラード?
楽しみです~♪

さて、先日の「職質」にあった日にコメントを書き込みたかったのですが、色々考えているうちに
今日になってしまいました。

時間がたったせいか、大分落ち着いたようですね。

私もそんな話題をひとつ。

友人の旦那さん、54歳。
九州男児!
肌はちょっと、浅黒いかな?
その彼が、宝くじを買いに東京へ何度か行くのですが、
今まで3度ほど「職質」に
あったそうです。
大事に持っているバックや
日本人に見えない肌の色で
(日焼けです)不法労働の
外国人に見えるようです。
笑っちゃいましたが、
当の本人は、びびりますよね~


今日も寒かった~~
もうフリースなしじゃ
生きていけない~

風邪気をつけましょうね~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]