忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、帰って来たら、9秒69

で100メートルを駆け抜ける人が

テレビに!えぇぇぇぇぇぇぇぇ!時速

にするとどんくらい?65キロ?

わからんけど、さすがに花形の競技

ですね。テレビがちゃんとつかない

我が家のテレビなのに一回でちゃんと

つくあたり、違います。

最後の10メートルなんて遊んでなぁイ?

いやいや、世界基準とは恐ろしくすばらしい

あっリプレイ!みよみよ!

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように      また、あしたぁぁぁ!



確か僕 50メートル 8秒台
2で割っても 4・78くらいか?

中川”体育が大嫌いだった。体育音痴
   だったからすごいきらいだった。
  でも早いもの、記録ものみるの
    大好きで授業を受けるより
   見ていたに近い謙太郎でした。
   水泳の時間は泳ぎまくったけどね”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
陸上
あのスピード、驚異的ですよね。
どんな足なんだろう??
100メートルを9秒台だなんて

話は変わりますが、
高校野球も、あと少しです。今日はわぁおおおな試合で、今年のお盆は感動しながら、お墓参りしながら、いろんなことを考える夏です。

今日はもう、風も涼しくなり、秋の気配?!すぐそこまでぇ?とワクワクしました。
違うばねが入ってるのでは、、?
オリンピックでの試合って、、
すぐに終わってしまう、、
ってことは、本当の、一握りの人ってことですね、、
いきなり、全国何千校の中の、準決勝くらいから、高校野球見るようなものかなぁ、、なんて、勝手に納得しています。

これから、横浜の大きな競技場へ行ってきます。
涼しくてよかったぁ~
今年の夏は、
暑いっ!! そして、熱いっ!!!

謙ちゃんのおっしゃっていた、9秒69で100mを駆ける人など、色々なポーツの各国のトップが集まるオリンピック!!
そして、カブちゃんさんがおっしゃっている高校野球!!
どちらも熱いですっ!!(^o^)

私が応援している高校が、どうやら決勝に駒を進めたようです。(^o^)

ところで私も、体育が大嫌いでした。

P.S
謙ちゃん、13日のblogに「準備ちゃくちゃくと進行中!!!!!!!!!」と書いてありましたねっ!!
謙ちゃんも、とっても熱いっ!!!
LIVE、楽しみにしていますっ!!!(^o^)v
夜風が気持ち良いー!
暑い暑いと言いながら、クーラーかけたり扇風機回したりしながら、毎日テレビの前にドカッと座り込んでオリンピック観戦です。

おかげで体重が・・・・・!
涼しくなったら早速、ダイエット始めなくては大変な事になりそう!!

さっき外に出てみたら、風がとても気持ち良くって、思わず近所をぶらっと一回りしてきました。
京都では、大文字も嵐山の灯篭流しもすんで、暑かった夏もいよいよもう少しで終わりかな・・・・
と言う頃です。

今夜の様に、いよいよ夏も終わりかな・・・と思わせるような気持ちの良い夜風にあたっていると、なんやかんやと言いながらも季節はちゃんと巡ってくるんだな・・と、何故か少ししんみりしてしまいました。

謙太郎さん!!今年は食欲も衰えず元気もりもりの夏だったとか!!

その調子でどんどん進んでくださいね!
そして、良い報告待ってます!
およよっ。。
思わず。自分の目を疑ってしまいました・・スゴすぎます。100メートル9秒台!?
もう1コ ビックリ☆謙太郎さんが 体育音痴!? ・・・意外ですね。
私も同じくです。。たしか 50メートル9秒台・・・ん? いや。10秒台??
とにかく 遅いコでした。そして よく転ぶコ。。。
水泳は 息つぎできないから 泳げません。。溺れてる人みたくなってしまいます。。
本物の運動音痴です。おまけに。機械音痴に方向音痴・・・自分でも イヤになります。。。(・_・;)
週末のオリンピック☆メダルラッシュでしたね!
女子レスリング☆みんな凄すぎ。女子パワー炸裂でしたね!浜口選手とお父さんコンビは サイコーです♪
親子で歩んできた道のりも 素晴らしいし、何より 見ているこちらも 元気になります(o^一^o)v
オリンピックの選手達には。。感動の涙…嬉し涙…悔し涙…いろんな涙がありますよね。
みんなそれぞれに、いろんな想いがあるでしょうからね。
高校野球も そうですよね。見ていて思ったのは、どんな涙も 美しい。みんな 最高に輝いていました。
結果はどうあれ、みんな全力で頑張ったということに 変わりないですからね。
オリンピックも あと1週間。。最後は みんな胸を張って、最高の笑顔で 帰ってきてほしいです☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]