忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


僕、「あどぅどぅどぅ?あどぅどぅどぅ?

マーくん 「けんちゃん!何いいよるの?
おなかすいたの?」

僕、「あどぅどぅどぅ!あどぅどぅどぅ!」

マーくん、「どげんしたと?おもちゃ?
ウルトラマンは貸されん!」

僕、「あどぅどぅどぅどぅどぅ〜〜?
あどぅどぅ!」

マーくん、「仮面ライダーのベルトも
だめ!けんちゃんなんでも口にいれるけん
なぁ〜〜〜んも貸されん!」

僕、「だけん、マーくんなんでここにおると
って聴きよったい!」

の図!マーくんという近所のおにいちゃんの
腕だけ映ってますが彼が”近所のマーくん”としか
わかりませんので、腕だけの登場です。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


意思表示 できるできない 別として
僕はなにを 見つめていたのか

中川”マーくん、覚えてますか?
    けんちゃんです。あれから
       38年、経ちました。”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
可愛い
謙ちゃん、皆様こんばんは!謙ちゃん可愛い過ぎます~!!マー君も写ってたらもっとほほえましい感じだったのかなあ?いや~しかし赤ちゃんの写真は秘蔵中の秘蔵ですね?これからも色々な秘蔵写真アップして下さいね(^_-)-☆Kudo組長のカキコしてたのも楽しみにしています(^O^)/
かわいい~ (*^^*)
謙太郎さん、こんばんは。
小さい頃の写真を見ると、最近いつもうかんできます・・・ その写真を撮ってくれている両親や祖父母達のやさしい顔 。。。
謙太郎さんのこの写真を撮ってくれている人も、同じですよね。
また時々、小さい頃の写真 ! 見せて下さいね。

それと今日の文章 !
私的には ゛ブチッ! ″っときれて終わってて ・・・
好きです ♪ ♪  笑 。。。
おやすみなさい。
どうしているのでしょうね、、
近所のマーくん、、
昔の写真を見ると、、誰だこれ、、って人が当然のように写っていることがあります、、、。
前に見た、ヨットの絵の服を着た謙太郎君より、小さい頃ですね、、
幼稚園のころも、見たいぞ。

謙太郎君の風景写真も、好きです。
並んで見てるような感じで、、、
マーくん
謙ちゃん 今晩は☆彡ですぅ
今日も一日お疲れ様でしたぁ

写真は、歩き始める前の頃かしらね

可愛らしい けんちゃんがマーくんに何かを伝えたくて 必死だったのかもしれないですね

マーくん…と呼んでるマーくんが身近にいるので つい反応しちゃいましたぁ(^^ゞ

腕だけ映ってる マーくんでないことだけは確かですけどね


近くの桜並木のが 今すぐにでも開花しそうで ピンク色にそまってましたですよっ

何本かは 咲いたりしてましたが 今年のは一気に開いて パッと散ってしまいそうな 気配ですね。


色んな花を見るだけで 気持ちが癒されて幸せな気持ちになりますぅ

では 明日もいい一日で 過ごせますように

かっわいい~~~♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした。
昨日といい、今日といい、かっわいい~~~♪(^o^)
本当に、秘蔵中の秘蔵写真だわぁ~っ(^o^) うふふ♪♪

赤ちゃんって、結構、このお写真のような恰好をするのよねぇ~。
私も、こんな恰好をした写真があるよ。でも、いっつも男の子に間違われていたケド。(^^ゞ

ところで昨日、夕食の後に胃がキリキリと痛みだして大変でした。食べた物の何かに、胃が敏感に反応しちゃったのかなぁ?
その後、横になったら朝になっていました。(^^ゞ

今更ですが、一昨日のお写真を見て思ったことですが、当時は、ROCKにパンクかかった感じだったんですよね? これは、私の偏見だと思いますが、「ROCKでパンクかかった」というと、ベースはエレキを想像しちゃいますが、ウッドベースを使っていた!! それはやっぱり、こだわりなんですか?
でも、私はウッドベースの音の方が好きです。 だって、低音なんだけど、音がやわらかく感じるし、あたたかさも感じられるんだもん。(^o^)
そして、現在も当時も変わらないなぁと思ったのが、謙ちゃんの歌っている姿! 当時のお写真からも、謙ちゃんの一生懸命歌っているのが、伝わってきます!!
でも、今は、一生懸命さに加えて、その曲に対する気持ちも伝わってきますよっ!!(^o^)v

長くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
かわいいィィ★
お座りしてるけど、あと少しのバランスで倒れちゃいそうな、赤ちゃん限定のお決まりのポーズ、決まってますね

きっとマーくんも、カメラマンの方もドキドキしてたかもしれませんね。本当にかわいらしいお写真に心が癒されました

もう少しで私もおばさんになるということも、カワイイ赤ちゃんと会えるなら喜んでおばさんになろうと自然に思えます。

謙太郎さんきっと赤ちゃんの頃から皆さんに可愛がられていたこと間違いないですね
1972のジャケットのお写真の時も可愛かったですもん

いろんな写真を見ていると、その時考えていたことが思い出せるものもあります。もちろん幼稚園くらいじゃないと記憶はないですけど、アルバムって大事ですね。

明日はどんなけんちゃんが登場するのか楽しみです。
ギューッ
謙ちゃん、おはようございます

謙ちゃん、可愛すぎる~

思わずギューッって抱きしめたくなっちゃいました~

私は歳の離れた妹と姪の小さい頃を鮮明に覚えているので、赤ちゃんて、こういうポーズで座って指を出すと、まさしくモミジのような手でギュって握ってくれるんですよね~

ホントに謙ちゃん、カワイイ

この頃の謙ちゃんに会いたかったな~
あっ、そしたら今の謙ちゃんに会えないですね

やっぱりタイムマシーンが欲しいな

今日も頑張っちゃいましょ

PS ベラ…ベラの近くのマーくんにベムも反応しちゃったよ~
可愛いねっ(*^^*)
謙ちゃんこんばんはです(^.^)


今日は、ダウン↓(×_×)しちゃい
大事な、仕事が控えているにも関わらず
休んでしまいました(+_+)


今は、だいぶ復活


謙ちゃんbaby
とっても可愛いですヽ(≧▽≦)/
この先も、マーくんといっぱい遊んだりしたのかなぁ。

幼い頃の写真は
懐かしいだけじゃなく、気持ちを温かくしてくれるから良いよね。

私も、チビッコイ時の写真見ちゃおうかなぁ(#^.^#)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]