忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


最後の悪あがき的に”冬”な感じの一日でしたね。
空気は冷たかったけど明らかに春の匂い満載
で”冬君!!はやくいけよ!!”って春が言ってる

感じの雲の動きでした。

そうそう、例の”チキン事件”、今日頭の中で
”あめが、せかいを〜〜〜つつんでぇ〜〜ないて
い〜〜〜いる〜〜〜”(モップス)を鼻歌してたら

もこみち風180センチ、イケメン君に突然
”あ、あの〜〜すいません!”って声かけられて
”おおぉぉぉぉ男にナンパされたぁ?え??
私はおんなぁ?”なんてぼさっとしてましたら

”先日お客様からのご注文の品物を入れ忘れて
〜〜〜〜〜”
”どうも、すいませんでした!!!”

きっぱり、さっぱり清々しいお詫びに
”いえいえ、これからもよろしくね!!!”
と答えると
”こちらこそ是非よろしくお願い申し上げます”
なんて申し上げられまして、いやいや
本人だったらしくあんなイケメンではなかった
ようなぁぁぁでも、気持ちのいい一日でした。

雨模様でしたが、いい一日でした。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


春前夜 何だか眠い 心持ち
最高記録 16時間睡眠!!!


中川
  ”え〜〜っとお風呂、のまえに洗濯、
  のまえに、ごはん、のまえにお風呂、
  のまえに洗濯、・・・きりがなやなや!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
洗濯ポンと押して、ご飯食べょッ(^O^)



中川さんの明日が、今日よりもっと良い一日になりますよに。。

まッた あしたッ(^^ゞ


チョビッとほろ酔いで電車に揺られて帰ります(^.^;
感動
格好いい店員さんですね。
私も含め、老若男女問わず素直に『すみません』と言える方が少ないように思います。
とても良いお話を聞けました。
私も見習わなければ。
ホッとする話
謙ちゃん おはよーですぅ


昨日、今日と、どんよりしたお天気に ホッとするような チキン事件…素直な店員さんとの顔合わせに一件落着で良かったね

どんなに些細なことでも 言葉を交わすことで笑顔が生じるって ホントに嬉しいですよね 


今日も一日頑張りましようp(^^)q
良い話
謙太郎さん おはようございます

コンビニのイケメンの人素敵ですね 今のせちがらい時代、ホッとする話です 知らんふりをすればわからない(゚ω゚?)物を、謝る何て勇気がいることですよね 私も見習いたいです

謙太郎さん 忙しそうですが、食事と睡眠は大切です。 食事 コンビニにもいいけど~~たまには手作りもね(何て おばさん??は、余計なお節介をしてしまいます

睡眠 何も考えず 食べず 寝れるだけ寝て(∪o∪)。。。みたいです
チキンは、、、、
どうして忘れられるのでしょう、、
店の構造とかにも問題があるのか、不思議です。
でも、、ちゃんと誤ったり、誤られたりするのは、大事ですね。

昨日、友達と河津桜見に行ってきました。
彼女とは、前に激しく?やりあって、泣きながら謝りの電話をかけてきたことがありました。
きれいさっぱりです、、
いい一日。
今日はいい日だったなぁと思えるって、いいですね
わざわざ店員さんがお詫びするなんて、社員教育が行き届いたお店ですね。

責任を持って働くことの大切さを日々感じていますが、こういったお話を聞くことで、また改めて自分自身、気持ちを引き締めて頑張ろうとおもいました。
今週はすっきりしないお天気で・・・。
謙太郎さん、今晩は!

コンビ二の店員さん、気持ちの良い人で良かったですね!
最近外出すると、やたらと非常識な人を見かけることが多く、そんな事が気になって仕方ないのも年のせいだ、と言われたり・・・。

若い人は返って無関心なんだとか・・・?
やっぱりそんな事、おかしいですよね。

せめて自分は気をつけよう!!と思うのですが・・・。

おやすみなさい!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]