忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日、ふと空を見上げると、なんとも形容
しがたい”雲”、以前ムーだったか、何かの

雑誌で見た事があるんですが、”地震雲”という
のがあり、はっとそれではないかぁ!!!と

思って見つめていました。そしたら小さな
女の子が自転車に乗っていて、僕が邪魔だった

らしく”りんりんりんりん”って急だったので
びっくりしましたが、なにしろ”地震雲”のこと
で頭がいっぱいだったため、よけそびれ、
ごっつんこ!してしまい、なんともなかった
けど”すいませ〜ん”と小さい女の子があやま
ってきて、”だいじょぶだいじょぶ”というと

急に怒り出し、すぅーっといってしまったので
”?”と思いながらまた見上げたら、今度は

黒い雨雲の真っすぐにロケット型に伸びる
雲を発見!!!これは、何か有ると思い、
緊急避難用リュックの中身をチェックしよう
と思ってるゴールデンウィークの一日
です。あの雲、絶対あやし〜〜〜〜。

さて、そろそろ休みからシフトを日常に
戻しておかないと”ア〜〜〜”な日々になる
ので、みんな頭の隅においておきましょうね!!

復活まで一週間を切りました。清志郎サン
、心から御冥福をお祈りいたします。
僕の復活、みててくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



あの雲は いつも笑って 僕を見る
あなたはだ〜れ ついたずねちゃう


中川
  ”電球の省エネタイプってあるのかなぁ?”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありますよぉ~( ̄∇ ̄)v
謙ちゃぁぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

今日は、お天気が崩れると
ニュースでは言っていたけれど、昼間は何とか晴れ間も多く、
どちらかと言ったら初夏と言っても良い一日だったね。

雲に見とれてヽ(。_゜)ノ?自転車とごっつんこΣ( ̄□ ̄)
怪我がなかったから良いけれど、もしスピードの出ている
自転車だったら一大事ですよぉ(O.;)気を付けてね。

省エネタイプの電球、あると思いまぁぁ~す。
エコ電球

我が家も、引っ越してから一度も電球を変えてないけど、いつまで持つのかしら
f(^ー^;
何か、急に気になり始めました。
次に変えるときは、もちろん省エネタイプを探そうっと↑(^^_)ルン♪

私のGWも、明日で終わりだぁぁぁ~
でも、明日も待機人員ですから遠出は出来ません(__*)

早く、新型インフルエンザ騒動が沈静化しないかなぁ。
残り2日・・・。
 謙太郎くん、こんばんわ。
GWも残り2日になってしまいましたね。どこに行くにも混雑していて、大変ですが、何か1つは楽しい思い出をつくりたいですよね!

私は2日に、たぶん二年前くらいに出来て、大人気になっている、本栖湖(富士五湖)の芝桜を見に行ってきました!10年前に北海道で一面に咲いていて、とても綺麗で・・。またそういう景色の中に行きたいなーって。

人はやはり多かったですが、芝桜は、やっぱり綺麗でした。芝桜はいろんな種類と色があるので、少し離れ見たり、高い位置から眺めると、ホントに美しいです。

一面の芝桜と春霞で薄いブルーの空と雄大な富士山。まるで一枚の大きな大きな絵画のようでした。

ただ1つ難点が・・。芝桜の花畑に立っていると。『んっ?なんだかクチャイ・・。なんだろ、このニオイ。』そうなんです、芝桜、とても可愛いのに、クチャイんです。なんというか・・。防虫剤のようというか・・。

地震雲には気づかなかったなー。家から出なかったので。

でもいくら気になっても、自転車には気をつけてね!自転車でも思わぬ大きなケガをすることもあるのでね。

中学3年の息子が幼稚園の年長だった、真夏のある日。バス停に立っていたら、歩道を猛スピードで走ってきた自転車が息子にぶつかりました。私は驚いて息子の様子を気にしているスキに、自転車の男に逃げられてしまいました。

息子は右足のスネを骨折してました。せっかくの夏休みに・・。

みなさんも、気をつけてくださいねー。

清志郎さん・・。
続けて書き込み、すみません。

そんな楽しい思いで帰宅した私の目に、ニュース速報が飛び込んできました。

忌野清志郎さんが亡くなった!
すごく、ビックリしました。思わず『えっ!?うそっ!』って声に出てしまいました。

別に特に、彼の音楽のファンというほどではないし、何曲か知っている程度ですが。

なんでかショックで。それはきっと、彼の人間性がスキだったんじゃないかと。

あの派手なメークの下の優しい笑顔が魅力的でした。
あの声も彼だけのもの、唯一無二でした。

二年半前に喉頭ガンを公表し、放射線治療を続け、去年の二月に、見事に復活ライブをやりました。
その復活が、あまりに見事だったので、再度ガンが見つかった時も、『えー、また?せっかく治ったのになー。』くらいで。また絶対戻ってくるだろうとしか思えなかった。『また、戻ってきたぜー!ベイベー!』って。

だから信じられない気持ちで、ぶつけるところのない悔しささえ感じます。

一般的に言われるように、確かに彼がこの世からいなくなっても、彼の作品はずっと残っていくんだと思います。
でも、やはり生きていて、これから先も、また新たな作品をつくり続けて、パワーを与えてほしかったですね。

”ア~~~~”な日々
↑になりそうだったので、あえて5日に仕事を入れました( ̄▽ ̄;)
特に急いでやらないといけない事は無いのですが、雑用を片付けようかと…。

清四郎さん、奇抜な方でしたが、曲が好きで…。
多分、天国でもロックンロールしてますよ(^-^)
すごい雷!!!
今日はいいお天気だったので、油断していたら、いきなり夕方からすごい雷雨で、車を運転しながら前が全然見えないのでどうしようかと思いました

謙太郎さんが昨日見た雲、地震雲ではなくて良かったですね

だけどその雲を見とれている間に、自転車に乗っている女の子とごっつんこだなんて…大人の自転車でなくて良かったです。

あああ、私も明日で連休最終日です。気を引き締めておかないと、謙太郎さんのおっしゃるように、ア~~~となりそうです。


カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]