忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



世の中を見回して、自分とくらべ、自分が今
どんな状況かを日々知りながら、やるべきこと

をもくもくと歩んで、それでも立ちはだかる
壁を初めは、たたき壊すことしか考えられず

叩いても叩いても壊れない壁をやがて、ちがう
方法ややり方で、壊して行くうちに、壁の
取り除き方を心得て来て、それでも次から次に

目の前に現れる壁を、やがて友人のように
思ってみたり、話し相手になってもらったり
・・・・どんなことにも共通することだと
知るに至り、かっこいいと憧れた世界の一通り
を見て、現実を知って、自分に照らし合わせ
ることができたことが、僕の場合大きかった
と思ってます。当然そこに力を貸してくれる
”みんなや仲間達”がいなければ、ひょっとすると
ここには居られなくなっていたかもしれません。

自分に”負けたぁ〜〜”と認め、違う道を歩んで
いたかもしれません。

でも、今こころから”よかったぁ〜〜〜!”
と思っています。逃げずに歩き続け、これからも
歩き続ける”気構え”が完全に心に出来上がったこと
を実感しています。

復活が近づくほど、“静かな闘志”がメラメラと
熱を上げて行くのを感じています。もしも僕に
“必殺”の力が宿っていたら、間違いなく炸裂する
だろうと思うくらい、わくわくしています。

その日がもうすぐ、訪れやがて去り、そしてまた
やってくる、転がり始めた音楽道、もう止まる事
はないと思います。

しかし、人生には予期せぬ”壁”があることも知りま
したから、一概にはいえませんけどね。

かつて、感じた事も無い”興奮”を感じています。
15の初ステージの数倍、喜びと期待が胸に
訴えて来ます。

さて、本番、僕のすべてをもって挑もう!
静かに燃えています。


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。




夢希望 目標将来 未来まで
つらぬいてゆけ ぼくの言霊


中川
  ”とはいえ、課題山積みまだまだこれから
   なんですけどね!まだまだ!まだまだです!”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
でもね、でもね。
急がずに。ゆっくりで良いです。

今のありのままの謙太郎さんを応援しています。

まずは、10日。
魂の歌声を(● ̄ー ̄●)
必殺っ!!!!!
本当に、そんな勢いですね
謙太郎さんの今日の文章、いろいろなことを経験されたからこそ、重みのある言葉として、壁の攻略方法も説明できるんだろうなぁ…と感じました。

人生はどんなことが待っているのか、誰も知らないし、わからないから、不安だけど、希望が持てたり、進むべき方向が決まっていれば、迷うことがあっても、諦めなければ、辿り着くはずなんです。
私はそう思っています。

自分に負けなければっ

謙太郎さんはすごいですっ!!!自分に勝ったということ

これからもその勢いで、歌い続けてくださいね
いよいよですね!
やっと?ステージに立つことができますね!楽しみですよね!きっと謙ちゃんの歌声聞いて共感する人たくさんいるはず☆謙ちゃんらしくがんばってください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]