忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


先日、ここらでは一番高い丘に、寝転がって
とんぼを見ていた時、良い具合に雲が夕日を
少しだけ覆っていました。

とんぼを見つめて暫くしてから、起き上がると
今にも雲が夕日から外れようとしていた時、
光がぱぁーっと扇を描くのとほぼ同時に富士
山がシルエットを見せました。

神々しい風景に吹いた風は、完璧に秋を思わせ
とんぼ達の舞に秋を感じていた僕は、ベンチに
移り、また空を見上げていました。

完璧なオレンジの空、モネみたいな雲、南西の
空を2匹の鳥が旋回しながら遊んでるのがよく
わかるほど中良さそう。

世界遺産は好きだけど、すぐそばに感動する
風景はいくらでもあると確信しました。
できることなら、この足で地球のすべてをこの
体で見たい、触りたい、感じたい。
まずは、津田野という場所を探し出し、マルチャペル
を探す旅。祈りを捧げる旅。

早く低気圧ガール、去ってくれないかなぁ。
初秋の夕日は、いいものです。
日食、月食、いいけれどすぐ側に、意外と最高な
世界遺産があるんだなぁとしみじみ思った
初秋の夕日でした。

それでは、みなさんの明日が良い一日でありますように
それでは、またあした。





               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
富士山いいですねぇ。
初秋の夕日いいですねー。夕日をみるだけで幸せを感じられるくらい、夕日が好きです。

特に大好きな人と見ると、
世界遺産でも相手にならないくらい素敵な場所もあります。

私は富士山を見たことがないから、一度はみてみたいです。

謙太郎さん津田野とマルチャペルを探す旅を計画中ですか?

その後の報告お待ちしています。
謙ちゃんの見た景色…
想像しながら、とってもとっても見たくなりましたo(^-^)o
私も何気ないふとした景色が好き!!
今、お気に入りと言えば、仕事帰りの夕焼け空を見ながら帰るコト(^-^)
今の気分は、すっかり秋
謙ちゃん、こんばんはです(≧▽≦)

今日は、薄曇り時に小雨の一日だったから、夕方にはTシャツ一枚では肌寒かったぁ{{○(>_<)○}}。

今は、気持ち良い風が窓から吹き込む中、虫の音を聞きながらかなりご機嫌に過ごしてます(^-^)v。
って悠長に構えてないで、早く寝なきゃぁ(*^┰^*)ゞ

今私が住んでいる階は、11階。
引っ越してきてしばらくは気が付かなかったんですが、晴れている時には富士山がでっかくドンと構えている姿が拝見できます。
朝には、そんなに時間がなくバタバタε=┌(;+_+)┘としているけれど、たまに目に入った時などは、今日も頑張れと励ましてくれているような
仕事から戻ったときには、お疲れさまと癒してくれているような、かなり都合の良い捉え方だけど、そんな風に見えたりして(*^.^*)

見慣れていて、あって当たり前だったモノが実はすごく素敵だっんだと感じています。

早いもので、一週間も終わろうとしています。
週末も仕事だけど(T^T)、イヤイヤグチらず頑張りますかぁo(^o^)o。

ではでは、お休みなさいませ。
無題
今年も
どぅにかなりそぅなくらぃの
暑さでしたが
何故か毎年
夏が終わりに
近づくと
むしょうに
寂しい気分です。
私は季節の中で
特に夏が
苦手なんですが
何故だろぅ、
この気分は(笑)
海で沈む夕日を見ると
とくに
胸がキュンとします(笑)
そして秋になると
どっっと夏の疲れがやってきます。

空は
美術館ですね。

ケンタロウサンといぇば芸術をイメージしますが、
ケンタロウサン的には
秋と言えば、
何ですか~?

私は…秋桜…ぃゃ、秋刀魚かな…(笑)
猫を可愛がる役、、、
父が入院したので、しばらく泊り込むことになって、、、
なんとか猫さんには、さみしい思いをさせないで、すむのですが、
友達に、猫さんのブラッシングと、猫なで声で呼びかける役を頼みました。
ものすごく甘えてる様子、、、
う~ん、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]