忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


この夜が、いやぁ〜〜〜〜なんですよねぇ〜。
”明日から普通の日”この言葉が、ガツン!と
来る人、その方が良いという人、さまざまで
しょうけど、僕は”普通の日”を支持する派

かな?お休みは必要ですが、休めるほどの
余裕があれば毎日休みがもちろん良いですが

なんかやってないと落ち着かない僕は、生ま
れつきの”貧乏性”で働いてないと落ち着きま
せん。

さてさて、復活の日が刻一刻せまってきてい
ます。理想や目標、まだまだ研究の日々、

しかし、本番ほど吸収できる”教材”はなく
常に変わり続けたい願望の僕は、まだまだ
そこには至ってはいませんが、もう魂の
引き出しがぱんぱん!

無我夢中、全身全霊で挑もうと思っています。
“きれいな声で、音程を整えて”・・・そんな
技巧的なことではない”本当の音楽の魅力”
の現段階をみんなに見て頂きたいと思ってます。

さて、今日が連休最終日ということですが
普通の日々ほどありがたい、感謝の日々は
ありません。そして、明日元気にみんなが
それぞれにベストを尽くせることを願ってます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


疲れ顔 がんばり顔の 美しさ
それは尊い 命の輝き


中川
  ”しかし〜〜〜〜3ヶ月くらい
  海外とかで、まったり過ごせる
  としたら、やっぱりいいよなぁ〜〜〜”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私もです
謙ちゃん
今晩は~☆彡

お疲れ様でしたm(__)m

私も身体を動かしてた方がいい派で~す

何かしてないと時間がもったいないような気がします


復活の日が刻々と近づいてますね

いいスタートがきれること祈ってます


明日から 気持ちを切り替えて…p(^^)qます

明日もステキ一日でありますように

またあしたぁぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃぁぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

夏休みが終わりに近づく時、この楽しい時間が終わっていまうことがいやだぁぁぁ~(;>_<;)
なぁ~んて、気持ちと格闘していました( ̄∇ ̄;)

でも、仲間や好きな人に会える楽しみが強いときには、
早く学校に行きたぁぁぁ~いって、思っちゃうんですよねぇ(*≧m≦*)

今日、三連休開けで出勤をした私は、はじめ前者だったけど
勤務が始まりすぐに、やっぱり働いていると楽しいなって後者の気持ちに変わっちゃいました。


明日から、また普通の日が始まるけど
普通の生活の積み重ねの中に、何か成果が生まれるんじゃないかしらぁぁぁ~ん
↑(^^_)ルン♪
何て、考えたら普通の日の一分一秒が
大事なものに感じられちゃいます(*^ー゚)

明日から謙ちゃんにとって、これからの“音楽道”を突き進むために
大切な時間が始まるのだぁぁぁ~

元気に行っちゃいましょ(≧∀≦)

ではでは、またあしたぁぁぁぁぁ~
普通の日々
ありがたいはずなのに、当たり前なことはなかなか感謝できない自分に時々、がっかりします。

働いていないと落ち着かないですよね。私は働いていない時期、ないです

時には、ゆっくりする時間も、働いて疲れたぶんだけ必要だと思います

謙太郎さんのライブに行けたら、疲れも飛ぶかもしれないのに、なかなか働いていると、お休みって難しいですね。

しかし、そう落ち込んでもいられないので、また頑張りまーす

ブログで、謙太郎さんや皆さんのライブでのお話を聞けることを楽しみにしています
疲れ顔
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^O^)

ところで、
>疲れ顔 がんばり顔の 美しさ
と、書かれていますが、謙ちゃんは、誰かに疲れ顔を見せられても気にならないんですか?
やだなぁ、そんなのやだ! 疲れ顔なんて人に見せたくないし、見られたくない!!
先日、会社の非常勤の人に、「疲れた顔をしている」って言われた時、ショックだったわぁ。(*_*)

でも、でもね、謙ちゃんのその言葉、嬉しかったし、救われたわ!!
明日、元気を出して会社に行けそう。(^O^)
ありがとうございます。m(__)m

”歌いたい”爆弾が爆発する日、もうすぐですね。
大爆発しますように。(^人^)
無題
10日‥中川さんの声を聴きに行きたい!…休めるかどうか‥(/_;)もし行けたら、その日を境に、中川さんの声から、私にとっての再出発にしたいと決めています。

行けます様に・・


中川さんの今日が良い一日になりますよに…‥(*^^*)



ドロン(^^ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]