忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


この夏、変に元気なもんだからおかしいなぁ
と思っていましたらば、きました!体調不良!

こう涼しいとなんだかいやぁ〜〜な予感してたん
ですが、今日一日あたまばいたぁ〜〜いです。

風邪とかでは無いと思うんですが、偏頭痛なる
ヘンな頭痛だと勝手に思う事にしてと、今日は

早く寝ます。梅雨見たく毎日雨だし、中途半端
にじめっと暑いような涼しいようなが原因だと

確信したところで、サクッとシャワー浴びて
寝ます。

それでは、みんなの明日が良い一日になり
ますように        また、明日。


タフだなぁ 勘違いした 初夏だった
無理はやめよう ペースを守ろう

中川”健康第一、第二は、やっぱり
   健康にしたいと思います。
    えぇぇぇい!第三も健康!!”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頭痛
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。

頭痛は、辛いですよねぇ~。
私も、頭痛持ち(片頭痛)だから、わかります。
あと、気圧が下がると頭痛がぁ。
早く、治りますように!!
無理しないでね…
謙ちゃんも最近、何かと忙しそうだったので疲れも出てるのかも…
私もちょっぴり油断したら風邪をひいてしまいましたが、今週から復活してます。
あまり無理をせず、身体を休める時は休めてね…
お大事に…
大丈夫ですかぁ(×_×)
昨日までのお天気は
身体にはあまり快適ではなかったよね
( ̄。 ̄;)

友達からも、今日は頭が痛いMailが
(≧◇≦)

話題に逸れず(ーー;)
私も、仕事&よぉ~じを済ませ
帰宅後より、強烈な頭痛におそわれ
ダウンしました○| ̄|_
頭痛いの、つらいっす
>_<

今日は
久しぶりに太陽君が
顔を出しています
( ^o^)ノ

でも夕方には
またまた雨…3(-_^;)?

どうか、
これ以上体調が崩れたりしませんように
m(__)m

健康第一
身体が資本っすp(^^)q
治りましたか~?
謙ちゃん、今日は頭痛どうですか?

私もここに来て、エアコンの涼しさが欲しい~と、わめいています。

湿度が高いのでしょうか?

体温は普通なのに、熱っぽい・・
時々冷えピタ貼ってます!

結構効き目ありますよ~
謙ちゃんもお試しあれ~
頭痛ツライです。
謙太郎さん大変でしたね。
頭が痛いと食欲もなくなるし、ぐったりしますよね。

今日のブログのご様子では、復活されているみたいで、安心しました

油断は禁物ですね、体調管理には十分お気をつけください。

私も油断しないように、すでに厚着を実行しています。この時期の洋服ってほんとに難しぃぃ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]