忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、只今帰宅し、これから最終
リハ&練習です。

落ち着いている自分に少々のテンションを
加えまして、冷静に居ながら激しいわくわく

を今、秘めているところです。始まった
瞬間!そこがポイントだと確信し、

激流ではなく、おっきたうねりを秘めた
”静水”の心持ちでいます。まだまだ、始ま
ったばかりの”CUERVO"ですが、いきなり
”!!!!!!!!!”って、行こうと思い
ます。

たくさんの若いアーティストも出るので
楽しみです。

これからリハなんですが、なんでしょう?
このテンション!!!ずいぶんステージ
から離れていたはずなのに、そういう感じ
が全くありません。

とにもかくにも、今出来る”CUERVO"を
思いっきり“出そう”と思います。激流を制する
“静水”のように・・・・。

今日は、雨模様でした。が、途中夕方頃かな?
虹が奇麗に出ていました。いい感じで青空が
のぞいていて、夕日に照らされた雲が"モネ”
空を演出していました。ア!空が笑ってる!
そんな感じでした。いいことありそ・・・。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


目を閉じて 昨日のような 思い出を
微笑み見つめる 明日がはじまる


中川
  ”ああああああ!着るもの!!
  ステージで!!!考えてたは、いいけど
  洗濯しなくちゃ!!!!よし、いまのうち!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぬわぁ~~~!
いよいよやねぇ。
なんか、日記読んで私までテンションが上がって来ました。

う~ん…。
明後日、行けないのが残念。

何か…こう…シマゼンさんと謙ちゃんに『気』は送りたいと、思っておるワケです。


ホントにホントに、おめでとうございます(^-^)
雨にも負けず、風にも負けず・・・!
ケンタロ様

元気!元気!

今日までの3日間、ずっと雨!雨!雨続きの日々・・・。
長~い、長~い3日間、屋外での仕事だった私はいつもならば、マイナ~調に陥ってしまうのですが・・・
今回は5月10日の眩い光!輝かしい光のおかげで、絶好調!プラスの日々を送る事が出来ました。

雨のち晴れ!
雲が駆け足で立ち去り、瞬く間に山が顔をのぞかせ、やわらかい緑の葉とあたたかい青空におおわれた瞬間というのは、何ともいえぬ、心に安らぎを与えてくれます。
虹をみたら、それ以上の幸せを味わえます。
‘イイことがありそうな予感’です。

人間は歳をとっても成長はし続けます。いくつになっても・・・。
そう思い、全てにおいて実行する構えは持ち続けたいと思っています。

5月10日、ステキなステージ、見にいきますね!

かぜをひかぬ様、暖かくして布団に入ってくださいね。



いいことありますように♪
虹を見たら、いいことがあるような気持ちになりますよねっ
本当にあるのでは?!あるといいですねっ

5月10日はいいお天気になるそうです。
謙太郎さんとシマゼンさんのスタートにぴったり、アツイ一日になりそうですね

CUERVOさんのライブに私も行けるように、お願いしたいです今度こそぉ。
お久しぶりです
謙太郎さん。ご無沙汰しております。毎日こちらにはお邪魔してはいるのですが、なかなかカキコミ出来る状況、心境じゃなかったので、ホントご無沙汰です

もうすぐクエルボとしての第一歩ですね!今はほど好い緊張感と唄える喜びを感じている頃でしょうか

当日、力いっぱい唄って、今まで抑えていたモノ、学んできたモノ、感じてきた事を、会場いっぱいに伝えて下さい。そしてまた何かを感じて下さい。

今回行けないけれど、大阪から成功を祈っております。


頑張れ謙太郎(ごめんなさい)

では、また
!!
何年振りでしょうか。
ごぶさたしてますっていうか、
「あなた誰?」ってな感じですが・・・(汗)

日本にいてもいなくても、ずっとココにはきてました(^^)
こそっと(?)応援してるだけでしたが、

いよいよですね。

わくわくですね。

がつんとやっちゃってくださいね。

CUERVOの船出は見れないけど、
これからの長い航海は見守ってます。

待ちに待ったライブ。
謙ちゃんおめでとう!


無題
今晩謙太郎さんいよいよですね、クエルボとしてステージにたたはるのおめでとうございます。当日は見に行けないの残念だけど、関西からエール送ります。今までの力お精一杯出して下さいねぇ
いよいよ明日ですね
明日 謙太郎さんの歌声が聞けると思うと嫌な事も忘れられそうです

ここまで来るにはいろいろあったと思いますが、決して無駄な時間ではないはずです。そしてこれからもいろいろあると思いますが…~…

私も謙太郎さんのブログとみなさんの書き込みからいろいろ学び、また勇気と元気を貰いました、ありがとうございます

明日の復活ライブ 本当に楽しみです

これからもずっ~~と謙太郎さんとシマゼンさんを応援していますので頑張って下さいね でも無理せず健康に注意して下さい
最高のステージに♪
体調は万全ですか? いよいよ明日だね~
特別な日に行けないのが残念ですが・・・
思いきり自分も楽しんみながらプレイして来てください~
頑張れ謙ちゃん、ファイト!CUERVO 鹿児島からエール贈っときま~す!! 母の日でもありますネ(^_^)v
だんだん・・!!
いよいよ明日ですね!!

だんだん興奮してきて
落ち着きません。

久々に会う友人に会えるのも
楽しみの一つです。
同じ話題で盛り上がれる
楽しさは格別!!

では~明日~~♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]