忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日お疲れさまです。

ブログのはじめに書いてあった文章を、直しました。
事情があり、現在、こうしています。
個人のブログとして立ち上げたものですから、看板部分の表記には
以後、現在の表記を使うことになる方向です。また変わる事もあるかも
しれません。

さて、今日はとんでもない事故があり、新宿では、看板落下、渋谷では
爆発、犠牲になってしまった方々の御冥福をお祈りいたします。

今年の夏は、暑くて暑くてたまらない、そんな感じですね。
体のことを考えて使うべき時は使います。エアコン!
水不足が起こりそうなほど天気も各地で晴れだし、雨がふる季節、
しっかり降ってほしいもんですね。明日あたりから降り出しそうですけど
天気予報ってなんだかこの時期はわかりません。
どうか、水不足など起きませんように!


           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
了解!
いいと思ったことが、そのまま伝わらないことも、あります。

熱中症にも気をつけてって言ってますよね、、
のどが渇いてから水を飲むのではなくて、早めに水分補給してね。
今日もお疲れ様でした~(^-^)/
謙太郎さん、こんばんは!blogの最初のところ、改められて、私のどこかで『個人』というのを忘れてたのかも知れなくて、ちょっと怖じけづいてしまいました。お邪魔してよかったのだろうか…?と。
始められた時はただただ凄い嬉しくて。少しだけど謙太郎さんが身近に感じられました。
でも応援していくという気持ちは同じだし、いいよね!(*^.^*)

今日、渋谷の爆発事故、テレビで見てびっくりしました。事故に遇われた方々には心からお見舞い申し上げます。とともに亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
謙太郎さんも大丈夫なようでよかった~ホッ!このblogに集う皆さんは大丈夫でしょうか?影響なければいいのですが…

今日、関西も朝は晴れてましたが昼から暗くなってポツポツ雨が!纏わり付くような湿気も手伝い暑かったです。これからもっともっと暑くなります(>_<)夏君と仲良くもいいけど、エアコンさんともほどほどに仲良くね!

じゃまたね~(^0^)/
ただいまぁぁぁぁ(≧▽≦)
今日のお仕事は、ただいま終了です
謙ちゃんも、一日お疲れ様でしたぁ(*^.^*)

色々な事件が毎日おきますね。
それと同じくらい、幸せな出来事も訪れますように

週末からは、梅雨らしいお天気に変わるのかなぁ。
不快指数倍増はつらいけど、雨の恵みもかなり必要です。

ではでは、またね。
お休みなさいませ(_ _).oO
相変わらず、暑いです…
ほんとに、梅雨入り宣言してよかったのばりな関東ですね…。

熱中症は突然来ますから、ほどよく水分忘れずにですね

昨日、渋谷でセミナー受けてたんです。
しかも、道玄坂で。

驚くくらぃの数の消防車にパトカー。
しばらくすると、ヘリコプターの音。

まったく状況がわからなぃままでした。

帰宅して、とても大きな爆発事故だったことに愕然としました…

看板落下事故といい、もっと『安全』を重視すれば起きなかったのでわ…?と思わずにはいられませんでした…。

一人一人の心がけで、ぃろんなものが守れますよね

負傷された方々のご回復と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします
やっと雨がふりそうです
 梅雨入りしてからなかなか雨が降らないので、本当に空梅雨??大変だと思っていたら、明日から雨みたいで一安心です。
そう、謙太郎さんは、鎌倉に旅したいと以前お話されていましたが、鎌倉にはお出かけされましたか?最近本当に、本の特集で鎌倉をしていて、私も近場だったら絶対いきたいなぁと本にかじりついています。(笑)
文章を訂正されたんですね。謙太郎さんの応援ブログとはじめから感じていたので、ますますのご活躍を期待しています★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]