忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



今日に至までの日々を、じっくり思い出してい
ました。14でギターを買った日、人生初の
バンドでのステージ、初めての優勝、初めての

一人暮らし、初めてのソロコンサート、プロ
デビュー、背中を押してくれた沢山の仲間達

初めてのレコーディング、ラジオ出演、テレビ
出演、人生で一番尊敬している人からのもらった
”ほこりにおもいます”の言葉、うれしかった日々

挫折、苦しみ、がんじがらめ、落ちて行く自分
が分かる感覚、“逃げない!!”と腹をくくった
自分、身辺を整えて、みつけた“麺作りませんか
?”の看板、生活のための”活動”、再び灯った
音楽への火種、もうだめかと思った時、かつて
沢山の仲間達と同じように背中を押してくれた
島田”シマゼン”との再会、何度も失敗を繰り返し
てきたへんな“経験”からくる怯え、眠れなくて
狂って行く人を描いた映画への共感、でも

少しずつ変わり始めた”人生”。これほど、自分が
傷を負っていたのかと知った時、”まだ、やれる”
ことを実感した自分がいたのは、どう考えても

幼い頃から内職をしている背中で遊んでくれた
、朝早くから働いてなんの不平も言わず“女らし
さ”を示し見せ教えてくれた、旅立ちの日だまっ
お金を渡してくれた、おかあさん、あなたに
導かれ、僕は今また“天命”を全うできるところ
に戻る事ができたのだと確信しています。

親父を影で支え続け、ぐっとこらえつづけた
あきらめなかった、親父をたてつづけた母。
ある親友は、離婚してしまった自分の両親
や僕の家族間の問題の会話中にこういいました。

”おやじさんも、なっかーのおふくろさんを
誇りに思っとうよ、普通は離婚とか別居とか
考えることが多いけどなっかーのおふくろさん
は気合いが違うとよ、強いとよ!”

明日、母の日、このスタートを世界一の
おふくろに捧げたいと思います。母の日
、世界中の”おかあさん”に心から”ありがとう”
を捧げましょう。

明日、復活します。みんなのおかげです。
本当にありがとう。これから始まるこの
ストーリー、大切にじっくり行こうと思い
ます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。




ふりかえり たどったみちを ながめみて
さあこれからと ふたたび“始まる”


中川
  ”ルパンならこんなとき、なんて
  思うのかなぁ?”なぁ〜〜んてことねぇ〜さぁ
  サクッといっちゃえ!!!”って感じかな?
  よ〜〜し!みんなじゃがいもみんなじゃがいも”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
母の日に
謙ちゃん 今晩は

お疲れ様でしたぁ

明日は 母の日・・・お母さんに
 安心と云ういいプレゼントができましたね

やるときゃやるさ・・・の謙ちゃんらしい プレゼントだと思いますよ

明日は 思い切り盛り上がる CUERVOのライブになりますように
とうとう…
謙ちゃん、こんばんは
明日の復活の報告とても楽しみです
母の日に復活出来る…何よりのですね?
明日は行けないけど、神戸からエール送っていますので、今の謙ちゃんを皆の前で、表現して下さい
頑張ってね!!謙ちゃん!!応援しています!!
復活の日おめでとう(*^▽^)/
P.S.今日のblog涙しました。
あっ…(● ̄ー ̄●)
もしかして、緊張しだした(● ̄ー ̄●)?


大丈夫、あなたの後ろには沢山の支える人が居ます。
お母様も、そう。
不安になったら、振り向いてみて下さい。
みんな、着いてます。
身体は会場に居なくても、魂は必ずそこにあるはず。


大丈夫。


頑張れo(^-^)o
EVE
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^O^)

いよいよ明日ですねっ!!
だから今夜はEVEですよね?!

今夜は、ドキドキ、ワクワクで眠れないのでは?
もしかして、昨日から眠れない?(^m^)

とにかく、CUERVOさんの初Liveが成功しますように・・・。(^人^)


今日まで母の日が17日だと思った親不孝者ZAKOでした。
感謝
こんばんは。
ここにおじゃまさせていただくようになって本当に救われ、励まされる毎日です。
謙太郎さん、本当にありがとうございます。
母の日
明日は、私も素敵な母になれるようエネルギーを貰いに出掛けます。

今日は、ぐっすり寝て、明日は
エネルギー前回ですね!!!

楽しみにしています。

最高のプレゼント
母の日に、復活される謙太郎さん、今日のブログのお気持ち、最高のプレゼントですね

文章を読んでいて、とても感動しました。

明日のライブ、これから、シマゼンさんと大爆発してくださいね

遠くから応援しています。
無題
今晩謙太郎さん母の日のいいプレゼントできて良かっですね明日のライブ頑張って下さいねぇ。関西から応援しています。
おめでとう!!
いよいよ復活の日ですね!

色んな事を経験して、そして乗り越えて、遂にその日を迎える謙太郎さん、本当におめでとう!!

お母さんも、そしてあなたの周りで応援し続けたみんなのためにも、思う存分爆発してください!!

謙太郎さんの納得いくようなライブになります様に、祈っています!!

頑張れ!謙太郎さん!!
運命的
謙ちゃん、いよいよ復活の日になりましたね

そして母の日にだなんて、運命的なものを感じます

謙ちゃんの音楽への魂がたくさんの人に伝わることを祈っています

私達の誇り、謙ちゃん頑張れ
あと16時間
3年間、待ち続けた、ううん、きっとあきらめかけてた事もあった、復活のステージに立つ時まで、あと16時間を切りました。

謙太郎くんが、今、その日をどんな気持ちで迎えたか、ブログを読むと、私もグッと来るものがあります。

謙太郎くんのお母様に対する気持ち、明日の母の日が復活の日だなんて、神様が導いてくれた気がします。

3年間、長かったよね。おめでとう!でも、本当の意味での“おめでとう!”は、今の謙太郎くんが持てる力を出し切って、気持ちを全部ぶつけたステージが出来たときに、言ってあげたいと思います。
私も、じゃがいもの1つになって、耳と心を傾けて受け止めに足を運びます。
勇気をありがとう。
そして これからの謙太郎さんを応援したいと思います。
明日は 思う存分楽しんで下さい。
やっぱり唄ってる謙太郎さんが一番です(*^。^*)
いよいよです
始まるんですね。
謙ちゃん、思う存分楽しんで下さいね。
いい時間を…♪
はい、ジャガイモのTamaです(- ̄m ̄-)
謙ちゃぁ~ん、おはようございまぁぁぁ~す…かなぁ~

深夜に、仕事を終わらせ帰ってから
あれこれ片づけていたら、こんな時間になっちゃいました( ̄。 ̄;)
朝、ちゃんと起きれるかなぁ…

謙ちゃんの、(._.)φ読みながら
何を書こうかなぁ~って、考えたんだけど
何て書いていいのか、浮かんできません、

ただ、今まで本当に大変なこともあったと思うけど…
謙ちゃん本人にしかわからない事もたくさぁぁぁ~んあったんだと思うけど…

でも、それは全部
今の自分が存在するために必要なことだったんだと思うし、
あの時こうしていればとか、こんなはずじゃなかったはずとか、あれこれ考えても
過ごした時間が全てで、事実で…

うぅ~ん(゜ペ)、やっぱりうまく言えないけれど
今まで過ごした時間に、無駄な時間なんてないよねヽ(≧▽≦)/
って事です。マトメスギ(¨;)

また、これからだって
同じように、悩んだり苦しんだりするかもしれないけど
今は、一つ前に進めたんだって確信の持てる『CUERVO』があるし
力強い相方、シマゼンさんがいるものね
(*^ー゜)
もちろん、私だっていつもおぉ~えんしてますよぉ~


さぁぁ~、さすがにそろそろ寝ないとやばいかしらf(^ー^;
ではでは、また後でね(≧▽≦)
当日です
待ちに待った日が来ました\^o^/

昨日の謙太郎さんのブログ すごく感動しましたこれほど思われているお母様は幸せですね 私にも息子二人いますがどう思っているのか??

たくさんの思いが詰まったライブ 心して聞きます
これからがまた新たなスタートです。 良い事ばかりではないと思いますが、頼もしい相方と心強いお母様と応援している私達がいます。

謙太郎さんの゛音楽道゛
突き進んで下さい
復活おめでとう!
いよいよ本番当日になりましたね。
体調は万全ですか?
私は謙ちゃんの復活を見れないけど、ここに来たら様子がわかるでしょうね。
行かれる方ぜひお聞かせください。
今日は兄貴達も名古屋で音楽祭に出演するそうですね。
今度は謙ちゃんもそんな地方の”音楽祭”みたいのに出演できたらいいですね。
ルパンは不二子ちゃんがいるともっとパワーが出ます。
謙ちゃんはじゃがいもパワーでガンバレッ!!
いい天気
ここのところのご無沙汰には、いろいろあったからだけど、、
こんないい天気の日に、見届けられるので、嬉しいです。
私も、母のお墓参りをしてから、行くつもりです。
復活の日 おめでとうございます!
謙ちゃん おめでとう!
応援しに行けんけど、福岡から応援しとるけんかね(^-^)/~~
福岡での復活ライブを楽しみにしてまぁーす(^o^)
月下美人 ♪ ♪
謙太郎さん こんにちは。
コメントさせてもらうのはお久しぶりです m(__)m
予期せぬ入院という出来事に 自分が一番びっくりしましたが、私も無事復活 f^_^;
入院中は謙太郎さんのブログ更新が よく効く薬の一つになってました。
ありがとうございました (^-^)v

昨夜 快気祝いに友達が連れていってくれたレストラン。
夜そこを出ると月下美人が咲いていました。空には満月~ ☆
ほんとにきれいな一夜限りの好景でした (*^^*)

月下美人は私の母が好きなお花。咲きそうな日になると 「今夜咲くよ!」
と教えてくれるのですが、小さい頃は なぜ母がそれがわかるのか、不思議で不思議で・・・。
たしか中学生の頃 教えてくれたのですが、下を向いてた蕾がだんだん上を向いてきて
いい香が少しするのでわかるそうです。なるほど~ 神秘的 。 。 。

今日も母に感謝しながら、今年の母の日は謙太郎さんの歌に酔いしれることを許してもらいました f^_^;

でもね~ 謙太郎さん。じゃがいもはカンベンして下さ~い ! !
せめてカボチャに ♪ ♪ (^Q^)ハハ

ステキな一夜になりますように ♪ ♪ (^○^)/~~

素敵な日に☆
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れさまです。
 
希望の日。感謝の日。
今日は特に素敵な日になりますように☆
ファイト!!
復活、おめでとうございます!!
謙太郎くん、こんにちは。そして、復活、おめでとうございます!!今頃はシマゼンさんとリハーサルをされている頃でしょうか?私達姉妹も今から渋谷まで謙太郎くんとシマゼンさんに会いに行きます。迷子になって、遅刻しちゃうかもしれませんが、久しぶりの謙太郎くんの生声ライブ、姉妹揃って楽しみにしながら、応援していますので、体調とノドには気をつけて、頑張って下さいね。o(^-^)o
いざっ!
いよいよですね 今日が、素晴らしい復活の日になりますように祈っています。。
祝!
復活の日おめでとうございます~。
ライブには行けないけど、素晴らしいステージになることを願っています。
楽しんでね~。
いよいよですね
復活おめでとうございます
昨日のブログ何回も繰り返し読ませてもらいました

謙太郎くんのお母様の優しく深い愛情が伝わってきて、だからこそ謙太郎くんもこんなに優しい人なんだというのが頷けます

今まで色々乗り越えて来たんだから大丈夫ですね

遠く奈良の方からお月様に力を借りて応援してます

頑張って下さいね
いやぁ~(^-^)
凄い凄い、謙ちゃん。
こんなに沢山の人が後ろに着いてるよ。


さぁ!


いよいよ、出陣やで!!
無題
中川サン、素敵でした。
お疲れ様でしたm(__)m
素晴らしいスタートの日がきれたこと とても嬉しかったですっ

ウルウルしながらも 胸にジーンとくるものを感じながら 歌詞をしっかりと聴いてましたです


いろんな経験を積んできた二人…これからも いい音楽を聴かせてくださいね

シマゼンさんの頼もしい一面を垣間見ることもできて良かったです
勿論ギターの素晴らしさには感動しましたよ

では 明日もステキな一日でありますように  おやすみなさい(-_-)zz
『ぉ帰りなさい!!』
心からおめでとう!!謙太郎くんの、CUERVO の記念すべき第一歩は、とても力強く大きな一歩でした。

私はちょっと勘違いしていました。“再生”した謙太郎くんが見られると思っていました。が、目の前にいたのは、“新生”した謙太郎くんでした。

あの頃より、ずっと強くたくましく、一回りもふた回りも大きくなった謙太郎くんがそこにいました。
友達の何人かが、謙太郎くん、背が伸びた?って言ってたのは、目の錯覚ではなかったのかもしれません。現在の謙太郎くんの持つエネルギーがそうさせているんだと。

謙太郎くんは、気づいていましたか?あなたが、歌いだしたとたんに、あの場の空気が一変した事を。あなたが一曲歌うたびに、どんどん、みんなが引き込まれていき、あの場所は、cuervoだけのものになっていました。

マイクいらずの謙太郎くんに負けない迫力を、アコギ一本で出してしまうシマゼンさんも、凄過ぎます!ちょっぴり妬けてしまうほど、2人の息がぴったりで。
ずっと見つからずにいたベストパートナーが、実は昔からの知り合いだったなんてね。

終わった時、周りにいた男性たちが、『すっげ!カッコイイ!』『こりゃあ、引き込まれるわ』とあちこちで言っていましたよ。

『ぉ帰りなさい』やっぱり、あなたの生きる証は歌うことで、一番輝くのはステージなんですね。
私たちは、この日をずっと信じて待っていました、あなたの帰りを。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]