忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


ここ2〜3日、涼しいですね。あれ?もう
秋?え??8月って・・・・夏ですよね?

とはいえ、僕の大好きな”秋”にはほど遠い
んですが、うんんんん、秋ネタ書くと

どうしても食べたい、さんま!!!!
大サンマのあぶらノリノリのものがいい

なぁ!まぁでもぶり返してくることは
目に見えてますからね、絶対また暑くなる!

あっそういえば、今年の夏まだサンダル
履いてない!いかんいかん!あぁぁぁぁ!

今年の夏、まだ泳いでない!!いかんいかん
ちゃんと”夏の一日”を過ごしておかないと

僕はよく後悔するんです。”あ〜あ、また
今年もおよがんかったぁ〜”みたいにね。

そうそう、今年って台風がきませんよね。
まあ来ない方がいいにこしたことはないん
ですが、なんだか〜〜ねぇ。

さて、オリンピックも夏休みも佳境に
入って来ました。2008、夏
しっかり見届けさせて頂きましょう。

それでは、みんなの明日が良い一日に
なりますように   また、あしたぁぁぁ。



夏なのに 革ジャンきている 人がいた
15年前 おれも着てたっけ

あ・つ・い!!!!!!

中川”さんま、大根おろし、しらす
   吟醸醤油、ごはん、みそ汁
   正に夢のようなハーモニー
   ・・・・・・おなかすいたぁ!”
             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
虫の声が、、、
夜、せみがあまり鳴かなくなりました、、。

何年か前に、秋になってから、
あ~~~なんてこった、、、
スイカを食べ忘れた~~
と、へなへな、、となったことがありました。

ちゃんと、夏のことは、夏にしておかないと、、、!!

秋は秋で、また、秋のことでいそがしいもの、、。
秋はもうスグ!!
風が少しずつ、心地よい涼しさを運んでくれています。
日が暮れるのも早くなってきたし、いよいよ??!!と思ってしまいますが、謙太郎さんのおっしゃる通り、ぶり返して暑くなるんデスきっと

今年の夏にサンダルを履いていないなんてぇ、暑かったのにジャケットも着用されていた謙太郎さん。足元もオシャレにずっと通されたのでしょうか?

早く秋になればいいですね
オシャレもたくさんできるし、秋服の色っ、どの季節よりも見ているだけで落ち着くのは私だけでしょうか。

さんまも美味しいし、過ごしやすい秋が恋しくなりました。

話は変わりますが、高校野球終わってしまいましたね。私が応援していたところは残念でしたが

ZAKOさんが応援されていたのはどちらだったのかなぁ?と思いました。90回目の記念大会に栄光を勝ち取った大阪桐蔭、すごかったです。

オリンピックも、高校野球も、努力と精神力の強さが伝わってきました。
陸上みたいに、身体能力が秀でていないと勝てない競技をみると、持って生まれた才能のすごさを感じましたし、人間ってすごいなぁ。
夏が終わったぁ~?!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日も、一日お疲れ様でしたぁ。

昨日は、こちらも涼しかったです。
そういえば、いつの間にか、蝉の声が聞こえなくなってた。
もうすぐ、コオロギが鳴き出すかな?(田舎はもう、コオロギが鳴いていたけど)
この、夏から秋に移り変わるときって、何か、もの悲しく感じちゃうんですよね~。

高校野球も終わっちゃったし・・・。
カプちゃんさん、私も、同じ高校を応援していました!!(^o^)
大阪桐蔭は、流石、名門校だけあって、強いわぁ~!!

さぁ~て、今度はプロ野球のセリーグのTガースを応援しなくっちゃ!!
もうすぐ、本拠地に帰れるし、心地よい秋風を受けながら、日本一に向かって、かっ飛ばせぇ~~~っ!!

ところで謙ちゃん、秋刀魚のどの部分が好きですか?
私は、当然、身も好きだけど、頭の下の黒くて苦いところが好きっ! 鰯も。(だから、呑み助に思われるんですよね~。家で晩酌なんてしないのに・・・。)

秋!?
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした(^-^)
こちらは。まだまだ・・・あっつい、あっつい毎日です。。
けど。デパートとか行くと、もうすっかり秋。普通にコートが並んでるし、一番目にとまったのは・・・
ふわふわ☆ファー帽子!秋。通りこして冬!暑さ倍増です・・・が。かわいいぞぉ☆
秋冬物は なぜか。異常な程 わくわくしてしまいます♪
革ジャケも。。カッコ良いけどね・・・でも。まだ見るだけで あっついです。。
それにしても。お洋服の世界・・・つくる側の人たちは、もう来年の春夏いっちゃってますからね・・・
早いっ 早いっ・・・どこまで先へいってしまうのでしょうかぁ・・・頭が混乱してきます。。
でも。まだまだ2008夏☆なんです。謙太郎さん、後悔だけは しないように、いっぱい夏を楽しんで下さいね♪
一度はサンダル履いて、泳ぎに行きましょ(o^一^o)♪
すこ〜し 涼しくなったくらいの時期に。。海で ぽけぇ〜っと、夕日見たりして過ごすのも…なんか いいですよね。
今年の夏☆私は ぽけぇ〜〜っと しすぎて、サンダル片足 流されちゃいました・・・(・_・;)
波には気をつけましょう☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]