忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


毎週土曜日は、”ユニット活動”をしている一日
で唯一、相方の島田君(以後シマゼン)と

音楽をやっているんですが、双方の事情等で
本当に時間確保が難しく歩みが思うような
理想的歩みではないんですが、土曜日だけは

確保していました。今日は、僕、少々風邪の
気配、シマゼンは指の負傷で、近頃なかなか
実践リハができないんです。

が、シマゼンは高校時代からの後輩で同じ時代
を一緒に走った”同志”でして、練習にはいれば

すぐに出来上がる呼吸がとれる相方なので
そんなに危惧したりしなくていいんです。

まあ、シマゼンの指の回復を優先すべく、
地道にユニット活動に向けて準備しています。

今日は、風邪気味なので、お休みということに。
で、このチャンスに衣替えをしました。
なんだか、ほっとしますね。衣替えって。
”これでよ〜し!”みたいな安心感。シーツも
変えて奇麗になった部屋、なんだかすっきり
さっぱりって感じです。

よし、これで、曲作りに没頭できる!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


一日も 早くステージ 立ちたくて
近所の学校 朝礼台にたつ!   字余り

中川 
  ”へんなおじさんがいます!って通報されて
  またいやな目に遭いそうなのでそうそうに
  立ち去りました。朝礼台、あんなに狭かった?”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
相方さん
謙ちゃん 今晩は☆彡
冬支度が完了したんですね


相方さんの指が早く治るように 願ってます
気心が知れてる相方さんとユニットが組めてホントに良かったですね



風邪だそうだけど…ひどくならないように  気を付けてくたざいね


では おやすみなさい(-_-)zz
夜分おそくに・・・
おはようございます。今 起きました。。。
いつもなら、今から寝るとこなんですけどね・・・。
謙太郎さん、風邪大丈夫ですか? 今日は。私も風邪でダウンです…お休みしちゃいました。
お昼ごはん食べて。。ぼーっとして。。。少し横になったら。。。。。
今に至りました。しっかり。がっつり。12時間は寝てました。
さて。これから どうしたらいいんでしょう・・・。ぼーっとして 頭回りません。
うーん。どうしよう。なにしよう。また寝てみよう!
風邪ってすごいね。おそるべしです。果てしなく寝れるんだもん。
謙太郎さんも。風邪ひどくならないように、ゆっくり休んでくださいね☆
音楽活動するにも。健康第一ですから☆まずは元気になってくださいね(o^一^o)
あ。そういえば☆謙太郎さん、お肌カサカサ君なんですよね。
ウワサでは・・・
DHC for MENのフェースクリーム☆良いらしいですよぉぉ♪
寒いですねえ
ここ数日謙太郎さんに起こった事は何だっただろう?ときになりつつ、なかなかパソコンにむかえず、気をもんでいました。警察の方ことに…少しお年を召した方に私自身も嫌な思いをした一人です。

娘が痴漢に遭い届けを出しました。
駆けつけてくれた機動隊の若い方に、こんな小さな事で電話をかけたことを詫びる「とんでもないですよ!!怖い思いをしただろうに!黙ったままだとだめですよ1小さいことでもいいですから、えんりょしないでくださいね」と優しく気遣ってくださったのに・・・
管轄のおまわりさんは、パトカーを私の自宅に横付け詩、インターホン押して「○○交番です」ってやってくる!!!そんなことしたらこの住宅街で何があったの?ってみんなが不思議がるのに・・・それほど配慮ないんですよ・・・みんなが一人の人間だから仕方がないけれど・・・本当に常識のない人や、価値観がなんだか違う方々が、おおすぎますね。

謙太郎さんもとてもいやな思いをされ、納得のいかないことばかりと思いますが、あなたの歌声を待っている私たちのことを思いだしてがんばってくださいね!!
お大事に
謙ちゃん、風邪をこじらせないよいに、早めに治してねっ。(^o^)b
お大事に。
学校は、、、
無断で入ると、、、どうなのかなぁ、、
いろいろうるさい時代なのです。
いろいろ分からないタイプの人が登場するようになって、、
ニュースでも、理解できないことが多いです。

ユニットが、早く復活しますように、、、

うがいと手洗いを忘れずに、、!!
お久しぶりです(^-^*)/
またちょこっとだけ…

大変でしたね~嫌な思いしたでしょうけど、腹も立ったでしょうけど、これからの教訓になったのでは?
警察官の教えで、“人を見たら泥棒と思え”というのがあるそうです。情けないですね

謙太郎さんの事だから、この悔しさをバネに音楽活動にファイト

風邪早く治してね!
相方さん、指の怪我も早く治りますように!
間に合わなぁ~い(;゚゚)
謙ちゃん(*^ー゜)
こんばんはです

昨日から、暦通り( ̄。 ̄;)
冬君が訪れて
無茶苦茶サムイっす{{ (>_<) }}

あわてて
ジャケットを、収納ボックスからズリだし
我が家は、
夏服と冬服のコラボで
とんでもない状況です(≧◇≦)

今日は、謙ちゃんを見習い
衣替えじゃぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
のはずが、
所要で、手付かず状態(ーー;)
さてさて
どうしましょう

もう、このまま寒くなるのかなぁ。
秋三昧体験は
もう出来ないかしら(O.;)

風邪大丈夫?
今年の謙ちゃんは何かが違うはず
ぴぃす((^へ^)v
お薬しっかり飲んで、早めの対策
早い回復を願ってます( ̄人 ̄)

でもでも、
油断は大敵
自分みたいに、何週間も咳に悩まされる
ことがないように
気を付けて下さいませね

そしてそして
お二人に、順調に練習出来る土曜日が
早く訪れますように。
島田君のお怪我も、早く治りますように。

お願いねっ(≧▽≦)
いかがですかぁ?
謙太郎さん風邪はとんでいきましたか???温かいものを食べて、体の中からあたためて風邪菌を殺すのが、ひき始めの時は大事ですよぉ

私は背中がゾクッとしたのでカイロを貼っていたら、また元気モリモリになりました

しかし、謙太郎さんと相方さん、練習に 入ればすぐに出来上がる、呼吸がとれるなんてっまさに理想のユニットですね。
お二人の音楽が聞けること楽しみです

お互い無理しすぎないように体調管理は優先しながら、頑張ってくださいね。

シーツ変えると気持ちいいですよねぇいい夢見れるといいですね
無題
こんばんは、謙太郎さん久しぶりです。具合はどうですか?だいぶん寒くなってきたので、ゆだんしないようにして下さいね。謙太郎さんのステージ見られる日お楽しみにしています相方の人ケガも早く治って練習できるといいね。
大きく感じたのは…
まだまだ、ちっちゃかったんやねぇ。

朝礼台やなくて、謙ちゃんとシマゼンさんがステージで、気持ち良さそうに奏でる日を、私らも待ってます(^^)v

シマゼンさん、お大事にぃ~(^-^)
寒くなって来てるので気を付けて~
私も風邪でダウンしてました。 ああ~寝るに限る・・・もうダイブ良くなって来てますが~治りかけにも注意ですよネ、謙ちゃんもしっかりと栄養とって、ゆっくり休んで、ステキな音楽を響かしてください。
衣替え完了~私は今からです。早くホッとしたい(^O^)
皆さんご自愛を
皆さん、謙太郎さん今日もお疲れさまです。

ずいぶん朝晩冷えてきましたね。
体調を崩されてる皆さん、謙太郎さんお大事にしてくださいね。指を負傷してみえるシマゼンさんもお大事にしてもらってくださいね。
早く良くなりますように☆

私は、今年もインフルエンザの予防接種をしておこうと思っていつお医者さんに予約入れようか予定を立てているところです。
そうそう、ヨシコさんもおっしゃってみえますが、予防の一番は

うがいと手洗いです。!!

皆さん、予防が一番ですョ!!

うがいに手洗い忘れないように☆

ではでは~皆さん謙太郎さん
明日も元気でファイト!!で頑張りましょうねぇ☆
秋くぅ~ん
謙ちゃぁ~ん(@^O^@)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日も、またまた寒かったね
風邪っぴきさん
こんなに寒かったら、なかなか治らないよね
(O.;)

お薬に栄養ももちろん大切だけど、
ゆぅ~っくり休むことも大事ですよぉ~


こんなに寒くなるなんて
想像していなかったから、少しビックリ
そりゃ、油断してなくても
風邪ひいちゃうよね…

あぁ~(;-_-)=3
初カキコです
はじめてオジャマいたします。
ほんとに急激に気温が下がりましたね。昨日、今日と12月の気温だとか。なんだか秋本番というか、冬の気配です。
二週間くらい前には、仕事中、制服のブラウスは半袖を着ていました。営業室が暑いので。それが先週末から長袖の上にカーディガンですよ。謙太郎くん、ギリで衣替え間に合いましたね(笑)
明日も、寒いらしいです。謙太郎くんの風邪がひどきなりませんように。
私は腰痛もちなので、冷えは禁物。でも、晩秋生まれのせいか、真夏の蒸し暑さより、今くらい寒い方が好きなの。特に寝ているとき、顔の回りがヒンヤリしていて、首から下は布団や毛布でポカポカ、ヌクヌク。至福の時。
朝、出勤時、晴れ渡った空。空気がピーンとしていて澄んでいる感じ。気持ちよくてスタスタ歩く。
気のせいかと思ってたら、実際、秋は北からの乾いた風が吹くため、空気中の湿度が低く、空気がにごってないんですって。

来年は、澄んだ秋空に謙太郎くんの歌声が響き渡っているといいな。私は謙太郎くんの歌力を信じています。
ユニット活動!
謙太郎さん
 
 お風邪は大丈夫ですか
 “ユニット活動”のお話には、こちらも元気が出てきます。
 早く、ステージの謙太郎さんにあいたいです。
 “シマゼン”さんの指も早く復活する事を願ってます!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]