忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


まだまだ、たっくさんあります。そういうの!
この胸にサンデイ・・・佐野元春「someday」
雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう
さいでんなーほーでんなー・・・山下達郎「クリスマスイブ」
ハリオールナイ!言葉にすれば
ハリオールナイ!ウソーに染まるー
・・・もんたよしのり「ダンシングオールナイト」
どっこい生きてるシャツのなっこー・・・ど根性ガエル

まだまだあると思うけど、僕って幼いときから
間違いをヘーキな顔して歌ってる奴でした。
指摘されても、”いいと!いいと!”ってな感じ。

あ!あれがあった!
ドラマティ〜〜〜〜〜〜〜ブレイン!
今は、何も聞かないでくれ・・・・稲垣潤一
「ドラマティックレイン」

しかし、津田野からマルチャペルがやっぱり
最強ではないかと思われます。

キャンディキャンディの歌だってキャンティーに
聴こえ、「ねぇーちゃん!キャンディーなのに
なんでキャンティー?」
「あんたばかやないと!ちゃんとキャンディー
っていよるやんね!」

とほほほほ。

それでは、みなさんの明日が良い一日でありますように
また、あした。



             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もっと教えて!?
謙ちゃん、皆様こんばんは!謙ちゃん素晴らしい!どうしてそんなに思い込みが激しいの?(笑)山下達郎のクリスマス・イブなんて替え歌でもありますよ~!
「きっと君は関西人 間違いなく関西人 さいでんなーほーでんなー」(by嘉門達夫)と言う風に…
私の思い込みは意味の取り違えで森昌子のデビュー曲「せんせい」(フルーッ!)の
「慕い続けた人の名は」の意味を幼い頃の私の解釈は「死体続けた人の名は」で死体を捜し続けてるんだと思ってました。
後はある歌で
「Get My Dream」をなぜか「バイバイキーン」と最初だけ聞こえましたf^_^;きっと皆様も色々ある事でしょう。謙ちゃん又教えて下さいね(^_-)-☆

思い込み、、、
すばらしい?思い込みの数々、、
日本語って、面白い、、
難しい、、、
美しい、、
おもしろぉい。
謙太郎さんの思い込みの数々の、名曲たち。こうしてお話を聞いていると、その曲を聴きたくなりました

津田野からマルチャペルを超えるものは、もうきっとないかもですね

そして、工藤さんが書き込みを再開してくださって、嬉しかったです。ありがとうございます。
謙太郎さんの貴重なお話これからも暴露しつづけて欲しいです

謙太郎さんをケホ太郎とかぁ、それはすごいネーミングですね(笑)
高気圧ガールって、聞いただけで私は結構ツボに入って笑える曲でした。あとは、長渕剛さんの「猿~一匹、歌えばサムライ♪」という曲が、高校の掃除の時間に流れた時は、歌詞に耳を疑いました。

歌詞って、しみじみいいなぁと思えたり、不思議だったり。

私はHOLLYWOODでの謙太郎さんの繰り返される歌詞むずかしそぉと思いました。

「笑わせる街だねっ」て歌ってる謙太郎さんのお姿観てみたいです。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]