忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


思えば、2年前の5月7日、始まったんです。
このブログ。いろんな思い出が蘇ります。

いま、しみじみと”はじめてよかったぁ!”と
痛感しているところです。かなり迷って始めた
ブログだったので、なんというか、もうなくては

ならないものになっています。ネット関係に
ど素人だった僕、このブログをひらくのに
力を貸してくれた友達に初めはよっかかって
始めたんです。

やがて“習うより慣れろ”が成長してきて、人並み
???くらいには、いろいろできるように???
なってるようななってないような?????

しかし、しみじみと始めて良かった!!!と
思っています。いろんなことを思い出します。

これからは、思い出すばっかりではない、
ストーリーを綴れるようにじっくり、ぼちぼち
いきますね。
まだまだ、これからですが、上京してからずっと
続いているものがあり、する前は助走で、して
からは、飛び続けていて、不安定になったり
給油して飛ぼうとしても、トラブル発生で
飛び立てず、飛んだと思ったら、また緊急
着陸!!!を繰り返して、また、整い飛ぼうとす
る。止まらない回遊魚のようです。

が、なんとなく、人生ってそんな感じなのかなぁ
と生意気な事思ったり、日々を綴るこのブログ
、これからもみんなのお役に立てればと思います。
というより、いつも勇気、覇気、応援をいただい
てるのは、僕のほうですね。本当に、みんな
ありがとうございます。これからは、少しでも
みんなの役に立つ、ブログでありたいと思います。
みんな、いつもありがとう。

みんなへの応援ブログ、じっくりしっかり
続けて行きます。

さてさて、実は、衣替え!!!終わり切ってま
せんでした。どうりで、なんか、一人だけ季節
はずれなカッコしてるわけですよねぇ。
暇を見つけ、やらねばです。こ〜〜ろ〜〜も〜〜
が〜〜え〜〜〜〜〜〜〜やらねば!!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



Tシャツか? 長袖シャツか? カットソーか?
すっかりあたりは Tシャツ主流


中川
  ”途中でストップしてたんです。
  じっくり様子みてと思いきや
  初夏に!!!!いつもなら、びびび
  のサンダルないかなぁ〜〜の旅の時期
  ですが、今年は乗り遅れました。
  ぼちぼちいこうと思います!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
その頃の…
日記を読み返してみたら、おもしろいですよね(^-^)

あぁ~…、そんなコトもあったなぁ…って。


そんな日があって、今日があるワケやねぇ。

ブログに感謝

おはようですっ

この場所があって良かった心からそう思ってます

どれだけ励まされたことか・・・それに謙ちゃんの様子が分かり 安心して待ち続け 2009/5/10を一緒に迎えることもできたので。

回遊魚のよう・・・色んな人生経験をしたしたの方が 心も表情も豊かでいい大人と成長できると思いますっ

誰もが紆余曲折しながら生きてると思うし
その心を埋める為に 音楽を聴いたり 人との繋がりで前向きに進める何かを感じ取りながら 頑張ってるような・・・
難しいことはわからないけど 皆が 生きるための努力をしてるってことなのかなぁと思います(*^^)v

衣替えは 完全に入れ替えしないで方がいいんじゃないですかぁ

今年のような気温の変化が激しいと 季節に合わせるでなく 気温に合わせる装いが望ましいよね

今朝は湿度もなく からっとしてチョッとひんやりした空気で爽やかな一日のようですね

さぁて 今日は片付けに頑張ろうっと
あれっって・・・
そうなんですぅ 今日から月曜日まで 何度目かのゴールデンウィークアハハハハハ

仕方ないですよねぇ
こんなご時世なんだから・・・



改めて歌の力の凄さを感じています
KUERVO ありがとう


ブログ
こんにちは。
毎日ここに来れることが楽しみであり励みになっております。
謙太郎さんは別世界の方なのですが以前よりも身近に感じております。
無くてはならないもの!
謙太郎さんのブログ、必ず覗いてから今日一日が終わる・・・。

そんな事が当たり前の習慣になってしまって・・・。

特に最近のブログは、謙太郎さん遂に復活の嬉しいカキコミ・・良かった、良かったと満足して眠る事が出来、本当に嬉しいです!

これからも、嬉しいカキコミが続きます様に!!
ブログに感謝~
過ぎちゃいましたが、ブログの
お誕生日おめでとうございます。

過ぎちゃえば・・・ですが
2年も経っていたんですね。

私も、覗けない日もありましたし
うまく言葉を捜せず
書き込みも出来ず、過ぎて
しまったことも多く、
それでもブログを続けてくれたおかげで、この2年
待てたのですから、感謝です。

大変でしょうが、頑張って
続けてください。


今日も暑いかと思えば、夕方
急に雷がなり雨が降り出しました。
ちょっと冷えてきて、今年は
一度しか、あのライブのあった日
以外、毎日ハイネックTシャツです。
風邪引かないようにしましょうね。

その翼で飛び続けてね。
謙太郎くんは、コンピューターで制御され、でっかいエンジンを積んだジャンボジェットでなく、魅力的なプロペラ機であってほしいな。なんて勝手に思ってしまいました。

音楽という名の広い広い空の中、自分だけの虹を目指して飛び続けてほしいなと。
何度も墜落しそうになったり、緊急着陸をよぎなくされたりしたんだよね。でも、謙太郎くんの翼は折れたりしなかった。

私は、その機体に油をさしたり、付いてしまった傷にヤスリをかけ、ペンキを塗り、また飛べるようにメンテナンスをしてあげたい。それが出来なくても、せめて追い風になりたい。実際には何もしてあげられないけど、気持ちの上では。

このブログが、謙太郎くんにとって、そんな場所であってくれたら、とても嬉しいです。

衣替え・・。私はゴールデンウィーク中に済ませました。が、終わって愕然としました。タンスの中がスカスカ・・。私、実は去年の夏前から一念発起してダイエットに挑戦!継続は力なり!無事成功したのは、とっても嬉しいのですが。去年の夏に着ていた服が、ユルユルになってしまいました。
ハア~ッ、なけなしの財布には痛い出費になりそう。
祝☆彡2年!!!
謙太郎さんのブログのお陰で、たくさん勇気や元気を頂いて、本当にこの場所に感謝しています。

2年は経ってみるとあっという間なのに、自分自身、あの頃の気持ちや状況とは、今ではハッキリ違いが分かってしまうようになりました。

謙太郎さんは見事に復活
一番嬉しいご報告でした。
これからまた、CUERVOとしての活動の中で、新たな謙太郎さん、シマゼンさんを知ることができるのでワクワクします。

どんなストーリーが展開されるのでしょうか?目が離せないッ!!!

これからも楽しみにしています。

楽しい日記これからも・・・
祝2年・・・ブログ初めて~ 早いよネ、ありがとう(*^_^*)
ステキなブログ立ち上げてくれて☆ ここでは、謙ちゃんと会話してるみたい・・・
気付けば、毎日 遊びに来てる大切な場所(^_^)v
文章苦手で、あまり書き込まないけど(^_^;) いつも謙ちゃんの言葉に元気もらって、よし 明日も頑張るぞ!ってなりますよ~
これからも、たくさ~んのお話ししましょうネ☆
色んなストーリー綴っていって~参加させてください。
衣替え終わらせたよ~鹿児島 夏みたいに、連日 暑い~まだ5月なのに~この先が、思いやられま~す。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]