忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、帰って来たら、やってくれて
ました。北島選手!さすがの有言実行男!

男の中の男、2冠達成おめでとぉぉx!!

スポーツニュース見なくっちゃ!本当に
すごいですね。なかなかできることでは

ないことなんて改めて僕がいうまでもない
ことですが、いずれにしても”すべての壁
を突き破った”結果ではないかと思います。

非常に勉強になる2008オリンピック
であります。

それでは、今日はここまで。
みんな夏バテ注意して、この夏を楽しんで。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ!


実るほど 頭を足れる 稲穂には
その奥にこそ 答えが有って

中川”繰り返すこと、これが実は
  ”余力”にしろ”実力”にしろ
  ”力”を発揮するためのもっとも
  必要なものなのかも。
  ”努力に勝る、天才なし”かも”
             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
さすがでした♪
謙ちゃん、皆様こんばんは今日も一日お疲れ様でした。
私は今日からお盆休みでお墓参りに行ってる途中携帯のニュースて知りました。
ホントにスゴイ事だと思います。
まだまだ北京五輪は続きますが、皆力いっぱい闘ってほしいなと思います。

北島選手!おめでとう
謙ちゃん、こんばんは

すっかりご無沙汰です

暑い毎日ですが、元気でお過ごしなのですね

私は最近何だか何をやるにも、いまいちやる気が出ない毎日を過ごしていました

でもオリンピックが始まり私の気分も

謙ちゃんの言う通り、“有言実行男”の北島選手、カッコ良すぎ

今日はLIVEで見ることが出来ました

ゴールの瞬間、の前で思わずガッツポーズでした

ホントに素晴らしい

でも残念だったのは男子バレー。
2セット先取されてから2セット取り戻したのに…

きっと実力は僅差だったはず。
気持ちの上での違いが点差に表れたような気がします

中国の気合いは凄まじいものがありました
頑張れ、“植田ジャパン

そして、今日はやってくれました“星野ジャパン
最終回、上原投手も見事な復活を見せてくれました
また明日に期待です

こ~んな感じで、お盆休みはオリンピック一色のベムです

でもいろんな選手の頑張りを見て前向きな熱い気持ちを持てました

頑張れ、ニッポン

そして頑張れ、我らが謙ちゃん
約束
謙太郎さん、皆さんこんばんは(^-^*)/今日もお疲れ様でした~

北島康介選手、約束通りやってくれましたね~素晴らしかった~かっこよかったね~

謙太郎さんも負けずにライヴでかっこいいとこ見せて下さいね

私は今、徳山です。これから大阪まで帰ります。帰りは少し楽かなあ?フェリーで2時間程運転しなくてよかったから
さあまたまた頑張んべ
それではまたね


謙太郎さん、またこの場をお借りします。

samurai-kt様へ
ありがとうございます。
昨日の夜中に大阪を発ち、昨日の夜(正確には午後19時半)に大分を発ちました。なかなかゆっくり出来ずでしたが、祖母の霊を弔う盆踊りをすると言われ、少しだけ見て帰る事になってしまい、田舎の風習やしきたりに驚かされてばかりでした

どうぞsamurai-kt様も穏やかな素敵な夏休みをお過ごし下さいませm(__)m


謙太郎さん、ありがとう
さすがでした。
余裕ある北島選手の泳ぎこれからまた、北島選手の三冠達成を見ることが出来るかもしれないので、ワクワクしています。

こんなにオリンピックでいろんなことを学べたり、感動できたり、筋書きのないドラマだからこそ、素直に心に響くんですね。

ライブも素直に心響きます。
その時、場所によって異なっていて、違う感動があるので、なるべくいろんな会場に行きたいと思います。なかなか難しいですが…

歌っている謙太郎さんの思いと、会場の雰囲気が最高潮に達したとき、毎回新鮮なんでしょうね

謙太郎さんの歌声を聴いたら、間違いなく感動します。

”努力に勝る、天才なし”
いい言葉ですよね。
そうです。頑張ってください!!!応援しています。

頑張ってるって、、いいよね。
北島のように、結果を出せた人も、こんなはずじゃなかった人も、、、
みんなに、いい思い出になるのでしょうから、
頑張る姿を応援します。

今日、ひまわり畑に行ってきました。
暑くて、ヘロヘロです。
オリンピック選手を見ろ!
情けない奴だなぁって感じです。
今日も…
またまた、暑い一日だったね。

メダルの色とか、あるなしではなく
自分と、そしてプレッシャーと戦う彼らの姿に
たくさんの勇気を与えてもらった気がします
ヽ(≧▽≦)/

って、
まだ続くんだよね


今日は
終戦の日だね

63年前の今日
この日を迎えた人たちは
何を考えたのかなぁ


無知な私には
はかりしれません

ただ、喜んだ人は少なかったはず
多くのものを失い、仲間を失い
残された未来にも悲嘆していた人も
多かったはず


でも、
今の私たちの時代を
切り開いてくれたのも、そんな彼らたちなんだなぁ~
って考えたら

人間の力ってすごいと感じました。

私にも、そんな力があるはず
でも、発揮できてないのかも…
なぁ~んて、反省しております。

頑張らなきゃぁ。
感動ありがとう☆
北島選手・・・カッコ良すぎます☆まばたきを忘れちゃうくらいの勢いで、テレビにくぎづけでした!
きのうは 実家で家族大集合☆みんなで応援してました♪
すると、甥っ子たちが“泳ぎに行きたぁ〜い!”と せがむので・・・
連れて行ってきました!プールへ☆ これが・・・・もぉ〜大変!!
子供は じっとしてませんからねぇ…プールサイドで休憩すると・・・
下のちびっこは“おふぉ〜〜(お風呂)おふぉ〜〜 いこぉ〜〜”を連呼・・・
彼の意味するお風呂とは、プールのことです。。大っきいお風呂と ごっちゃになってるようです・・・(笑)
元気いっぱいのやんちゃ坊主。私を休ませてくれません。
今日は1日・・・暑い中 プールに食事に公園に・・・もうへとへと。。
お母さんって、本当 体力勝負ですね…大変さが 身に染みて わかりました。
でも 子供の無邪気な笑い声…笑顔を見てしまうと、もう何でも言うこと聞いちゃうんですよね。
この笑顔があるから☆お父さん、お母さんは頑張れるんですね。貴重なママ体験でした(*^一^*)
子供達ぃ〜〜 いつまでも。その笑顔で パパとママを しあわせにしてあげてね☆(o^一^o)☆
オリンピックの選手達。。彼らも毎日、幸せな気持ちを運んできてくれます☆
謙太郎さんもね☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]