忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


中途半端に、伸びた髪をバリカンかけて
すっきりしようと思ってたけど、今ひとつ

すっきりしません。昨日といい今日といい
どうも、すっきりしません。かった頭を

鏡で見ながら、顔がガサガサなのに気が付き
クリーム塗って、うかない気分をどうにか

したく、バリカン充電切れるまでスイッチ
いれたまま動かしながら”心にバリカン”

かけてるところです。これは、きっと
以前姉が言ってた”風邪薬の副作用”の脱力感
というやつだな!と心にバリカンかけながら

今日はこの辺で寝るとします。充電切れる
までバリカンは動かしたままで。っていうか
風邪!早くでていけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


目覚ましは 電子音では もうだめだ
強烈鐘の音 近所迷惑

中川
  ”強烈なんです。でも確かに高校まで
  この音色でおこされてた僕。これは
  どんな爆睡さんでも起きるでしょう。
  って感じのローテク目覚まし。
  いいですよ!びっくりして目覚めるの
  新鮮です”      
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
かぁ~(>_<)
皆さん、お疲れ様ですm(._.)m

なかなか風邪が、スッキリしないね(>_<)
何か、温かいモノを飲んで、お布団入って、ゆっくり休んでください。
ムリも禁物ですぞ!

追伸;最近、目覚ましが鳴る前に目が覚める。
ちょっと損したよぉな、得したよぉな…。複雑…。
取り敢えずは、ミカンでも食ってみよーか?
 乾燥肌の原因は雑多あるらしく、まじめに対応するならヤッパリ病院に行くのが一番かと(バリカンではムリだな(^^;)・・・とか言ってる当人曰く「病院は病人だらけなので、行くと病気になりそう・・・」なことを日頃から思ってたりもする。
 で、ソレにしても風邪にしても、ストレスとか疲労とかに起因する場合が多いらしく免疫力も下がるらしい(ネットの情報によると・・・ね?!)。ということで、季節モノのミカンはビタミンCがいっぱいだし、ヨーグルトなんかもイイらしいので、その辺をグッチョグチョに混ぜてみるのもイイ・・・ような気がする(^^


 私も、目覚まし時計は高校の時から30年間ほど、小っこい金槌がベルをジャカジャカ♪打ち鳴らすタイプを愛用してます。でもって、起き上がって歩かないと届かない場所にそれを置く・・・の、おかげで、今まで寝過ごして待ち合わせに遅れたコトは、生涯で一度しかありません(2度寝してしまったんだな、これが・・・(^^;)
 やっぱり、アノ「起きんかい、ボケ~!!」的な音が一番馴染みますねえ? ピーピー言ってる電子音は、風情が無い!! と言うわけで、スイッチを「ON」側にして・・・っと、「おやすみなさい♪」
良いお天気だぁぁぁぁぁ\(^^@)/
謙ちゃん、こんにちはです(≧∀≦)

今日は、久しぶりに太陽の日差しを浴びることが出来る
そんなお天気( ´艸`)

カーテンを開け、
たくさぁ~ん、日の光を入れて
チコッとご機嫌なのだぁぁぁヽ(≧▽≦)/

本当は、窓も全開
空気の入れ換えもしたいけど
寒いかなぁ~(^◇^;)
風邪対策のためにもしたいけど…

部屋の中ぜぇぇ~んぶ
日に当ててすっきりしたぁ~い
ついでに、自分も日に当たって
心も日干ししたぁぁぁ~い
( ´艸`)

でも
残念ながら、今からお仕事なのだぁ~
≡≡≡ヘ(*--)ノ

今回の、謙ちゃんに居着いた風邪君
かなりしぶといですねぇ(O.;)
風邪さん風邪さん
早く出て行って下さいませ<m(__)m>

頭もスッキリしたことですし
今日の太陽のエネルギーを受けて
気持ちもスカッと出来たら良いね
目覚ましは…
驚いて起きるに限りますよね。心地よい音では、全く効果なしです。

謙太郎さんの購入された目覚ましの音はわかりませんが、きっと近所迷惑になりそう?な音ならわかります。強烈ですよね…

だけど二度寝って気持ちいいんですよね。アラーム消したあと、もう五分、とかしている間に、
「ギャーぎりぎりだぁぁ」なんてなったら、二度寝したことを後悔するものですが、なかなか二度寝やめられないです

謙太郎さん、バリカンは上手くいきましたか?
寒い時期に、風邪ひいているときにすると余計大変ではありませんか?

早く風邪追い出して、元気もりもりな姿見せてくださいね
お大事に
しつこい風邪ですね。ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。睡眠が第一です。

私は乾燥に反応してしまいましたが、近江〇弟のメンタ〇ムがいいいそうですよ。すり込んでいくとスースーする匂いも消えていくそうです。

バリカンもなんだか休ませてあげてっていいたくなりました。

風邪ひきさんへ
お大事に・・。あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
目覚まし、、
運転手さんの仮眠のとき、、、だったか、テレビで、時間になると、ベットが傾く、、みたいなのがあるとやっていたことがありました。
みんなぐっすり眠れてるんですね。
私は、このごろ、夢みていたのを思い出せる毎日なので、眠りが浅い感じです、、。
早くすっきり風邪を治して、目覚ましと戦って勝ってください。
ふぅ〜〜。
風邪・・・つらいですよね。。
わたしの風邪くんも。しぶとくって、なかなか出ていってくれません。
体調が悪いと、なんだか気分もすぐれないし・・何をするにも ぼーっとしてしまって、困ったものです。
だけどね。わたしの朝の目覚めだけは、毎日とっても良いのです♪気持ちよぉ〜く起きれるんです♪
毎朝。謙太郎さんの曲を目覚ましにセットしているからだよ(*^一^*)v
たまぁ〜に。あまりに心地良すぎて、二度寝・・そして。あたふた・・・なんてこともありますけど。。
いいんです。とっても気持ちよく起きれるんだから♪
謙太郎さん、毎日ありがとうです(o^一^o) そして 今日も1日お疲れさまでした☆
体調が回復するまでは。。ムリに頑張らないでくださいね。
ビタミンと栄養たっぷり取って・・・ゆっくり休んでください。
おやすみなさい☆彡
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]