忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日も暑いけどどこか風が”秋”まで届かない
ような届くようなそんな気候、涼しくはない

けど風が吹くとどっか”夏”を忘れさせるものを
感じますねぇ。赤とんぼも飛んでるしかといっ
て蝉はミンミン、ジージー、まだツクツクボウシ

は聞きませんが、そんな中、渋谷に、それも
ど真ん中に出ました!!!!!逃亡ザル!!

サル君はどっからきたのか、渋谷に出没後
下北沢方面で目撃されて、消息不明らしい

ですが、なんで???それも、渋谷に??
谷と言えば谷のような地形ですし、”おりて
くる”という意味ではそういう場所ではありま
すが、サル君が生きて行けるような環境は
半径2キロ以内に無いと思われます。

おそらく飼われていたサル君なのでしょうが
し、渋谷って、なんでやねん!!です。

ハンズ近辺ということは、裏渋谷にあたる
地域、無事に飼い主さんのとこにもどれる

といいですが、はてさて、サル君今頃
どこで何をしてるのでしょう?

いずれにしても、夏がもうすぐいってしまい
、秋!楽しみでもあり、夏をおしむ気持ちも
あり、そんな気持ちになる”秋”という季節が
なんだかとっても好きなんです。サル君は

好きかな?秋!

それではみんなの明日が良い一日になります
ように     また、あしたぁ。


有りのまま 自然と共存 していたら
サルがいたって なんにも迷わず

中川”動物って音楽にというより
   リズムに乗るらしいんですが
   直にみたことがありません。
  ”直に見た事ある人”どんなか
    おしえて、おしえて!!”
             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
びっくりしました
謙ちゃん、こんばんは。

TVでいったい何を騒いでいるのかと思えば、おサルさんの捕獲作戦でしたね。
又、何か起きたのかと画面に
釘付けになってしまいました。

その後、どうなったか知らないのですが。。。?

釘付けと言えば、さっきまで
オリンピックのソフトボールの試合を応援していました。

とっても肩が凝りました。。。
でも、勝って良かったです。

謙ちゃんは、今日は何を見て
応援していたでしょうか?
リズム
我が家にいたセキセイインコは、好きな曲がかかると、首を縦に振りながら、上手にリズムに乗っていて、可愛かったです

今いるニャンコちゃんもご機嫌がいい時は、テレビに映った歌っている人のマイク目がけて、ノリノリで猫パンチを画面にしています。

その瞬間は今でも動画に撮って保存しているのですが、何度見てもカワイイです

しかし、渋谷におサルさんがぁ。
驚きですね。
最近私は野生の鹿を見ました。
でっかい鹿さん、お食事がもしかして山では足りないのでしょうか?最近では熊の目撃情報も聞きます。怖い怖いっ。

今日はもうずいぶんと肌寒い風が吹いています。
友達は人肌恋しい季節だねっ。
なんて言っていました。
そんな季節の秋って、やっぱりおとなぁぁと感じた、そんな一日でした。
なんと☆遭遇!!
今。仕事で東京に来てます♪
お昼頃。最初の目的地☆渋谷に向かい・・・駅に着いたら、ものすごい警察官と人だかり!!
えっ!?事件!?何事かと思ったら・・・おさるさん!捕獲大作戦中でした!スゴイぞぉ。この光景は。。
それにしても。君はいったい どこからやって来たの・・・!?こんな都会のど真ん中に。。
思わず。友達に電話しちゃいましたよ。“おさるさんがぁぁぁ〜・・・・・”
その後 どうなったのでしょうかぁ・・・。
もしかして☆今も。この付近にいたりして・・・ずっと気になって、気になって仕方ありません。。
どうか。無事でいてください。おさるさん☆
おさるさんが…
おはよーでぇ~す

渋谷に おさるさん出現
ニュースでやってましたが あんなに大勢の人に追い回されるのをみて可哀想な気がしましたぁ

夏も終わりに近づきつつ…で気温差に体調を壊さないようにね

忙しくされてるようなので(嬉しいことだけど) 身体が資本ですので。

では 行ってきま~す
山に食べ物がいっぱいあったら、、
あんなに、大騒ぎされることもなかったのに、、
いつでもかわいそうです、。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]