忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


まだ、終えて、5時間くらいしか経ってないような
感じです。初のステージを二人で祝杯をあげて
喜び、今後に弾みをつける会話を交わし合い、

かつて僕がJAYWALKに入った時見たいに、みんなが
暖かくシマゼンを受け入れてくれた事、CUERVOを
受け入れてくれた事、深く深く感謝しています。

彼は、ものすごくそのことを喜んでいました。
僕には見せない不安のようなものも、絶対に
あったはずです。思えばまだ上京してきて1年
経っていません。ハードな仕事をこなしながらの
音楽活動は、本当にきびしく現実として背中に
乗っかってくるもんです。が、彼にはそれを吹き飛ばす
“音楽道”が彼なりに有る事を僕は知っていたし、簡単に
あきらめたりしないことは、知ってはいても、少々心配
してましたが、ご存知のとおり“唯一無二”のギターを弾く
彼に、僕も感動したし、ご覧になった方々はすでに
僕がいうまでもないことだと思いますが、

本当にありがとうございます。誠実で家族思いの
仲間思いの彼です。僕共々、今後ともよろしく
お願いします。

さて、なんだかもう初夏、梅雨の入り口を感じさせる
近頃です。食あたりなど気を付けないと最近の食あたり
はたちが悪いですから、気を付けましょうね。

またいろいろ決まったりしたらすぐにHPやブログにて
お知らせします。どうぞよろしくお願いします。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



入梅を 迎える春の 失恋に
夏の香りが 春を慰め



中川
  ”時代には、芸術を
  芸術には、その自由を
  
  この間僕が着ていたクリムトの言葉を
  記したTシャツなんですが、自分で
  黒Tシャツに書いたんですが、塗料がガビガビ  
  で、おなかが真っ赤になるんです、すれて。
  ライブで着ちゃったから、もうお腹真っ赤っかでした”
                       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
時間が経つにつれて
今晩は~☆彡

二日経った今日も 更に気持ちの高ぶりが… 治まる気配がありませんですっ


シマゼンさんの お人柄、感じるもねがありましたよ

謙ちゃんと同じように 音楽への志しは 凄いのと 一本筋の通った表情の裏に優しが伝わってきました


二人の気持ちが暖かいから 応援してる皆も 暖かく接することができるだと思います
では おやすみなさい(-_-)zz
ありがとうございました ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。
Tシャツのこと ありがとうございます。スッキリしました。
やっぱり謙太郎さん やること全て カッコイイです (^-^)v
最後の最後で かんじゃった以外は 。 。 笑 。 。(^m^)ククッ

シマゼンさんは ギターはもちろん、ライブの運び方が上手いなぁ~と思いました。
今までたくさんライブされてきたんでしょ~ね。


謙太郎さんの相手がシマゼンさんで シマゼンさんの相手が謙太郎さんで
ほんとにほんとに嬉しいです (*^^*)

おやすみなさい ☆ ☆

夢だったのかな
昨夜の事のようにも感じるし、一週間位たったようにも感じるし…アタマはちょっと時差ボケみたいな感覚…でも心とカラダは確かにあの興奮を覚えてる

ライブ後お友達と「今頃謙ちゃんとシマゼンさん二人で祝杯でもあげてるんじゃないですか?」って言いながら美味しいお酒を頂いておりました。ほんとに美味しい心地のよいお酒になりました。ありがとう。
ぬぁ~!
やっぱり、生で聞きたい!
いろいろ拝見してると、益々生で聞きたい!

2人のいろぉ~んな思いが、音楽になって、いろぉ~んな人の心に届いて…。

そんな音楽を続けて行ってください。

応援しています。


大阪にも、是非ぃ!
みんな、待ってるでぇ(● ̄ー ̄●)
こちらこそ
素敵な時間をありがとうございました 期待と不安で行ったのですが……
期待は期待以上に 不安は二人の顔を見た途端に消えました

一回りも二回りも大きくなった謙太郎さん シマゼンさんと言う素晴らしい人に再会し、これから共に゛音楽道゛を歩んで行けてよかったですね

シマゼンさんのギター凄く上手くシマゼンの人柄が出ていたような(優しく熱い)気がしました

謙太郎さんが着ていたTシャツにもメッセージがあったなんて なんて読むのか必死で見ていたのですがわかりませんでした でも 分かってよかったです

これからも二人を応援して行きますので、無理しないで、健康に気をつけて頑張って下さい

復活の瞬間に立ち会えた事 嬉しくo(^-^)o思います
無題
こんにちは。

ライブ聴きに行きました。身体に染み渡る声で涙がこぼれました‥

中川サンの声とシマゼンさんのギターが同じ色で同じ温度で、同じ方向を向かっていました‥

素敵でした。

素敵だった分、一人ぼっちの帰り道は寂しく感じてしまったけど、遠くなかったからァッというま(^^ゞ

10㎝ヒールに足がガクガクだったので、駅から裸足f^_^;v
足の裏真っ黒になってしまったけど、気持ち良かったです♪♪


そして‥
私もシマゼンさん&中川サンと同い年☆
…40男はいいなぁ‥作り出しではない色気を音や響、自身に感じました(^^)


まぁ、40女もこれからが更に良いですがッ(笑)^^;


ちゃんちゃんッ(*^^*)



お二人の毎日が、より良くなりますよに。


今朝、、、
テレビで、年配の人たちがモデルをしたファンションショーをやっていたのですが、、
カーディガンのようなのを、ひるがえしたら、、、
クリムトの接吻の柄になっていて、ひゃ~~でした。

あれから、、一人で浸るって感じです。
普通のことになる日を楽しみにしてます。
初夏♪
今日も朝日を浴び、過ごしやすい陽気だったので、晴れ晴れした気分で働いていました。

なのに、職場の裏口でニョロニョロしたヘビさんと遭遇
ビックリしました。

きっと心地よい陽気に誘われてお散歩でもしていたのかもしれませんが、何度見ても苦手です夢で見るなら大歓迎なのに

話は変わりますが、謙太郎さんや皆さんの書き込みを読んでいると、ライブが終わって日にちが経っても、感動の持続力がとても長いご様子で、本当に羨ましいですっ。

早く私もCUERVOさんの曲を聴けたらいいのになぁと思います
未体験ゾーン
まだまだ、興奮覚め止らずの、謙太郎君が伝わってきますね。

私達も、CUERVOのおかげで、若者エリアに侵入…。

初めのうちは、突然迷い込んだ未体験ゾーンに、不思議な気分でしたが、いつの間にか歳を忘れてノリノリ気分。

それぞれの音楽道を突き進むエネルギーに圧倒されてました。

特に、CUERVOの後に演奏したNinaは、女性だけのグループとは思えない迫力とパフォーマンスでした。

ライブハウスの楽しさを存分に味わいました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]