忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

いや、まだまだ、暑いんですがぁ・・・
きっとぶり返しの暑さは戻ってくると

思・・・・太平洋高気圧の勢力が・・・
今ひとつ弱い事が判明!ひょっとすると

この夏は、このまま失速していく可能性
が・・・なんかいやだなぁ・・夏らしい

一日をこうなったら意地でも過ごさねば
なりません。たったの一日でいいんです。

ピーカンの青空で暑ーって感じの木陰で
過ごす一日、ねらってはいたんですが、

天気もここんとこずぅーっとイマイチで
絶好のシチュエーションで夏に毎年やる

僕なりの”儀式”をしないことには、秋に
いけません。

ここんとこ忙しくて、なかなかそういう
”夏の一日”に時間をさくことができない
んです。そこで。謙太郎は”天気に出来るよ”
の能力をお持ちの方、探しています。

もし”あるよっ!”って方、お願い!
絵に描いたような”夏の一日”よろしくです。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように        それでは、また、
あ〜〜〜〜し〜〜〜〜た〜〜〜ぁ〜〜。



ひぐらしが 空気よめよと 叫んでる
不安定は 天気だけかな?

中川”きっと千の風が僕達に告げて
  いるのでしょう。浮かれ飛ぶ
  僕達に、”この星はねぇ、本当に
  まずいのよ、もっともっと
  かんがえてぇ”と。この星に力に
  なれるのは、今や僕達だけなのかも
  しれません。”     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
まぁ、やってみるよ、、
、、、って、出来ないけど、、
みんなで、謙太郎君の視野の範囲でいいから、ぴーかんになれと、念じていれば、、、
出来ないことはないと、、思うじゃありませんか、、

とにかく、勝手に私は、念を送ったりしてみておきます。
う~~ん、、、う~~ん、、、、
予感的中
そんな気がしますね。
こちらは生憎の曇り空でしたが、過ごしやすい一日でした。
花壇の花も、イキイキして、夏バテが解消されているようでした。

午前中は大雨で、傘の意味が無い状態でしたけど
久しぶりの大雨に、何度も外を見ながら仕事していました

謙太郎さんの夏の”儀式”をまだ済ませていないというコメント、気になりますねぇ。一体どんな儀式なんですか?早くしないと夏が終わってしまいそうですよぉ

私は今年の夏、スイカをものすごく食べた年だと思います。カブト虫にあげることが出来なかったぶん、私が頂きました。

こちらは只今、いろんな虫の鳴き声がすごいです。ボリューム下げてよぉと思うくらい、大勢で鳴いています…

この鳴き声で、一段と秋を感じます。が、謙太郎さんの”儀式”のためにも、もう一日くらいはアツーイ夏が来るように、私もお願いしたいです。太陽に

そう、今朝のテレビでサンマ漁のことをニュースでしていました。
一時的にしか、家庭には影響しません。とは言っていましたが、一時的も不安ですねZAKOさんが美味しいとコメントされていた、サンマとイワシの部位、私も好きです。
美味しいですよねっ。
あと、サンマのお刺身、すごく好きです。あー食べたい

じゃあ。。
ぴーかんな青空に・・・☆さすがに。そのような能力、私にございませんが。。
けど。謙太郎さん!そんなときは。。空に向かって 叫びましょう・・・☆
“明日 天気にしてくださぁぁぁ〜〜い!!!”
つい先日。。甥っコくんが お月さまに向かって 叫んでたから・・・(笑)
何事も。願えば叶う☆そう信じましょ(o^一^o)v
秋を感じる中…
謙ちゃん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!です


ニュースでは、
色んな町で大雨警報が出ていますが
両親曰く
実家では、ほとんど雨が降っていないそうです

今日も一日暑い日差しが刺し
やっぱり、痛いがぴったりな一日でした。

きっとここには
謙ちゃんの待ち望んでいた、
夏がまだあるのかも( ´艸`)

でも
朝・夕の吹き抜ける風やBGMは明らかに秋の気配

そんな中
まだまだ、堪能できなかった夏を今日味わえました
(*^-^*)

冷やし中華に花火の音
蚊取り線香の香り

ぜぇ~んぶ
いつも、ここにいた時には当たり前のように
感じていた夏だったけど

転勤をしてからは、
感じることのなかった夏
ヽ(≧▽≦)/

今感じています

今日、柿の実が膨らみかけ色づき始めていました

謙ちゃんの夏
堪能で来る日は来るかなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]