忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いよいよ、本格的にユニット活動の準備が
進み始め、ようやくオリジナルも出来上がり

つつ準備をそろそろ始動させる段階に入って
きましたぁぁぁぁ。誰よりも自分達が喜んでる

状況ですが、やっと”道に出て歩き始めた事
を実感”している感じです。

始まるとそれは、それなりの問題や悩み
も生まれて来ます。が、今は昔、MR KUDO

や若頭たちと”プロ”を目指し博多で明けても暮れても
走ったあの頃が蘇ったような日々です。

が、あの頃は、若かったんですねぇ〜〜〜〜。
無理が平気な日々でしたが、”身体の管理”
を怠るとホント虚弱な僕は、どっかにでます。
自分の健康と相談しながら、じっくりしかし
がむしゃらに”この道”をいきます。

シマゼンも気合い入りまくってます。今、ひっぱら
れてるくらいな感じで、進んでいます。

いろいろとライブについても話がないわけではなく
少しずつ友人知人を通じてライブ検討に入っています。
いずれにしても、焦って固めたようなユニットでは
納得いくライブなどできないから、そこ!が重要だと
考えています。”ここにあり”な空気が出せるように
なったら、ゴーです。自分らの空気、存在感を
しっかり組み立てそこに立った時”絵”になれるように
只今猛リハーサル中、って感じです。

せっかちな性格だったらもうステージに立てるに
見合う塊ですから始めるんでしょうが、いやいや
僕が”jaywalk"で学んだことは”プロ”ということ、
安易にステージに立つわけにはどうしてもいきません。

学んだ事がしっかり生き、尚そこに”自分たち”
がしっかり”存在”としてある、ユニットにしあげていこう
と思ってます。ユニット名は、ライブ決定のときに
お知らせしますね。いやぁぁぁぁぁぁしかし、
シマゼンのおかげでこんなにも早くここまでこれ、
みなさんの応援のおかげで思いのほか速攻で”この道”
が開いた気がしてなりません。みんなホントにありがとね!

も〜〜〜すぐです。がんばります。へへぇ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



詩を書いて だめだこりゃあで 部屋そうじ
紙はもっと 大切にしよっと

中川
  ”コンビニくん、今日も元気にバイト
  してました。改めてよくみたら
  ”もこみちくん”は言い過ぎたような〜〜
  うん!言い過ぎというか、彼は彼です!ハイ!”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なんだか(=∩_∩=)
うれしいご報告ですね。
読んでいて ドキドキ ワクワクしてきました( ^ー゚)

楽しみに待ってます。
そうそう。。。
身体は正直ですから無理せずに!
けどちょっとだけ無理してここちいい疲れくらいにねっwww
すごいです\(^^@)/
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)


謙ちゃんの今回のブログ
なんだかすごくパワーを感じます。
嬉しいです。

感激の余り…(。)ホヨ?何だかよくわかんないけど、
興奮が伝わったからかなぁ~、涙が出そうになりました。

まだまだ、第一歩なのかもしれないけれど
今までよりも躍進したでっかい、一歩を踏み出したんだなぁ~って感じます。

これからが
楽しみです。

嬉しい報告、ありがとうございました。
いよいよですね!!
謙太郎さん、いよいよなんですね!!

やさしい春の風が、嬉しい報告を運んで来てくれる事、期待して待っています!!
うれしい報告ありがとう
謙太郎さん達が頑張っている様子が伝わって来ます。もう少しで、生の歌声を聞けると思うとうれしいo(^-^)oです

納得行くまで、頑張るのはいいのですが、体にはくれぐれも気をつけて下さいね 健康が一番ですので

春がそこまで近ずいている感じです
来春
もうすぐ!なのかな。
謙ちゃんの歌が聴けるのも。
いいお知らせを待っています。


私も、春から環境が一変。
新しい生き方を模索することになりました。
新たな一歩を踏み出すのは
そうとうな気力がいるよね。
謙ちゃんの報告、いい刺激になりました。

何だか
春の気配と共にワクワクするようなお知らせそろそろ謙ちゃんに会える
待ってる私達もいよいよ気合い入れなきゃですね
謙ちゃん、ありがとう
謙ちゃん、おはようございます

すっかりご無沙汰で…

でもここで、嬉しかったり心配したり励まされたり…の毎日でした

そして昨日の謙ちゃんの報告、本当に本当に嬉しいです

シマゼンさんとの出会いは、それまでの謙ちゃんの頑張りへの神様からのプレゼントだと思います。

納得のいくユニットのお披露目を楽しみに励みに私も頑張ります

謙ちゃんは私達の誇りです

本当の春まであともう一頑張りですね

応援しています

そしてみんなの笑顔でいっぱいのライブを見たいです
心に春が・・・
謙ちゃん おはよぅですぅ

謙ちゃんの春ももうそこまできてるんですねっ

昨夜の書き込み 本当に嬉しくて 久々に胸が熱くなり落ち着かない感じですっ


この何年かには 私自身にも色んな事がありました


書き込みも思うように出来なかったりと・・・でも ここを開いて読んでると ホントがむしゃらに頑張ってる 謙ちゃん頭が下がる思いで 私もって感じでした


今年に入ってからの書き込みでは 少しつづ現実へ向かってるのがせつに伝わってきて喜んでいますっ\(^o^)/ 以前も感じてましたが スピードが違うってことかなぁ


jayで学んだことや 音楽の道へのスタートなったK組長、若頭さんたちと培ってきたきことが 又 ここで謙ちゃんの生きる道として 役に立ってるんですね

素晴らしい仲間達を大事にして欲しいと思います


今日もお天気は いまいちだけど
気の緩みのないように・・・健康に気をつけてくださいねっ



平日のこの時間に書き込みでしょう

エへへへへ 実は今週から もろに世間の冷たい風状況に突入しちゃいましてぇってわけですっ(^^ゞ


これからはこんな日が度々あると思いますけど まっ 焦らず 今はそんな時期と受け止めておりますぅ


ここらで ゆっくりとと思ったり 元気な内はと思ったりしてるんですけど・・・これからの謙ちゃんの表舞台の会員として頑張らなきゃいけないので べラももう少し頑張りますよっ(*^^)v


では またですっ
今日も ステキな一日でありますように
ありがとうございます
おはようございます。
とっても嬉しい報告、ありがとうございます
ワクワクドキドキしました

春の訪れ、謙太郎さんの歌が聞ける日の報告が待ち遠しいです。

『自分たちの存在』がしっかりとあるユニットのスタートを楽しみにしてますっ

季節の変わり目、くれぐれも身体には気をつけて下さいね。

謙太郎さん、皆さんにとって、今日も素敵な1日になりますよーに
楽しみです
嬉しいお知らせ、、、
で、、みんなが、ありがとうって書いてるってことには、
きっと大事なことが隠れているんだろうなぁと思います。
春は、、くるんだね。
謙ちゃん、良かったね!
くれぐれも、身体には気を付けて…
もうすぐですね、春
世の中暗いニュースばかりでテンション下がりっぱなしでしたが、嬉しい報告です待ってますから納得いくまで頑張って下さい
嬉しい情報に♪
謙ちゃ~ん、ありがとう。 ウキウキしながら読みました
もうすぐなんですネ、風邪などに気を付けて 前に前へと頑張ってくださいネ
待ってた分だけ、楽しめたら嬉しいなぁ~
書きためたモノ じっくりとゆっくり聴きたいよぉ~
謙ちゃんの音楽 期待いっぱいなのだぁ~
ほらほら、謙ちゃんo(^-^)o
こんなに、いや、もっと居るであろう、謙太郎君ファンが待ってますo(^-^o)(o^-^)o

もぅ少し温かくなれば、また、あの歌声が聞けるかなo(^-^)o


楽しみにしています。
もうすぐなんですね
ずっと、ビタミン謙が品切れ中!

早く、補充しないと元気が
出ないよ~

楽しみに待ってます♪
嬉しいデス♪
今の状況をお聞きしただけで、こんなに嬉しいということは、ライブに行ったらどうなるんだろう???そのことを考えるだけで、ワクワクします

謙太郎さんとシマゼンさんのユニット、どんな感じなのか全く想像もつかないので、楽しみです

早くライブに行きたぁい

嬉しいご報告をありがとうございます。
わぁ~い
嬉しいです ありがとうございます 応援していますからね~!!
無題
今晩謙太郎さん春になれば、謙太郎さんの歌聞けるの楽しみにしています。
今更ですが
謙ちゃん、今晩は。
事情があり、自宅を離れています。
だから今更ですが、コメントさせていただきます。

謙ちゃん、嬉しいお知らせをありがとうございます。
ユニットとしての初ステージを、とっても楽しみにしています。

ショックの中の一筋の光を見たという感じです。
粛々と…
着実に準備を進められているようで嬉しいです。
ライブ♪の決定そしてユニット名の発表を心待ちにしています。
体調に気をつけて頑張ってくださいね~!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]