忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


時間がどぉ〜も乱れがちな僕なんですが、
このごろ、どうやら、夜眠くなるパターン

にはいって来たみたいです。気持ちいい。
やっぱり、一日のサイクルががっちりあって

夜寝て朝日を浴びるサイクル、たまりません。
健康、なにより!!!ホント第一ですね。

後食事、とかもですが、どうしても"夜更かし”
だけは抜けない感じでした。が、このごろ
いい感じです。この調子で夜寝て、昼活動
的な体質を目指したいと思います。

それでは、残りわずか、ゴールデンウィーク!!
楽しんで!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


なやみごと ないわけじゃない 日々ですが
ゆっくりねたい これいつも夢だった!!!

 
中川
  ”もう手に入らないと思っていたものが
  ネットでみつかりましたぁぁぁぁ!!!
  これって結構うれしいですねぇ〜〜〜!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
GW
こんばんは。
今日からカレンダー通りのGWに入ります。
先週はハードワークだったので一日はひたすら寝る日に。
あとはのんびりとゆったりと過ごします。
謙太郎さん、ライブまで1週間となりましたね。
何はともあれ健康です。くれぐれも体調を崩されませんように
睡眠と食事をしっかりとって
ベストコンディションを保ってください。
そして良いGWをお過ごしください。

追伸
あきらめていたものが見つかるって本当に嬉しいですよね~♪
これも縁とタイミングだと思っています。
健康第一(*^ー゜)v
謙ちゃぁぁ~ん、こんばんはです(*^-^*)

今日は、早朝4時くらいまで仕事で起きていたんだけど、
何とか( ̄。 ̄;)朝という時間帯には、お目覚めしましたぁ。

ちょっと、近くまで出掛けたときに
日差しを浴びながら、やっぱり日の光を浴びると
身体の中から元気がわいてくるなぁ~って、実感しました。

残りのお休みも、待機であることには変わりないけれど
明日は、ぜぇ~ったいに衣替えをやり遂げるのだぁぁぁρ(⌒◇⌒)ノ.

謙ちゃんも、ライブに向けて
100%、うぅ~んそれ以上(- ̄m ̄-)の元気パワーが出せるように
これからも、健康管理には気を付けて下さいませね。

うがいに手洗い、お忘れなく(*^ー゜)

明日もお休みだと思うと、曜日感覚がおかしくなるけれど、
週の始まりですから、シャキッ(`_´)ゞ!と行きますよぉ

一週間後には、本番じゃぁぁヽ(≧▽≦)/
ゆっくり寝たい
夜更かしモードが続きすぎると、もう頭の中が私は大変なことになります。

寝なくてもたくさん活動できた頃は夢、幻かなぁ?と思うほどです。

朝日を浴びること、たまらないですよねぇ。私も朝日にかなり、パワーをもらっています
夕日もいけど、朝日の輝き、強いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]