忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


”努力は、実力を生み、実力は、自信を生む。
自信は幸運を掴み、幸運は勝利を掴む。”

尊敬する恩師の言葉ですが、ほんとそう
思います。上の言葉が当てはまる方々って

絶対と言っていいほど”余力”を持ってる事
に改めて気づかされます。オリンピックの

選手の方々はもちろん、文化人や芸能人
アーティスト、デザイナー、建築家ETC。

”感動”を与えられる方々に更なる感動を
覚える時、結果を出すための”余力”が光って
ます。

上の言葉をすっかり昇華された、くりかえし
0に戻ってはまた、上の言葉を繰り返す。

僕も見習おうと心に誓っています。

ちなみに僕は、今年の夏思いのほか元気バリバリ
です。ガリガリくんもやめ、なにしろ食欲が
異常です。よく食べる、謙太郎、ホント
中学以来です。夏バテ?全く感じません。

みんな、油断せず、健康第一、安全第一で
夏を謳歌してくださいね。

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように     また、あしたぁ〜〜。



実るほど 頭を足れる 稲穂かな
うまいこという ほんとうまい!

中川”歴代の超人歌手に共通している
  ポイントは”歌が好き”ということ
  だそうです。つくづく、僕も
  歌がすきな男だなぁと日々感じて
  います。準備ちゃくちゃくと
  進行中!!!!!!!!!”
             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コオロギが鳴いてます、、
おとといくらいから鳴きだしてます。
まだまだ暑いのに、、、

脱水症状になりそうなくらいなのに、、

オリンピックを見ても、ほかでもだけれど、
いい具合に、リラックスしていることが、力が出せることなのだなぁって思うことがありますね。
それも余力なのかもしれない、、。

無事に元気で、みんな笑ってオリンピックも終わればいいなぁと思ってます。
準備ちゃくちゃくと!!!
とても嬉しい、ご報告ですね好きこそものの上手なれといいますが、本当に謙太郎さんが歌がお好きということは、このブログを通して、いろんな場面で知ることができて。すごい方だなぁと思っています。

一本筋が通っていて、応援しているこちらまでも姿勢を正したくなります。

謙太郎さんのように、自分自身でこれが好きだ!!と胸を張って言えることほど、そんな素敵なことはないと思います。
好きだと思っているから、努力もできるんです。

謙太郎さんの恩師のお言葉、気持ちが前向きになる、強い力がありますね。
どんな困難も、その言葉を知っていると知らないでは、違うと思いました。

私も尊敬する恩師の言葉で、救われたことが何度もあります。
先生と出会えて良かったです。
謙太郎さん、皆さんこんばんは(^-^*)/今日もお疲れ様でした~
今から田舎に行って来ます。今週は二回目の往復です。たぶん田舎に着くのは朝の7時かな?おそらく福岡経由で走ります。中洲の国道を走り、大分入りします。頑張んべ

いろんな意見あるけど、それを跳ね返すくらいの歌、唄ってほしいな

あなたはあなたの心で。言葉で。言ってほしい。唄ってほしい。
過去の事はもちろん大事。それがあなたの今を導いてくれたから。
でもその過去に縛られる事なく、今もあなたに夢があるなら追いかけて掴み取ってほしい。

では行ってまいります
金メダル
「準備、着々進行中」のコメントは、私達にとって金メダル以上のインパクト!

楽しみ、楽しみ。

ワクワク、ワクワク

進行中…
夏バテもしない程 充実した日々のようで ホッとしてます

いい方向へ進んでる実感が 伝わってきて 嬉しく思ってま~す
強い精神力がないと 中々できないお仕事…謙ちゃんなら成し遂げてくれると 信じて待ってるよ

体調管理…過信しないで、気を付けて頑張ってねp(^^)q

では またですぅ
焦らずに…
謙ちゃん、皆様こんばんは(^-^*)/かなりお久しぶりですが、ちゃんとここにはお邪魔していました
この暑い中、夏バテもしないで元気で頑張られてるとの事…楽しみです♪焦らず、謙ちゃんの言葉で謙ちゃんの声で聴かせてくださいね?楽しみにしていますでも他の方もおっしゃってるように過信は禁物ですよ!くれぐれも気をつけてくださいね(^_-)-☆

謙ちゃん、久々にお邪魔して申し訳ありませんが少しこの場をお借りします。

☆ゆかり様☆
ご無沙汰してます。無事帰省されましたか?ゆっくり出来るのでならノンビリしてきてくださいね(^O^)/私も今日から短い夏休みです♪ノンビリ過ごすと思います

謙ちゃん、ありがとうございました
素晴らしい お言葉。
恩師の方のお言葉。。本当その通りだと思います。
謙太郎さん、幸運☆そして 勝利☆絶対掴み取ってくださいね!!
自分の信念を貫き続けること。大切なことを 大切だと思い続けること。。
いくら好きなことであっても、つまずく時はあるし…簡単なようで、実は とても難しいことだと思います。
でも 謙太郎さんは、ずっと まっすぐ音楽道を貫いている・・・それは それは 凄いことだと思いますよ。
ただ どんなに好きなことであっても、必死になりすぎて、楽しむことを忘れちゃったら ダメですよね。
どんなに大変なことがあっても、その中から楽しみを見つけ出せたら、それこそ 本物だと思います。
“余力”があれば・・・・・私も。余力を持てる人間・・・目指したいですね☆
準備ちゃくちゃくと・・・うれしい報告です☆
こちらは いつでも。準備万端ですから♪(*^一^*)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]