忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


毎週土曜は、音楽の日、今年に入ってから
活発にスタジオに入り、オリジナルやカバー

などなど取り組んでいます。用事を済ませ
家に帰り、作詞活動に没頭してたらば、

こここここんな時間、びっくりしました。
まだそんなに立ってないつもりが2時間

強過ぎておりました。いやぁぁ一日がホント
短い!!!早すぎます!!!しかし

ここ最近、スタジオ入って歌ってると”睡眠
アンド食事”の大切さが身にしみるほどです。

3時間、歌いっぱなしで平気だったのに
ブランクのせいか2時間半すぎると寝てない
ときは確実に声がでにくくなり、食事とって
ないと2時間でへたって来ます。

食事アンド睡眠、がっちりとって”復活”
せねばねば!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



何事も 身体が資本の 我々で
24時間じゃ やっぱたらんばい!

中川
  ”なんと今日も”チキン”入れ忘れ事件
  発生!!!新人くんでしたが、”チキン
  ば買ったとばってんがねぇー”と”39
  才の大人”声ですごんでいってしまった
  自分に”自己嫌悪ビーム!!!!”です”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
・・・(泣)
今日のような書き込みを読むと、ほんとにほんとに嬉しい…
読みながら涙が溢れて、心の底から嬉しいよ…

謙ちゃんが言うように体が資本です。
無理なきように頑張って下さいね☆
嬉しいぃ
謙ちゃん こんにちは

お疲れ様で

睡眠 食事は生活の基本ですぅ

何をするにも必要なエネルギーをしっかり蓄えて 今の状況を乗り切ってくださいねっ

嬉しい報告を ありがとう


気温の変化に体調崩さないように 気をつけて 頑張ってくださね

生きる基盤
こんばんは。
良い事も悪い事も健康という基盤がなければ成り立ちませんね。
食べられるしあわせ、眠れるしあわせ、大切にしましょう。

ありますよね、すごんでしまう時。自分なりに我慢を重ねた結果の言動なのですが、何故か自己嫌悪、後味の悪さ。
24時間じゃ足りないっ!!!
私も本当にそう思います
だけど謙太郎さんお忙しいご様子で、体調管理には十分お気をつけくださいね。

謙太郎さんの歌声が聴ける日も、そんなに遠くないのかなぁと思うと、応援せずにはいられません

ワクワクしてきましたぁ嬉しいご報告ありがとうございます。どんな新曲なのかなぁ?どの曲をカバーされているのかなぁ?と今から楽しみです。

チキン事件、いけませんね仏の顔も三度までだぞぉ!!!ですよね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]