忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんだか、天気悪くて、季節の変わり目、なんとなく
ぼんやり、頭がぼやぁ〜〜んとして、帰宅後うつら
うつらとしていましたら、こんな時間に!!!

寒いです!!いいかげん春になってもいい頃なのに
寒すぎます。とはいうものの、建物のなかにはいると

この不景気に、デパート等暖房効かせ過ぎやっちゅうの。
暑いかなぁとおもって外に出たら、寒い!!!

これでは身体もへんになるっちゅうの!!!

全身針って全身に針打つのかって思ってたら
ポイントに区切って要所要所に打つそうですね。

僕は”全身針打ってさぁ”って友達に効いた時、びっくら
こきましたが、そりゃそうですよね。

まさか文字どおり”全身”に針、ぶぁぁぁぁぁっと
打ってたら時間もないし、身も持ちませんよね。

でも効きそうな気がして・・・・。

何かこう倦怠感があるというか、重いというか
・・・・針でもうとうかと・・・・。

というわけで、・・・・・・・・・寝ます!!!!
おやすみなさぁぁぁい。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


まるまった テニスボールの 汚れだと
みつめていたら ラットだったぁぁぁぁぁ


中川
  ”もうこんな時間だぁ!早い!一日が!
  早すぎるぅぅぅぅぅ、もっと時間をぉぉ!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
p(^^)qね
おはよーですぅ


今日も すぐれないお天気ですね


2月も終わりになると 春が待ち通しいですぅ~


今日は出勤日…頑張って行かねばp(^^)q


体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね


では またですぅ

今日もステキ一日でありますように
ねっねっねずみぃぃ(≧◇≦)
謙ちゃん、こんばんはです(≧▽≦)


まだまだ、肌寒くって
春は何処に…(O.;)
なぁ~んて、肩にも背中にも力が入っちゃいます

そんなとき、体も固くなるし
きんちょぉ~も、解れないよね。

はぁぁぁ\(^^@)/って
大きく背伸びをして、胸にもお腹にも
たぁぁ~っぷりの、春の日差しと空気を
吸収したいのだぁぁぁぁ
(*^ー゜)

時に、チコッとだけ風か止んだ時なんかは
ちょいと春らしいんでない( ̄∇ ̄)って
感じるけどね((^へ^)v

だからこそ、油断禁物
春物も早く着たいけど、風邪をひかないように
十分気を付けて、お過ごし下さいませ。

最近、この時間になると
得体の知れない睡魔に襲われる私( ̄。 ̄;)
新年度に向けて、やらなきゃ行けない書類は山積みなんだけどなぁ
時間の上手な使い方、どなたか伝授して下さいませ。

って
ラット君出没ですかぁぁ( ̄。 ̄;)
実家では、イヤになるくらい出没するから
ちょっと困ってます

見た目は可愛いけどやっぱり…苦手です
明日は雪かも?
それくらいにまた冷え込むそうです…春は近いようで気まぐれ?!本当に体調管理には十分気をつけないといけません。

謙太郎さんは倦怠感が抜けきらないのですか?
冬から春に変わるとき、心身のバランスが崩れやすいので、なんとなく気だるいですよね。

鍼治療、効果ありますよぉ副作用もないですからね、ホント倦怠感もなくなると思いますよ。
春に備えて、謙太郎さんの体が軽ーくなりますように
健康管理
菜種梅雨で、今日も寒かったですね。
私も鍼は、やってもらいます。
全身にやったら、ハリネズミだけど、、症状を言ったら、ツボにやってもらえると思うので、
すっきりしなかったら、マッサージとか鍼に行って、すっきりしてくださいね。
うたた寝しないように、、!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]