忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



今日もいい天気、良い気候の一日でしたが、
なんと気が付けば、四月最終日、なんて

時が流れるのって早いんだろう?とつくずく
思いながら過ごしていました。様々な人が

それぞれに自分と自分を取り巻く環境と
”がんばり”ながら過ごしてることを改めて
考えていました。

自分と向き合う人、家族や仲間、他がために
悩む人、人と人の関係性は、山のようにあり
その関係性は人の数だけそれぞれの形があり
パターンやケースなどは、大まかすぎるくらい
人それぞれにあるものですよね。

春、出会いが落ち着き、それぞれが知り合って
くるとさまざまな問題や悩みが発生する時期、
四月の終わり、新緑が美しく活発に発色する
ように、僕達人間も活発に関係性が動くのだろう
と思います。よくもわるくも。

ゴールデンウィークの真ん中くらいってよく
とまどいながら過ごしてたもんです。でも、
時間は本当に進んで行き、やがて時間はその
問題ごと、変化させて、よくもわるくも
記憶の引き出しにそっと整理をほどこすように
思います。”時間が解決する”みたいなことは
そういうことなのかなぁ?

行き交う人々を見ては、”みんなそれぞれに
がんばってるんだろうなぁ”と人が生きている
ことにも、春のこんなに気持ちのいい日、
感じ取れる一日でした。それを、美というのは
僕ではまだまだ若輩すぎますが、ロダンは
”考える人”をきっと美としてとらえ、表現した
と勝手に思っています。悩みの中を行く人
の姿は、生き生きと春に発色する新緑の
ごとし、と。

さて、本番までもう少し、復活の時”表現者”
としての自分を大爆発させようと静かに
みなぎっているところです。ゴールデンウィーク
どうかみんな、それぞれに楽しんで過ごして
ください。向き合うべき者と上手に付き合い
ながら。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 
人の事 わかったつもりが 落とし穴
笑顔ばかりが 笑顔じゃなくて


中川
  ”バリカン生活はや、5年弱!!
  これが以外と鍛えられてて、商売したら
  結構できたりして!!バリカン専門ヘアカット”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うんうん!4月30日
ケンタロ様

こんばんは。

今朝、ジョギングをしに、いつもの公園へ行きました。
一周800㍍、沢山の木々に覆われ、葉桜のトンネルが出来上がっているのです。
目に優しい新緑と、透き通る程の青空、さまざまな人達が居るにもかかわらず自由な空間を持て、とても居心地のいい場所なのです。

また足を運びたくなる場所。
次もここへ・・・と思う場所。

それは誰かに「会いたい」と思う気持ちとイコールなのだと・・。

そう、ケンタロ様の歌声を聞きたい、ステージを見たい。
その空気に触れたい。

あと10日でその願いが叶います

心地良い場所へ・・・。
導いてください。

ずっと、応援しています。

5月1日、
今日も頑張ります。
おはようございますですヽ(≧▽≦)/
謙ちゃぁ〜ん( ´艸`)おはようです。

5月も始まりむちゃくちゃ、爽やかな朝を迎えです(*≧m≦*)
実は、きのぉ〜は夜から色々な事があり
まだ、寝てないんだけどf(^ー^;
それでも、何だかどこかに出掛けたくなる気持ちになるお天気です(*^-^*)

4月を迎え、緊張の中新社会人になったスタッフも
仲間を作り、先輩たちに指導を受けながら
頑張っています。
そんな彼女たちを見ると、自分も知らず知らずのうちに元気になるから不思議ですね
ヽ(≧▽≦)/

どんな結果や出来事があろうとも、それが自分の成長の糧になるんだよね。
生きているって証だもの(*^ー゜)

私も新人さん達や、謙ちゃん&シマゼンさんに負けないように頑張るぞぉ〜
ρ(⌒◇⌒)ノ.


今、新型インフルエンザが巷でNewSになる中
どうも、私のGWも病院待機で終わってしまいそうです(O.;)
まっ、ちゃんと衣替えをしなさいって事ですよね(^-^*)

ではでは、まずは寝るとします
ヲイヲイ( ̄。 ̄;)
お休みなさぁ〜い…(__).。oO
五月の頭!
今日も、良い天気。
しかも、眠い(*´0)ゞファァ~~
寝ても寝ても、眠い(ρд-)zZZ


さぁ!
いよいよ、復活の日が近づいて来ましたねぇ(● ̄ー ̄●)


やっと謙ちゃんの歌声が聞けるんやねぇ。
楽しみぃ~(ο⌒o⌒ο)
爽やかな季節。
 こんばんわ。謙太郎くん。みなさん。今日も気持ちの良い天気でしたねー。少し霞かかってましたが、それはそれで美しかった。
空気もサラッと爽やかで清々しくて。こんな季節が続いてほしい。
どうも蒸し暑いのが苦手で・・。

昨日の謙太郎くんの言葉。時間が解決するっていうくだり。本当にそうだなーっと思いました。

なんかね、うまくいかない時って、どう頑張っても、何をどうやっても、もがけばもがくほど、ダメになって行くんですね。

ところが、そこを乗り越えると、ある日気がつけば、自分でも、あれれ?って思うけど。スムーズに歯車がいろんな関係が、回っていたりするんですね。

苦しんだり、もがいたりする時間なんてないほうがいいと思ったりするけど、きっと、その時期が自分を強く、優しく、成長させてくれるんだよね。

謙太郎くんも、きっと、3年間の時間は無駄ではないよね。荒波でもがいた分、たくましく優しく。

10日は、さらに磨きがかかった歌力に、心の鐘をたたかれるのを楽しみにしています。
早くてびっくり!!!!!
もう五月。
毎年加速しているんです。月日が経つスピードの早さって…。
置いていかれないように、自分自身を戒めないといけないと、わかってはいるのですが、どうも波に乗ることが出来ていないというか、うーん難しいですね。

日々の積み重ねは大切ですね。

謙太郎さんは日々努力をされていたのだと、ブログを通してとても伝わってきます。

目標に向かって進む、ブレない力強さをお持ちです。

シマゼンさんとの出会いがあって、ますますパワーアップされて良かったです

努力している姿は見えないけれど、感じとれるものなんですよね。私も仕事に対して、陰の努力をしなくてはと思います



復活、、
なんだか、桜ばっかり見上げていたからか、首が回らなくなって悲惨な日々?を送っていたのだけど、なんとか復活、、
間に合った~

今日、記憶の引き出しのあんまり開けたことなかったところを開ける作業があって、、、
色がうすれていました、、。
たまには開けてみないとね、、
楽しいとこだけでいいか、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]