忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


ようじを済ませ、青山通りを歩いていました。
”んんん!天気もそこそこ!今日は儀式の日に

もってこいかぁ”と交通機関を使わず、外苑前
あたりから歩く事に。

すると、懐かしい知り合いに会い、”こんにちわぁ
”と30分ほど立ち話していると、風向きが

急に変わり見る見るうちに空がくらぁ〜くなって
また、歩き始めるとかんばんがドンガラガッシャン!

だれも起こそうとしないので起こしていると
どこかのお姉さんが手伝ってくれて看板は

無事に定位置へ。またまた歩き始めると風が
夏の風では明らかにない!秋の風が吹き始め

空はいっそうくらくなりました。”くるな!これは”
思った瞬間、ぱら・・ぱらぱら・・・・ぱらぱらぱら

しかし激しく降る事はことはなく”ん?歩けるかぁ”
と思ったら、きました。まとまった雨。

表参道から地下鉄へ。目的地につくと空は
すっかり真っ暗、またまたタイミングを失う
ことに。

儀式と言ってもお気に入りの公園のお気に入りの
木の下にすわって、ぼけ〜〜〜っと般若心経を

お唱えするだけなんですが、毎年やってると今年
だけやらないわけにもいかず、もやもやしてます。

自宅に着く頃には気候がすっかり秋でした。
思えば立秋過ぎてるし、いいのかもです。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁ。


曲を書き みんなに早く 届けよう
そんな気持ちで 帰り道

中川”帰り道でどうしても食べたくなった
   タコライス、おいしかったぁ。
   ちっと高かったけど、たまには
   です。あぁぁ晴れてくれないかなぁ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頭の中で…
謙ちゃんが歩いて 地下鉄に乗るまでの 道を辿りながら 読んでましたぁ

今晩は~仕事帰りに 美容院へ寄ってる間に 雲行きが怪しくなり 風は強く少し遠くで 光ってるものが…そちらのりだったんでしょうね
降られないうちにと急いで帰り着きましたですぅ 

ホントに涼しくなり 秋が目の前まで きてますね
春に花が咲き、緑の葉っぱが生い茂り 爽やかな風を運んでくれてた桜の木は蝉の泣き声も 小さくなり枯葉が落ちてきて 秋を感じさせる毎日ですっ
やがて秋本番になり 冬が来て…一年が 過ぎていくんですね
当たり前のことだけど 四季を感じて過ごせる喜びの幸せ゚+。(*′∇`)。+゚に感謝。

謙ちゃんの行事が実行できるように 祈ってま~す

では またね
待ってます♪
謙ちゃん おひさしぶりです。
でも、毎日ここには訪れてます。

謙ちゃんの曲が届くのを
待ってるよぉ(^o^)/
おいしそぉ。
タコライス美味しいですよね最近食べていないので、また食べたくなりました。

謙太郎さんの儀式、確かに実行できないともやもやしそうですね。それも毎年かかさずされていたなら、なおさらですね。

大好きな木があるって、いいですね。お気に入りの場所、私はどこかな…??

今日、コスモスが咲いていました。それもたくさん今年はどうして、八月なのに、こんなに涼しいのか、不思議でなりません。

体調を崩しやすくなる時期でもあります。突然の雨、大丈夫でしたか?風邪をひかないようにお気をつけください。

謙太郎さんの曲が聴ける日が来るまで、楽しみにお持ちしています
風が変わりました
謙ちゃん、こんにちはですヽ(≧▽≦)/

今日の東京のお天気はどうですか?

こっちは、
とっても良いお天気です(*^-^*)

こりゃぁ
暑かろっ(ーー;)
と外に出てみたら、

んっヽ(。_゜)ノ?
顔に当たる風がなんか違う感じ

確実に風が
秋の風に変わってきています
ヾ(^v^)k

日差しはかなぁ~り強いけど
風だけは、チコッと肌寒さを感じるくらい

夏らしい一日はもう無理でも
まったり日差しを感じ
過ごせる時間がありますように


きのぉ~は
オリンピックのソフトボールで
かんどぉ~timeを家族と過ごしていました
テレビを観ながら、歓声をあげること何て
今までにないことだもの( ´艸`)

すごいよすごいよぉぉぉぉ~
ヘ(^o^)ノ*

まさに、感動を(*^-^*)ありがとう
だよねっ((^へ^)v
涼しくなっても、、
のどもと過ぎれば、、で、
少し涼しくなったら、とたんに、水分を取るのを忘れています、、。

本当は、きっと、秋でも冬でもたりてないのだろうと思うので、
考えてるより、もっと飲まなくては、、と、心に決めていたのに、、。

めちゃめちゃ暑いころに、ひまわり畑に行ったりして、夏は苦手だけど、味わいました。
、、かき氷、、食べてなかったぁ~
きのうは。。
突然。ものすごい大雨でしたね・・・その頃 私は。。謙太郎さんと逆方向・・・?
表参道あたりを うろちょろし・・青山方面へと向かっておりました・・・☆
ひとり。てくてく歩いてたら…突然。背後から トントン。。。肩を叩かれ・・・
“ ん? ん・・・? あっ! おぉぉぉぉ〜〜〜!!!”
昔。大変お世話になってた美容師さんでした☆東京に出て頑張ってるとは 聞いてましたが・・・
まさか。こんなところで…こんなことってあるんだなぁ…なんて。数年ぶり…驚きの再会でした☆
知らない土地で。同郷の人と会うと、なぜか・・ほっ。としませんか!?私だけかな。。
“東京で成功する☆”・・・並大抵の努力ではムリ。とても厳しい世界・・・と。美容師さんは言ってました。
それでも。みんな夢に向かって 努力し続け、頑張ってるんですよね・・・。
絶対あきらめない精神。素晴らしいです。謙太郎さんも。。本当に尊敬します。
その美容師さんが、最後に言ってたのは・・“どんなに仕事がハードで大変でも。お客さんの笑顔があるから・・・
自分を必要としてくれる人が いてくれるから・・だから頑張れるんだよ。”笑顔で そう話してくれました。
どんな職業でも。必ずだれかに必要とされている・・・私も頑張らなくっちゃ☆ よぉ〜〜し!やる気が出てきたぞぉ!
謙太郎さんも 頑張ってください(^-^) 謙太郎さんの音楽を必要としている人、い〜〜っぱい いるんですよ(o^一^o)
でも。決して焦らないでください。いつでも。いつまでも。待ってますからぁ〜♪♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]