忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今朝、爆弾目覚ましで起床、寝ぼけ眼で洗面へ
戻って来て、びっくり!!!!!!

枕が血だらけ!!熱によるものか?うん?熱
はかって正常!鼻血?鼻鏡みて正常!!!

なんだぁ???へ?こころにバリカン
かけすぎた?歯磨き、出かける準備している
うちに気が付くかと!

しかし、いっこうに気が付かない。なんだった
んだ7days(懐かしい〜〜〜!)

かったばかりの頭が帽子ごしに寒く。でも昨日
より暖かい一日、僕は枕の血が気になってしょう
がなく、現在に至ります。で、さっきわかりまし
た。こころにバリカンをかけ過ぎたことによる
出血、ならまだロマンがありますが、乾燥肌に
よる腕のかきむしりによる出血でした。

かさぶたくんがひょっこり腕にありました。
寝ているうちにかきむしったようです。

あ〜〜〜よかった。バリカン君朝になっても
ウィン・・・・・うぃんうぃん・・・・って
動いてました。きっと髪を刈る力は無いと
思いますが、なかなか根性、あるやん!

ってなわけで、バリカンに根性を教えられた
一日でした。かさぶた君に薬つけて今夜も
爆弾目覚まし、セット!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



かさぶたも こうしてみると かわいいな
四国をちょっと いじったかんじ!

中川
  ”今年は乾燥肌、さらに倍!って感じ
  です。それとも、乾燥気候さらに倍!
  なのかな?頭がすぅーすぅーすぅー!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぬわぁ~(>_<)
血だらけやら、カサブタやら…。痛い話しやないですか!
よっほど酷く掻きむしったんですね(ノ_・。)

皮膚科とか、行かれた方が…。
乾燥肌
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様です。

乾燥肌って、冬は辛いですよね~。
実は、私もそうなんです。
だから、あぶら取り紙は必要ないんです。
使ったとしても、何もつかないんです。(笑)
で、この時期になると、足に寒冷蕁麻疹が出来て痒いんです。(>_<)
ところで謙ちゃん、お顔にぬるクリームって、まさかハンドクリームですか?
だったらダメです~。(@_@)
ちゃんと顔でもOKの物を使って下さいませませ。

こんな時、女性だったら、ナイトクリームなんていうのを使うんですけどね。
男性用の基礎化粧品が手軽に買えるようになればいいのにって、今、ふっと思っちゃいました。f^_^;
乾燥してますね
謙ちゃん おはようですぅ

今日も いいお天気で気持ちがいいですねぇ

今日は 健康診断に行く為に お休みしてま


乾燥してるので カサブタなどできちゃった時には パリパリになるのも早いんじやないですかぁぁぁ

軟膏をつけるなどしたら・・・身近にあるもの オロナインとかは 寝る前につけるといいと思いますよ


保湿には気をつかってても 追いつかない年齢に 無駄な抵抗と感じつつ・・・それでも やらないよりは いいんじゃないかと。


バリカンかけて 頭が風邪ひかないように トレードマークの帽子を忘れないように

かぶってるのに 帽子を探してるなんてことのないよぅにねっ(^_-)-☆ 

では またね

ほとんどの人は、、、
こらこら、、、って、思ってるだろうなぁ、、。
なんちゃって四国のかさぶたをかわいがってる場合じゃありません。
はやく治しなさいっ!
かいちゃダメ
なのに、わかっているのにかいてしまいますよね
しかし、枕が血で染まる??ほどではないでしょうけど、とてもかゆかったんですね

眠っていたときでは仕方ないですね。お休み前に、しっかり全身をボディクリームでうるおいプラスしてくださいね

カサブタが四国のようなカタチっていうのが、おもしろいですね

あまりかくと傷あとになるので気をつけてくださいね

謙太郎さん、バリカンでかりたてって、すぅーすぅーすぅーですね

博多弁っていいですよね
私の友達は、福岡に嫁いで二年経ちますが、博多弁が入り込んでいて、かわいいなぁと思います
ミステリィーな話
ちょっと、わくわくして
読んでいたら、そこでしたか・・・。

よっぽと痒かったんですね!!

そう言う、私も腕に何やら
ガサガサ君がまとわり付いているんです。
どうも、虫っぽいですが・・・。

謙ちゃんの目覚まし
爆弾だなんて、そんなに凄いんですか?
昔、一番下の妹がすぐ下の
妹の所に居候をしていて
目覚まし時計のスイッチを
切り忘れて出掛け・・・
すると、目覚ましが
「目を覚ませ!おー!
目を覚ませ!おー!」
とずっと叫んでいて、スイッチの
切り方が解らなくて
ずっと鳴っていたと話していたのを、目覚ましの話題になると
思い出します。

乾燥注意報…かなっ( ̄∇ ̄)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(≧∀≦)

かさぶた君を愛おしんで(ー ̄m ̄ー)
またまた掻いちゃったりしないでね(ーー;)

根本的に、痒くなる原因を
絶たなきゃだめだけど

アレルギーだったり乾燥・静電気いぃぃぃ~っぱい
(≧◇≦)

爪は短くしてますかぁぁぁ(*^ー゜)
静電気が皮膚をさらに乾燥させたりするから
洋服や寝具の素材も化繊を避けるとか…

でも言い出したらキリがないっす
まぁ~とにかく掻いちゃダメだよぉぉぉ
(^◇^;)
分かります
私も、朝起きると、布団と枕が血まみれのときがありました!!

一瞬驚きますよね!!
かきすぎには気を付けましょうね♪

寝てると分からないですけど(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]